SSブログ

nice!900キリ絵ですv [納/捧げ物]

≫ぱそこのお引越し其の1
■nice!900キリ絵 + おまけv
_____

■nice!900キリ絵が完成しました~v
nice900_yukiji090801.jpg
リクエストは春日井のあ さま宅の擬人化リヴリー、酒黄原御伽ちゃんです~v

黄色ポフの酒黄原 御伽(さかきばら おとぎ)ちゃん(17)は何でも屋さん♪
声は出ないけれどいつもニコニコv
武器にもなっちゃう看板でコミュニケーションをとりながら、今日も元気です(^ワ^)v

春日井のあさまのブログ『絶対、相対性理論。』はコチラ
何でも屋さんのおとぎちゃんに依頼してメッセージのお届けで~すv
擬人化リヴリー、黄色ポフのおとぎちゃん~v 大変楽しく描かせて頂きましたvvv
設定にあるアミタイツにローラースケート靴が描きたくて苦悩しました(^^);
座り姿にして足まで入れようかなぁとかも考えたり。
結局イメージ練習に描いたチビおとぎちゃん(全身)も使っちゃう事でジレンマ解消v


おとぎちゃん、描かせて下さってありがとうございました(^ワ^)v
これからもゆきじ&『yukiji+ing』をどうぞよろしくお願いしますvvv

_____

オマケv

nice900_yukiji090801_m0.gifnice900_yukiji090801_m2.gifnice900_yukiji090801_m1.gif

おとぎちゃんの看板に入れたチビおとぎちゃんのカットです。
看板なし、看板有り(左右)と作ってみました♪
文字入れ加工などして遊んでくださいね~(^ワ^///

_____

≫PCのお引越し其の1
ゆきじ弟が自宅の夕飯を作ってくれると言うので、今日は今週は帰宅しない事にして先日ようやく持ち込んで来たPCを2階に運び込み、旧デスクトップ君と交換。
…したのだけど、大きくて以前のままのラックでは使用不可能と判明。
今日のところは様子見を兼ねて取りあえずの設置です。
近いうちにワイヤーラックの大きいのを買って来て現在のビデオラック+デスクワイヤーラックの組み合わせと交換して本設置の予定。
余った家具は別のところで使いますv

で、取り合えず設置して軽く触ってみた感じ…難しいなぁ;

画面はとっても大きくて良いのに、ディスプレイカラーが凄く淡い感じです。
ブログ背景のコルクの色が日焼けして色落ちしたみたいで悲しい(><;
たまたま今日は仮設置で、ディスプレイの置き位置が高いので、そんな色に見えるだけかも知れないし…。
本設置以降にどうするか考えます。

お手軽に使えるリモコンのスタンバイスイッチ。
とてもよく利用しているのに、今回のPCでは使えないかも…。
切ったと思ったら起動してしまう…。
なぜ~~(><;
マウスとかに当たったらだめなのかな??
とりあえず休止に設定したけど本体の電源スイッチから起動しないとダメなので不便。
私は大丈夫だけど、相棒ひらのん一家はダメなのよねぇ;
押すだけなのに、壊れたらと思うと恐ろしくて触れないのだそうです(^^);


他にも色々ソフトのインストールやFTP系の再設定など大変そうですが、頑張りますv


ありがとう

_____今日の一品v

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
春日井のあ

と、とてもか、可愛いです!
服装や髪の毛のくるくる具合がとても好みです^^*
看板のちび御伽も可愛い・・・!
ゆきじさんの描く目にとてもキュンキュンしています^^
喜んで四枚全部お持ち帰りいたします。
ブログでぜひ紹介させていただきますね!
それでは、失礼致しました。
by 春日井のあ (2009-08-03 12:12) 

ゆきじ

>春日井のあ様
受け取って頂けて安心しました~(*^ワ^*)v
イラストもちびおとぎちゃんも気に入って貰えたようでとても嬉しいです(^^)vvv
ブログでの紹介もありがとうございます~v

アニメ塗りの方、協力絵師さまが集まりますように★
by ゆきじ (2009-08-03 12:49) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。