SSブログ

7月13日 [記/日々]

■昨日の『疑問』記事への
■元とられました(^^);
≫練習絵(アルカナ・コレクション/ぱふゅーむ☆)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。

_____

■昨日の『疑問』記事への回答ありがとうございましたv
1日一記事にするのか、1日複数記事にするのかは、とりあえず1度チャレンジしてみてから好きな方を選ぶ事にしました(*^^*)
短時間(20:00~翌10:00くらいまで)でしたのにアンケートやコメントでのアドバイスを有難うございましたv
背中を押して貰えた気がするので早速今日から1日一記事複数回追加投稿式にチャレンジです(^ワ^)♪

■元とられました(^^);
この土日で近くの温泉へ行って来ましたv
相棒ひらのん母の休みが取れて尚且つ田舎へ帰らなくても大丈夫(田畑の関係)な日で予定を組むのですが、これがなかなか都合が付かないのですが(5月6月も無理だった)今回はようやくOK出ましたv
いつもお部屋が取れるのかどうか時間的にギリギリなのに今回はアッサリお部屋が取れちゃいました★
翌日曜日のお部屋休憩延長もOKでビックリ!
どうしたのかなぁと思っていたら、運営を任されている会社が変わったみたいです。
・・・ぇと。
サービスの質とかちょっと落ちてるっぽい…ような気がするけど・・・、まぁ、のんびりは出来るからいい、かな?<微妙
いつも予約する8畳の和室は取れなかったので広い方の和室(部屋代は同じ)でお願いしたのですが、16畳は本当に広いですね。
広すぎて半分の8畳しか使いませんでした(^^);
しかし、今回からお布団自分敷きです。
3人分敷きましたらひらのん母に「ここでもゆきじが働くんじゃ、家と変わらないじゃない~」と笑われました。<ごもっとも///
お風呂とか施設は殆ど変わりが無くそのままでしたが自動販売機が少し減ってたし、レストランの夜営業は宿泊客オンリーで単品なしの予約セット料理のみでした。(昼営業は利用しなかったので不明)
その代わりボリュームは結構ありましたよ~。美味しかったです。
16:00くらいのチェックインで早速入浴。
その後は直ぐにひらのんによるひらのん母の治療。
19:00から夕食で、食後はお部屋でゆっくり~v(キリ絵を描いてました;)
22:00過ぎたらもう一度入浴して(お風呂の23:00締めは早いよぅ;)上がってからものんびりv(キリ絵描いてました;)
1時か2時前にゴロゴロしながら就寝。
翌日は6時半に起きて7時から入浴v
7時半の朝食をしっかり食べて(お昼は抜きなのですv)お部屋に戻って一眠り。
ここのところずっと忙しかったので(ゆきじもだけど、ひらのんもひらのん母も)心行くまでゆっくりしました。
・・・ゆっくりしすぎてお部屋の延長時間ギリギリになって帰宅前の入浴に駆け込むハメになりましたけど、でも、久しぶりに羽を伸ばせました(*^^*)

…と、ここで終わればいいのですが。
帰りはいつもと違う道で帰宅することに★
基本的に1本道なのですが、今回はこの1本道を更に抜けてみる事に。
うっそうとした細い山道(アスファルトになってて良かった。昔は砂利道だったそうです)を向かいから車が来たらどうしようと心配しつつ(来ませんでした<それもどうよと思う;)山道を抜けるとひらのん田舎方面の更に奥へ繋がってました。
ちょっと道に迷ったりもしましたが無事にひらのん田舎へ到着~♪
ここでひらのん父と合流してひらのん宅へ移動する予定が…田んぼを回って畑仕事を少々こなす事になってしまい(ゆきじはひらのん田舎宅で洗濯物たたんでました)ひらのんとひらのん母は汗だく;
早々に元とられてました(^^);

19:00を回ってからひらのん父が「魚が食べたい」と言うのでひらのん一家の馴染みのおすし屋さんへv
凄い沢山食べてしまってお腹が重くて動けなくなりそうでした(><///
※ひらのん母は生魚とうなぎ・アナゴ系の長い魚が苦手で余り食べず、ひらのん父は今少食な上、食べると思って握ってくれたあなごを殆ど食べなかったので必然的にゆきじとひらのんで一生懸命頂く事になったのです。
でも美味しかった~vvv

帰宅後は結局バタついちゃって神経が高ぶっているのでいつも通りに食後のコーヒー(冷やしてる時間は無かったのでホット)にして就寝。
普段は田舎にいるひらのん父にペースが乱されて気は高ぶってるし食後でエネルギー発散中だしお天気が鈍い事も重なってひらのんは余りゆっくり眠れなかったみたい。

今朝はひらのん父は病院へお出かけ。
ひらのんは又忙しくなりそうです。

_____

≫練習絵(アルカナ・コレクション/ぱふゅーむ☆=高波様)手ブログ


高波さまのお宅から『ぱふゅーむ☆』の3人娘さんを描かせて頂きましたvvv
このサイズで3人描けると思っていなかったのでちゃんと(?)描けてビックリです(^ワ^)v
楽しく描かせて頂けて感謝です~★

ありがとう
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
moe

ゆきじさん こんにちは。
温泉、気持ちいいですよね~♪
私もねえさまたちと千葉木更津のホテル三日月へ
日帰り温泉に行ってきました。
1億5千万円相当の純金風呂に入りましたよ!
by moe (2009-07-14 09:24) 

ゆきじ

>moeさま
温泉、ホントいいですよね~v
日帰り温泉も好きですよ~(^ワ^)vv
無料大休憩室で休むようにタオルケット持参したりして相当満喫して帰ります(^^);
それにしても純金風呂!(1憶5千万円とは★)凄いですねぇ~~★
by ゆきじ (2009-07-14 13:01) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。