SSブログ

6月1日の練習2 [記/日々]


※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。

ゆきじのオリジナルワールド『Forester』(ファンタジー世界)からユニとルニー。
前回の続き絵でその後の雨上がりです(^^);
人物より風景の方がメインになってますね、でも描くの楽しいのです~(*^^*)

(←前回絵)


ありがとう
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
毎日、絵の練習、凄いですね!
※マックフルーリー・オレオもまた食べたいと思ってます♪
by qoo2qoo (2009-06-14 19:08) 

ゆきじ

>qoo2qooさま
こちらこそいつもご訪問ありがとうございますv
絵を描く事は楽しい(好きな事)なので苦にならないのですが、ちゃんと絵を描こうと思うとそろそろネタ切れで毎日頭を絞ってどうにか描いてます(^^);
ラクガキならいくらでも描けるのになぁ///

マックフルーリー、最近ハマリ気味です(^ワ^)
by ゆきじ (2009-06-14 19:48) 

猫神未来

毎日毎日すごいですねー。
私なんか小5なので、パソコン30分しかやらせてもらえませんし、パソコンしてると、あっというまに30分が来てしまいます^^;
それに、スランプかもしれませんが、毎日絵は描けないんですよ~^^;
ゆきじさんは、絵も上手くて、神ですね!!!!!
では~♪
by 猫神未来 (2009-06-14 20:41) 

ゆきじ

>猫神未来さま
スランプ!
ありますよね~、描きたい絵が描けなかったり。
私の場合は描きたくなるまで放って置くか、とにかく練習描きするかのどちらかでした。
勿論、100円ショップで売ってるようなラクガキ帳とかに鉛筆描きですよv(今も愛用です♪)
絵も上手だとホメて戴けてとっても嬉しいのですが、小学校時代の絵はトテツモナクヘタですよ;
未来さんの描いた水銀燈を見て当時の自分の絵を思うと赤っ恥です(^^);


by ゆきじ (2009-06-14 21:42) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。