SSブログ

めで鯛!くじが最近 [記/日々]

■めで鯛!くじが最近
■練習絵(オリジナル/ルニー)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。

_____

■めで鯛!くじが最近すごいことになってます。
何だか毎週くじの回数が数十単位で表示されるようになりました。
今まで十数枚単位だったので毎週ビックリしながら釣りをしています(*^^*)
嬉しいのだけど時間が…;
リロード表示で時間の短縮は可能なのだけど、出来れば鯛さんとか連れたシーンは見てみたいと思うので毎回頑張って釣ってます(^^);
『フレッシュ!ソネくじ』をブログフィギュアから頂戴して回っていた分がこんなに溜まっていたのだと思うと感心してしまいますね(*^^*)
ソネくじ(ブログフィギュア)回り、楽しかったのでまたいつかしてくれないかな~v とコッソリ思ってます(^ワ^)v

_____

■練習絵(オリジナル=Forester/ルニー)手ブログ

ゆきじのオリジナルワールド『Forester』(ファンタジー世界)からルニー
緑だけ使って描きたかったのでチャレンジしてみましたら何とも涼しそうな雰囲気に仕上がりましたv
描き慣れたキャラで気負わずに描けたのでサラッと楽しく描けました(*^^*)

ここのところずっと忙しくて手ブロの練習時間が取れなかったので久しぶりに描いたルニーですv
CGでキリ絵やったりアナログでラクガキしたりは少しでもしてました~v
忙しい時のアナログは便利だなぁと実感ですよ~、5分10分でもラクガキが出来ます★(^ワ^)

それにしても練習絵ストックがあと1枚です。
参ったな~(^^);
昨日アルカナで遊んでないで手ブログしておくべきだったかな~(><);


ありがとう
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ピンキーリング

まだ、訪問浅いのに1000ナイス踏んじゃいました^^;=-☆
by ピンキーリング (2009-07-26 16:33) 

ゆきじ

>ピンキーリングさま
nice!1000Getありgとうございます(^ワ^)v
何かリクエストなどありましたらお知らせ下さいね~vvv
by ゆきじ (2009-07-27 13:04) 

moe

1000nice! 突破おめでとうございます。
この調子だと2000もあっという間に行きそうですね♪
by moe (2009-07-27 20:25) 

ゆきじ

>moeさま
1000nice!突破のお祝いコメントありがとうございますvvv
毎日頑張って2000nice!も目指しちゃいますよ~(*^ワ^*)
by ゆきじ (2009-07-28 00:56) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。