SSブログ

締切間近 [記/日々]

■締切間近
■恋愛系(?)バトン
≫絵練習(アルコレ/水妃)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■締切間近
あわわわわ;
フェアメル学園の入校締切9月30日まであとわずかです!
ぅわ~ん(><;
くろ君が前回に書いた記事以降から全然進んでません!
ひらのんに出かける用事が出来てゆきじが一人留守番になったので、今がチャンス! とばかりに今日中に頑張ってイラスト仕上げようっと★
出来るといいんだけど、ちょっと心配~(^^);

無事入学出来たらぜひ遊んでくださいv
_____

■恋愛系(?)バトン 
高波さんからバトンを頂戴しました♪
さっそくチャレンジです★
フリーなので安心してそうぞ(笑)

恋愛系(?)バトン 

Q.好きぢゃない相手と付きあえる?
恋愛対象としては無理。<意味無いと思う。
お仕事とか知人としてならアリ。

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたいのだけど、甘えられるタイプです;
バランス良く甘えて、甘やかされてがいいなぁ(^^)

Q.何フェチ?
今のところフェチなしです;<多分

Q.どんな服装が好み?
カジュアル♪
リラックス出来るのが好きなのです。

Q.どんな体型が嫌い?
体型はあまり気にしません(私もおデブさんなので;)がダラシナイのは嫌です~。

Q.どんな髪型がスキ?
さっぱりしてるのが良いですv

Q.好きな人はいますか?
今はおりません★

Q.友達からの発展はある?
理想の形だと思います(^^)
友人からなら良いとこも悪いとこも客観的に見ることが出来るので、後から醒める部分が少なくて良いなぁ(笑)

Q.告白は何て言われたい?
オーソドックスに「好き」と言われてみたいですね♪

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
贈った事はあっても貰った事はないです;
義理ならいくつかアリですけどね~(笑)

Q.どんな性格の子がスキ?
自己をしっかりと持った思いやりのある人が好きです。

Q.スキな人には毎日連絡したい?
無理するのはダメでしょうけど、好きな人なら毎日交流が欲しいと思いますョ★

Q.浮気されたら許せる?
本当に好きな人なら仕方ないかなと…。
でも、そんなヒトが居るなら私と一緒に居られないのでは?

Q.許せる人、何人まで?
人数ではないですよ~(^^);
でも2回以上同じような事(別れるほどではないけど付き合う)があれば、そう言う軽い気持ちしか無い人なのかと思うかも知れませんね。

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
気にしません♪
ただ、「元恋人からの」と何度も連呼されると凹むと思います。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
相手を想って選んで下さるものは何でも嬉しいと思いますv
しかし実用的なら格別喜ぶと思います(笑)

次に送るのは、ブログネタを探している方にゆきじからバトンです♪ どうぞ★

以上、ゆきじ的恋愛系(?)バトンでした★
高波さま、ありがとうございました(^^)

_____

≫練習絵(アルコレDQ9/ミズキ)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

アルコレの水妃をDQ9でキャラにしたらこんな感じです♪
がっつり戦士系で育成中♪
力があって強いのが嬉しいのですが、スピードが遅いのがキビシー(><;


ありがとう
nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 38 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。

バトン、お疲れ様でした^^
私は恋愛系には疎いのでしっかり回答できているゆきじさんが羨ましいです☆
疎いというか…感情がついていけないだけなんですけどね^^;
by 七不思議 (2009-09-25 09:10) 

高波

バトンありがとうございました~^^
ゆきじさんもしっかりとした恋愛感をお持ちの方なんですね。
興味深く読ませていただきましたYo☆
by 高波 (2009-09-25 12:22) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
恋愛系は実際のところ回答できない方が多いので難しいですね~★
実際にその場面に直面したら全く違う行動と感情になったりするかもですよ(笑)
by ゆきじ (2009-09-25 19:59) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございます~♪
しっかりとした恋愛観、と言われると微妙ですが楽しんで頂けましたなら幸いですv
by ゆきじ (2009-09-25 20:02) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。