SSブログ

あと一息が [記/日々]

■あと一息が
■漫画三昧v

_____

■あと一息が進みません。
擬人化リヴリーのフェアメル学園の入学願書(笑)があと一息足りません。
イラストの方はしんりもくろ君もどうにか頑張って仕上げたのですが(くろ君、昨日あれから突貫しました★)簡易プロフィールで詰まり気味です(><;
たちまち必要そうな部分だけ書いてしまえばOKなのですけど、ここ最近の忙しさが原因なのか、まだ落ち着いて物事を文書立てる作業が難しくて(苦笑)。ノウミソの方がまだ落ち着いてないのかも(^^;
出来れば今晩にでもテキスト書きして、明日にはメル出来たらいいなぁと思いますv

フェアメル学園はこちら

_____

■漫画三昧

最近購入した本♪
メモ代わりとゆきじ+ひらのんの嗜好暴露(笑)

オトメン(9)
ん、と。
とりあえず、可愛いのが着られて良かったネv<違;

純情ロマンチカ(12)
ハハハv BL本ですの(^^;
忙しすぎて購入後1週間して読めました。

戦う! セバスチャン(8)
BL…?中身は普通にコメディと言うかギャグというか…最終巻。
しかし次巻から新シリーズ(タイトル変更?)になるそうです♪

月光条例(6)
アカズキンチャン可愛かったです♪

天才 柳沢教授の生活(28)
ゆっくり続いてるのが嬉しい♪

くるねこ丼(ファンブック)
インタビューとか色々載ってて楽しかったです♪
これも買ってから読み終わるまでに時間がかかりました~。
普通なら1時間もあれば読み終わるのになぁ★

ジャンプSQ(雑誌)
ゆきじ自宅ではゆきじしか読まないと言われて購入リストから削除されてしまいました。
ゆきじは結構好きな作品があるので自力で購入♪
テガミバチ、ヴァンパイアとロザリオ(だっけ?)、クレイモアがメインですv

本当にあった怖い話(雑誌)
若いころから読んでいるのです。(笑)
れーこさんとみっちゃんのシリーズがお気に入り♪

読んだ漫画は他にもあるけど割愛v
(ゆきじ弟本なのでタイトル覚えてなかったりとかする。)
あ、でもコンシェルジュの新刊は読みましたv
後は、ファイブの新刊待ちです★


ありがとう
nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 35 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
アロンダイト

ジャンプSQは私も読んでます。
尤も、購入はしていませんがw
基本的に「ロザリオとヴァンパイア」と「クレイモア」しか読んでません。
あとは時間に余裕があれば新テニプリを読む程度ですね。

by アロンダイト (2009-09-25 21:55) 

七不思議

おはよう御座います。

漫画…最近読んでいません;;
溜まっているのに…!
新刊が何冊もt待っているのに…!
誰か私に余裕というものをっ><。
by 七不思議 (2009-09-26 06:09) 

ゆきじ

>アロンダイト 様
ありがとうございますv
月刊ジャンプの時はそれなりに読んでいたみたいなんですけどね~、家で買って貰えなくなったので実費で購入です~orz
散髪とか喫茶店とかで読めれば良いのですけどね(^^)
by ゆきじ (2009-09-26 21:01) 

ゆきじ

>七不思議 さま
忙しい時は本がどうしても後回しになりますよね~?
私はそこそこ読むのが早い方なのでこんなに長く溜まってたのがビックリでした★
DQしなければ読む時間はいくらでもあったのですけども、それは言わない約束よvと(笑)
by ゆきじ (2009-09-26 21:10) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。