SSブログ

純水☆さまへ [納/捧げ物]

先日遊びに行かせて戴いたところリヴリーの「FineBlueSky」君の擬人化設定記事がupされていて、チャレンジしようと思ったのですが、FineBlueSky君は難しくて、代わりにリヴリー「Roll」君の擬人化設定記事を見つけたので『Roll』君を描かせて頂きましたv

人様のキャラクターって描きなれていないが描けるのでとても勉強になります。
※FineBlueSky君で挫折したのは髪型です。
↑ツンツン系って殆ど描いた事がないのでRoll君でもヘタレそうになりました(^^);

ペンタブ練習中という事で主線とか未熟で申し訳ないですが精一杯で描かせて頂きましたので、純水☆さま、ご笑納下さると幸いですv(*^^*)

2874781

※フリー配布はしておりません。純水☆様のみお持ち帰り下さい。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
純水☆

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ありがとうございます!!!!!!!!
宝物にします!!!!!!!!
やったあああああヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!
早速擬人化ページに追加させていただきます!
ありがとうございました!!!!
わーいわーいw
by 純水☆ (2009-05-30 15:29) 

ゆきじ

>純水☆さま
受け取って頂けてホントに嬉しいですv
他の子も精進してから描かせて下さいね~v
by ゆきじ (2009-05-30 15:41) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。