SSブログ

tugumi_m さんからの戴き物 [宝/頂き物]

2947790
tugumi_mさまからnice!150キリ絵を頂戴しました~~~vvv
ひゃっほ~~~vvvv
わぁ~い、嬉し~い(^ワ^)
しかも超カッコイイお人ですよ~~vvv

コメントの会話(人様の;)のところにキャラ説明がありましたので、以下抜粋しちゃいましたv
『ちなみにコレは若くして王様をやってる蒼矢(そうし)というキャラです。』


しかも150Getしたつもりが無かったので、ホントにビックリしました★
そしてメチャメチャ喜びました(*^^*)
tugumi_mさま、ありがとうございましたvvv

王様~v
ウチの王様はこの緑の方(ルニー)です~♪ ピンクの方は奥さんのユニ。

2737830

辺境の田舎の育ちで冒険者で勇者やって王様になった変わり者です~。
補佐に超有能な人が付いているので多分王様出来てると思われます。
しかもこれまたものすっごい辺境の国なので他国の侵略も殆ど無さそうだし(笑)

蒼矢さんは有能そうですね~(*^^*)ウットリv

本当にステキな良いものを頂戴しましたv
ありがとうございました~(^ワ^)v

ありがとう
タグ:≫頂き物
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tugumi_m

うはぁっ!・・・げふげふ。失礼致しました。イキナリ自分の絵があったのでぶったまげて変な声を出してしまいましたw
飾ってくださって有難うございます!なんだか照れますねぇ(*^。^*)
ルニーさんとユニさん、睦まじそうでとても素敵ですね♪
勇者から王様・・・いわゆる英雄王ですね?カッコイイです!
うちの蒼ちゃんは独身です。許婚もいません。困ったもんですw
一応有能・・・かなぁ?先王が素晴らしい人だったので有能な人材が既に揃ってたのもありますがw王様になってまだ2年で一生懸命な蒼ちゃんを国民も暖かく見守ってる感じです。
by tugumi_m (2009-06-24 08:41) 

ゆきじ

>tugumi_mさま
いらっしゃいませ~vvv<うふふふふ(^ワ^)
大切な戴き物ですから、ラスト投稿にしてTOPに出るようにしちゃいましたよ~★
ええ!そりゃぁもう!(*^ワ^*)vvv
蒼ちゃん(コラコラ)王様だから彼女さん頑張って見つけないとダメですよ~(^ワ^)
でないとゆきじオバちゃんに「蒼ちゃん!蒼ちゃん! コレッ、この娘なんてどう? オバちゃんの知り合いの娘さんでね、イイコなのよ~? あ?そう? じゃぁ。このコなんてどう??」とかお見合い肖像画を紙袋一杯に詰め込んで追っかけられちゃいますよ~?(イヤスギル!!)
是非お話が読みたいです(*^^*)
いつかサイトかブログの方で紹介されないかなぁと楽しみにしてますvvv
by ゆきじ (2009-06-24 09:49) 

tugumi_m

おはよーございます♪
あははははっ。そこまでしないと結婚にまで目が向かないかもしれないですw

この漫画、同人誌にあるまじき長さだったので無理かもー><
未完だったのでちゃんと仕上げたい気持ちはずっとあって、何度か挑戦しようとは思ったんですけどねー。載せるとしたらALL描き直しになっちゃうんで・・・描き上げる自信があんまりないです。
もし描けたらってことで・・・あんまり期待しないで下さいネw
by tugumi_m (2009-06-25 05:44) 

ゆきじ

>tugumi_mさま
おはよーございます~v
(ようやく書けた、嬉しい。><///)

あ、やっぱり~(^^);
実は私の方も↑王様出てきた最初の冒険譚(本編?)は長すぎて漫画化は諦めたヒトです;
で、小説にチャレンジしたのですが、未だにENDまで辿り着けてません~orz
マンガは短編シリーズ(王様になってから編)にして、チョコチョコ描いてました♪

tugumi_mさまの所では短編とかで動いたりしませんか~><///
(諦めワルイな~;)
vでも、もしも描けたら。を(期待はしない方向ですねw)楽しみにしてます(*^^*)
by ゆきじ (2009-06-26 10:26) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。