SSブログ

さめ宗家めぐさんからの頂き絵 [→桜王・樹姫]

■頂き絵
≫ドラゴンクエスト9
≫エンコード
_____

■さめ宗家めぐさんに描いて頂きましたvvv
3184416
さめ宗家めぐさんにアルカナ・コレクションの桜王を(無理矢理お願いして)描いて頂きましたvvv
大玉たこ焼きを美味しそうに食べようとしている桜王です♪
見てると釣られてタコ焼きが食べたくなります(*^ワ^*)

さめ宗家めぐさんのブログ『さめ宗家:雑記帳』はこちら

さめ宗家めぐさんのブログで6000nice!の記念企画で描いて頂いたのですが、ホントにムリヤリ描いて頂きました;
と、言うのも、本来の参加資格が「リヴリー」限定企画だったのです。
企画記事がupされた当日はちゃんと理解して「リヴリー」限定の為諦めたのに、翌日、フリー絵を配布してらして、その記事と混合してワザワザ前記事に戻り企画応募したと言うマヌケた事をしでかしましたが、なんと嬉しい事に特別に描いて頂けましたv


言い訳にしかなりませんが、たまたまその日は頭痛と発熱で微妙に思考能力が落ちてたものと思われます;←前日はちゃんと理解していたし、翌日正気に戻ってから失態に気が付いて慌ててお詫び辞退に伺いました。
だから決してめぐさんの応募要項の説明が悪かった訳ではないのです><;
もう一人の方もゆきじの応募コメントを見て、おかしいな? と思いながらの応募でしたから、ゆきじが巻き込んでしまったのです;
さめ宗家めぐさんには本当に御迷惑とお手数をお掛けしてしまって心からお詫びと反省と感謝を申し上げます。
懲りずにどうかこれからもお付き合いのほどお願い申し上げます;

でも、桜王を描いて頂けたのは本当に凄~っく嬉しいですvvv
めちゃめちゃ喜んでますvvv
さめ宗家めぐ様、ありがとうございました(*^ワ^*)

_____

≫ドラゴンクエスト9
ようやく空いた時間に遊び始めたドラクエ9ですが、ルイーダを無事に救出してリッカも無事に旅立たせて仲間を増やすところまで漕ぎ着けました~★
さくらおう で始めたので、やっぱり じゅき(僧侶)は必要でしょう♪
それからオウゲツ(魔法使い)とミズキ(戦士)を作成♪
キャラを形作るのって楽し~い!!!(笑)

キャラ作成に当たってはパムちゃんをお借りしようかなぁとか、もえちゃんをお借りしようかなぁとぁ隼人君や零架さんを借りて来ようかと色々考えましたが、一応自分のキャラさんで統一してみました★
4人揃ったのでこれから暫くレベル上げをしてから黒騎士探しにお出かけの予定です♪

_____

≫エンコード
ひらのん祖父が地方局のTV番組にちょびっとだけ出たらしいので(床屋さんがメインで、その人にカットして貰った場面らしい)DVDを貰って来ました♪
PCで見ようとしたらファイル形式が合わずに見られなかったので今度サイトを検索しながらエンコード作業にチャレンジしなくては…★
mp3に変換するのもドキドキしながらの作業なのに、今度は動画…無事に出来るのか不安です(><;
ちゃんと出来たら良いけどな~。
あ、DVDに入っているから失敗しても元が駄目になる事はないんだよね、よ、よし、じゃあ、頑張ろう!


ありがとう
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
高波

いいですよ~。ぜひぜひ冒険のお供にパムを使ってやってください^^
ドラクエ、気になりつつも手を出してないですが、あんまり楽しそうなので買っちゃうかも^^;
どうしようかなあ……
by 高波 (2009-09-20 21:28) 

さめ宗家めぐ

こんばんはー。企画絵飾ってくれて、ありがとうございます♪
なんだかんだ言って、結局描きたかったんでw描いちゃいましたよ^^

いやーコメントくださる方々は、皆さん優しくていつもありがたいと
思ってるんですけど、裏でどう思われているか分からないので;
一応、反省の気持ちも、見せておかないといけないかなと言うのと、
なんだかんだ年末は忙しくなるし、やることも増えたので、元々
企画に取り組む時間も出来そうにないから、と言うことで、企画モノは
暫くお休みします。こちらこそ気を遣わせてしまって、すみません。
by さめ宗家めぐ (2009-09-20 21:38) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございますv
パムちゃん、2回目に遊ぶときとかにはお借りしちゃいますね~♪
ドラクエは楽しいです(^^)
が、通信システムを使ってお友達とか呼び込まないと宿屋とかが発展しないようなので、単独遊びのゆきじにはちょっと辛いトコです。
幸い弟が居るので解消出来るかな? とか思ってますv
基本的にDSやってる人の居そうな場所へ出かけないので、宿屋が発展しないのが悔しい感じです(笑)
by ゆきじ (2009-09-21 19:19) 

ゆきじ

>さめ宗家めぐ 様
企画絵、嬉しかったので早速飾ってしまいましたvvv
描きたかったから、と言って頂けると救われます(^^);

あ、そうですね~、これから年末に向けて忙しくなるばかりですよね★
・・・。
・・・・・・・。
ひぇええぇえ;
そうですよね!? これから年末なんですよね!?
あわわ<オロオロ;
目に見えて何か予定がある訳じゃないけど、気持ちがワタワタしちゃいます(><;
by ゆきじ (2009-09-21 20:37) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。