SSブログ

7月15日 [宝/頂き物]

■頂き絵v
■又やっちゃったorz
≫暑中ハガキの発送
_____

■tugumi_mさまからnice!300キリ絵を頂戴しました~~~vvv

2998539

『今回も同じ漫画の中からアリスティア。
水の守護竜、白竜神殿の司祭です。
私のキャラにはとーっても珍しいおっとりさんタイプ。
かなりの脇役ですw』
↑以上、記事内より簡単なキャラさん紹介文(抜粋)です♪
(※同じ漫画の中から←蒼ちゃんとぐれやんの出てくるお話ですねv)

アリスティア様v 凄~くほわぁ~んとした雰囲気の可愛らしいお方です~vvv
そしてとてもナイスバでィな気配ですvvvvv
見ているだけで癒されるですよぅ~~(^ワ^///

そして今回もコッソリ企画に見事引っ掛かりまして、数回記事読み直して腰が抜けるかと思いました(^^)v
でも嬉しい~v
tugumi_mさま、ありがとうございました~vvv

『Strange Street』はこちら

■又やっちゃったorz

『So-net横断ビンゴ』のカレンダーが抜けちゃいましたorz
昨日(14日)は朝の内にトップページ回りを済ませたと思っていたのに全く行ってっませんでした~。
もう、ココまで綺麗サッパリ記憶落ちしてると笑うしかないですね~(^^);<トホホ(><;
そんな訳で今月も1個抜けは確実のようです。
・・・いつになったら全部うまるのかな~?←私の頑張り次第ですね;


≫暑中ハガキの発送
事務所の暑中ハガキをようやく発送しました(*^_^*)
約340枚。
行きつけのはんこ屋さんで印刷(350枚)をお願いしていたのですが何故か300枚のオーダーになっていて40枚ほどパソコンでプリントしました;
10枚は貰って自分で使っちゃうv(笑)
宛名の印字が何回か紙詰まりでプリントされないままになってしまったので、全部のハガキをチェックしてプリントされなかった宛名を探して再度印刷するという、エラく手間な事態に陥りましたがどうにか無事にポストインする事ができましたv
良かった~(^^///
これで夏のイベント(仕事)は終わりだ~★


ありがとう
タグ:≫頂き物
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tugumi_m

!!うわー。早速飾って下さって有難うございます♪
流石にまだ載ってないだろうと思ってたので、ちょっとビックリしちゃいましたw
はい。蒼ちゃん達と同じ漫画です♪
蒼ちゃんの国は光の守護竜との関わりが深いのでこの司祭様とは殆ど・・・というか、全く接点がないのですが、主人公の仲間の1人と関わりが深くて、主人公達が白竜神殿を訪れている間だけ出てきますw
ホントにほわぁ~んとしているので一緒にいる人もそのペースに飲み込まれ、なかなか話が進まない恐ろしい場所・・・それが白竜神殿です(^^;)

横断ビンゴ、残念でしたね。私も今月は1個抜けちゃいました;
毎月きっちり集めていたので、あのポッカリ空いた空間が妙に寂しく感じます(T_T)
by tugumi_m (2009-07-15 12:52) 

ゆきじ

>tugumi_mさま
ふっふっふ~(^-^)v
嬉しいので早々に飾っちゃってますよ~vvv
tugumi_mさんのコッソリnice!企画をGetすると蒼ちゃんのお国紹介のお話を聞かせて頂けるのでとても楽しみです(^^)♪
他の欲しい方には申し訳ないと思っているし、狙ってnice!してる訳でもないのですが…キャラさんのお話が聞きたいゆきじの欲望(!)の成せる引きなのかも知れませんね;<どれだけ欲にしてるんだか;

白竜神殿v
綴り手には恐ろしい神殿ですね~(^^);
遊びに行くとまったり出来てお疲れ様の人にはオススメかもしれませんねv

横断ビンゴは…ら、来月こそ~(><;
頑張りますよv
by ゆきじ (2009-07-15 21:21) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。