SSブログ

ドット絵を頂戴しましたv [→桜王・樹姫]

■ドット絵が! ■ネコ病院★
≫練習絵(アルカナ/桜王)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■ドット絵を頂戴しました~vvv
dot_chirigami090826-00.png
前回ドット絵で樹姫を頂いた時(こちら)にあんまり可愛くて、つい、桜王もお願いしておけば良かった~と記事にちょこっと書いのですが、そのポツイリをちりがみさんがご覧になっていて、なんと! 今回桜王のドット絵まで頂戴してしまいましたvvv
ちりがみさんのブログへ遊びに行ったら沢山イラストが紹介されていてニッコニッコしながらスクロールしてたのですが、途中で桜王が!!! 桜王がvvvvv
ホントにびっくりしました!
だって想像もしてなかったんだもん~~(>ワ<vvv
サプライズプレゼントにドストレートで引っ掛かりました(*^_^*)
tugumi_mさんもちりがみさんもドッキリプレゼント好き~なんだから~v お茶目さんめ~vv
(ごめんなさい; ごめんなさい; チョーシノリました;)

でも、本当に凄く嬉しかったです。
ちりがみさま、ありがとうございました(*^ワ^*)
早速サイドバーに飾っちゃおうっと~vvv


ちりがみ様のブログ『ばかとはさみ』はコチラ


_____

■ねこ病院へ
一昨日ねこを病院へ連れて行って来ました~。
と、言うのもネコのたからまるがどうやら風邪を引いてしまったようです。
日中、仕事の合間に帰宅した相棒ひらのんから電話。
ひ:「たからの声がヘンなんだけど~…(ケヘン;)あ、今の…」
ゆ:「…今の、たから?」
ひ:「そう。」
ゆ:「午後から…」
ひ:「病院、かな?」
ゆ:「だよね。」
と言う事で行って来ました。
火曜日の午後からで大先生は居なかったけどいつも診てくれる女医先生に診て頂きました。
相変わらずよそ見しながら怒るたから(笑)
可愛いヤツめv
体温を測ったらちょっとお熱があったみたいで、注射をして頂きました。
ウィルス性の風邪ではないらしいです。
前回のコウメの時のお薬が残っているのでそれでOKらしい。
早く良くなってねv

それからあずきもようやく予防接種です。
病院から帰ったあずきの喜びようったら…(涙)
家中鳴いて回って帰ったよ~、ヤだったよ~と報告しまくりでした。

これで4匹全員の予防接種完了だ~、良かった~(*^_^*)

たからまる:6.48kg
あずき:4.46kg

_____

≫練習絵(アルカナ/桜王、樹姫)手ブログ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

久し振りに元気な桜王ですv
カード技「マタドール」で一直線~★
ってちょっと違う;
後ろで驚く樹姫がナイスだと密かに思うゆきじなのでした♪


ありがとう
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 26 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは!

ドット絵可愛いですね☆
…4匹も予防接種するのですか。
うちは犬一匹なのですが、何後問題を拾っているので1歳にして入院経験豊富です;;
金が飛んでなくなります…。
by 七不思議 (2009-08-27 10:52) 

ゆきじ

>七不思議さま
ドット絵vvv
めちゃめちゃ可愛いのですよ~vvv(*^ワ^*)

ネコの予防接種。
そうなんです。4匹なのです。お財布がエライコトになってますorz
でも、万が一の時に後悔するのだけは嫌なので、どうにかこうにかやりくりしてます~★
動物家族はなかなか大変ですよね~、でも、それ以上に与えられるものが大きいですよねv
by ゆきじ (2009-08-27 23:21) 

moe

こんばんは。
たからまるちゃん、早く元気になるといいですね。
でも予防接種をできたのは、よかったですね♪
桜王さんも元気そうでなによりなのです。
by moe (2009-08-28 00:14) 

ゆきじ

>moeさま
ありがとうございますv
ホント早く良くなって欲しいです~(*^_^*)
帰宅するとまず「生きてるか~?」(結構元気なんだけど、姿を見るまではやっぱり心配で)と声掛けちゃいます;
あずきの予防接種はようやくだったのでこちらは普通に一安心してますv

桜王も元気ですよv
花柄の浴衣が欲しくて頑張ってます♪
by ゆきじ (2009-08-28 15:53) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。