SSブログ

月にはうさぎが [記/日々]

■リヴリーイベント♪
≫練習絵(アルコレDQ9/さくらおう)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____


■リヴリーイベントの宝探しv
リヴリーで宝探しのイベントをやっているのを知ったのでチャレンジして来ましたv
ゆっくり探したいのはヤマヤマながら、ハズレと青のブローチをみつけた時点で自力でのコンプリートは諦めて、ネタバレサイトさまで情報を頂戴して4種共Getする事が出来ましたv
ありがとうございます♪
ゆっくり探せると楽しいし、良いのだけど今日も2~3時間したら出かける事になりそうなので、記事と練習絵の時間確保で精一杯かもです。と、言いながら宝探しに行って来た訳ですが(笑)
ストークvvv
わぁい♪ なんか動くのゲット~★
嬉しいな~(*^ワ^*)


そう言えば、場内で宝箱を探して迷子になっていたらdoodooを頭上に抱えたヘンなのがちょろっとだけ見えたのですが…あれって、ミニリヴリーなのかな??
触ってみようと思っている間にドアの陰に隠れてしまって確認できないままになっちゃいました。<残念?

そうそう、今日リヴリーにログインしたのはもう一つ理由があって、ヤミーショップ!!!
凄く好みのアイテムばかりでメロメロですvvv
全部買ってしまいたいのだけど、今後の事も考えて特に好きな物をいくつか購入してしまいました♪

今日はこんな感じになっていますvvv
3181423

宝探しイベントは24日から次の4種も出るそうなので頑張って入手したいな~♪
_____

≫練習絵(アルコレDQ9/さくらおう)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

『ドラゴンクエスト9』を遊び始めました♪
キャラクターにアルカナ・コレクションの桜王(さくらおう)を選択v
ゆきじ的に収まったらこんな感じのキャラになってました。
これからようやくルイーダを探しに行きますv
これからがますます楽しみですvvv


ありがとう
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 43 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
高波

リヴの島、雰囲気があっていいですね~^^
最近大変そうですが、遊びに仕事に頑張ってください♪
by 高波 (2009-09-20 08:13) 

七不思議

おはよう御座います!

リヴリーの島、可愛くて幻想的です♪
金魚鉢がツボです、個人的には^^
by 七不思議 (2009-09-20 10:11) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございます~v
まだ暫くは忙しそうですが、頑張ります!

リヴの島、実は水槽に隠れて見えにくいのですが、月にうさぎが居るのですvvv
by ゆきじ (2009-09-20 20:21) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますvvv
金魚鉢の島、可愛過ぎて変えられなくて困っちゃいますvvv
今回のお月さまの壁紙がもう好みで好みでvvv
幻想的なんて言って貰えるて大喜びしてます(^^)v
by ゆきじ (2009-09-20 20:24) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。