SSブログ

練習したい! [記/日々]

■練習したい ■好み焼き
≫絵練習(アルコレ/皇月)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■絵練習がしたい!
この1週間ほどまともに絵練習が出来ていないので(それでも何回かは頑張って描いた★)そろそろ絵が描きたいです。
絵練習したい!
アルコレキャラが描きたい、お友達のキャラ描きたい!
擬人化リヴリーが書きたい!
キリ絵が描きたい~~!!!(><;

今日はもう時間が取れないのでとりあえず断念。
帰宅してから時間があったらチャレンジしてみます★
シルバーウィークが終わったらもう少し時間が取れるようになるかな~?<多分。
そしたら絵練習をたくさんするんだ~vvv

_____

■お好み焼き食べたのです♪
広島風お好み焼きを食べました♪
ゆきじ自宅斜向かいのお好み焼きはすっごくおいしいのvvv
ひらのん田舎から電話(ちゃっかり電話番号を抑えてあるゆきじv)でオーダーしてひらのん店への移動途中に受け取り~v
ひらのん店の2階でビデオを見ながら美味しくパクパク食べちゃいました(^^)
食べたところだけど、また食べたいな~♪

_____

≫練習絵(アルコレDQ9/オウゲツ)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

アルコレキャラの皇月をDQ9で作るとこんな感じになりました♪
小さくて目もとパッチリの可愛い子になったので低レベルモンスターが案外と見とれております(笑)
さくらおう はそれ程見とれられる事はないのだけどな~。
…そう言えば、じゅき が先日見とれられてました(笑)


ありがとう
nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 43 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
高波

皇月ちゃん、可愛いですね~^^
パムと良いお友だちになれそうです♪

そうそう、3000niceのリクエスト、考えました~。
そろそろハロウィンなので、ハロウィンで仮装して戯れるパムと皇月ちゃん+桜王さんでお願いします^^
by 高波 (2009-09-24 07:22) 

七不思議

こんんちは!

斜向かいに飲食店!
それは羨ましいです><
私の家の斜向かいは…田畑です(寂
by 七不思議 (2009-09-24 10:34) 

ゆきじ

>高波さま
ありがとうございますv
(DQ9)皇月ともパムちゃんなら仲良しさんになれそうですよね~♪

3000nice!のリクエスト『ハロウィンで仮装して戯れるパムちゃんと皇月+桜王』ですね★
了解で~すv
…あ、でも、皇月のキャライメージがまだ固まってないのでちょっと微妙になるか、DQ9風になるかもです(^^);
by ゆきじ (2009-09-24 18:48) 

ゆきじ

>七不思議 さま
あはは;
ゆきじ自宅は平和公園に近く、ユースホテルも多いのでお好み焼屋さんはほどほどに点在しているのですよ(笑)
広島名物ですからね~(^^)
ひらのん田舎(実家)の回りは田畑でコンビニも徒歩圏外ですヨ★
by ゆきじ (2009-09-24 18:53) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。