SSブログ

アルカナレベル上げv [記/日々]

≫アルカナトレード ■アルカナレベル上げ
■練習絵(オリジナル/ジェミ&ルニー)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。

_____

■アルカナレベル上げ
090726-j-log-1.gif090726-j-log-2.gif
前回のチェック後からレベルアップv→次レベルまで少しだったのでちょっと頑張ってレベル上げv
090726-j_full.gif←2009年7月27日時点の樹姫フル装備v
装備はカードも含めて全て拾い物ですv
左手装備(防御系)、マトモな盾か腕輪か書がいいな~orz
右手装備(武器系)ショートワンド系ですねv 個人的には柄の長い方が好みです★

なにはともあれ、桜王に離されすぎないように頑張らなくっちゃ(^-^)v
パムちゃん、もえちゃん、みよちゃんは組み手練習に行かせて貰ってます~v<でも弱くて負けます;

_____

≫アルカナトレードしました~♪
起きてから数時間かけてアルカナの荷物整理をしてましたv
4キャラ内でアレコレ振り分けるのでもう、テンヤワンヤでした(^^);
それでも荷物がかなりスッキリしたので一安心ですv
また宝箱とカード、頑張ってGetするぞ~♪
荷物移動したら装備も一部変更できましたv

桜王は盾がマジックシールド→メヂューサの盾になっただけでしたが、樹姫はレベルも上がったので2点変更でしたv
090729-j_full.gif←2009年7月29日時点のフル装備v
装備はカードも含めて全て拾い物ですv
左手装備(防御系)、防御だけなら携帯ちゃぶ台…orz
右手装備(武器系)真面目にモップで戦います★

≫アルカナ(以外も)友達募集中ですv

_____

■練習絵(オリジナル=Forester/ジェミ、ルニー)

ゆきじのオリジナルワールド『Forester』からジェミ(左)とルニー(右)

旅先で魔物に襲われても全然動じない二人です(笑)

ジェミは水色掛かった銀髪と瞳の持ち主で長身(198cmくらい?)
あらゆる武器を使いこなせるだけのスキルがあります。(代々の記憶と経験を引き継ぐ術が掛けられている一族の為)
好んで使うのは弓。使用率が高いのは拳。←コレが一番得意のようです。
サッパリとした性格で裏表は無く面倒見も良いからなのか、小モンスターと動物に好かれ、子供達にも好かれてそうですv
正規軍を持った大国へ一人正面から入って囚われの姫君を担いで逃げ切れるくらいには強いです。←人間やめてるレベルです;
ルニーとは友人。ユニとは主従の従。

ルニーは深緑の髪と瞳、186cmくらい?
元勇者で今国王(だけど時々フラフラと諸国漫遊の旅に出ていたり…)、光の象徴の剣の所有者。



ありがとう

_____今日の一品v

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 22 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。