SSブログ

アルカナチェック★ [記/日々]

≫遊び人ゆきじ→無理だった; ■アルカナチェックv
■練習絵(アルカナ/みよちゃん)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。

_____

■アルカナチェックv
久しぶりにアルカナチェックをしてみました(*^^*)
リア生活がちょっと忙しくて イラストするとアルカナで遊べないので最近ログインも出来てませんでした。
そろそろ遊びた~い! と思っているので支援回数のチェックをしてみましたv

090720-s-log.gif
桜王は355回戦闘です(*^^*)
やっぱりメインに置いてあるので戦闘率が多いですね~(*^^*)
090720-j-log.gif
こちらは樹姫です♪
34回。う~む? 微妙、なのかな?
でもサブページに置きにしては良い回数、かな?

どちらにしても沢山遊んでもらえて良かったです(*^^*)vvv
_____

≫遊び人ゆきじ
◆LivlyIslandが6周年イベントを開始しましたね~v
宝くじを買って来ましたv
何か当選するといいな~(^∇^)vvv

◆アルカナ・コレクションでレベル上げv
今日はイラスト(手ブログ)が2枚も描けたし、そろそろアルカナ・コレクションで遊びたくてウズウズしてるので今からちょこっとだけでもアルカナで遊んでこようと思いますvvv
今日も楽しく遊べますように~vvv(*^_^*)

と、書いてからnice!のお礼回りにお出かけしたら、リア生活でのお出かけ時間になってしまいアルカナにログイン出来ませんでしたorz

_____

■練習絵(アルカナ・コレクション/みよちゃん=春野ひな様)手ブログ


先日お友達募集のページに連絡を下さった春野ひなさまのお宅のみよちゃんを描かせて頂きました~vvv
デッキブラシとオーバーオールの組み合わせがとってもチャーミングなのですvvv
それにとっても可愛いので描いていてとても楽しかったですvvv

これからもどうぞ仲良くして下さいませ~(*^^*)v
春野ひな様のブログ『ひなのブログ』はコチラ


ありがとう
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 29 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんばんわ☆
アルカナ・コレクション可愛いですね!!
いつも絵の練習が出来て羨ましいデス(^^)
※2Lペットボトルx6個のケース、よく分かります!
秘密の覗き穴から見たりお手手が出ますよね(笑
by qoo2qoo (2009-07-20 19:01) 

ゆきじ

>qoo2qooさま
ありがとうございますv
みよちゃん可愛いですよね~(^^)v
絵練習はなかなか時間が取れないので、描ける時に2枚とか頑張って描いています♪
もっとゆっくり描けるといいのにな~(^^);

猫の箱。
秘密の覗き穴からのお手手は本当にラヴリーですよね~vvv
こちょっと触るとバババっとお手手が加速運動したり★
時々回避し損ねて流血の惨事に見舞われたりしてますよ~(*^^*)
by ゆきじ (2009-07-20 23:58) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。