SSブログ

ブログレポート8月後編 [記/日々]

■ビンゴv
■ 8月のブログレポート後編
■今日はXデー
_____

■So-net横断ビンゴv
3206630
9月のSo-net横断ビンゴ3枚目がようやくビンゴしました★
右上の4個が早くに並んでいたのに、6日間ハズレが続きました。う~ん、流石ゆきじ運(笑)
今月もあと数日です。
上手くビンゴ出来ればあと1枚埋まるけど…ゆきじだからなぁ(笑)
期待しないで楽しもうと思いますvvv

_____

■8月のブログレポート、後半★

8月のブログレポートの後半が届いていました♪
内容はこんな感じ。

「yukiji+ing」のブログレポート/8月 ≪後編≫

◆「yukiji+ing」のアクセス状況
前月 20596 アクセス (8月? 夏休みに入ったのでアクセスが少し増えたかな?)
前々月 18239 アクセス (7月? イベントが無いので流石に落ちましたね~;)
3カ月前 22821 アクセス (6月? 「ブログで宝探し」キャンペーンの影響で多いですねv)

◆8月の検索ワード: あなたのブログはどんなキーワードで検索されているのでしょうか?

1 手がきブログ  2 イラスト  3 絵  4 百花繚乱  5 宝箱
6 アルカナコレクション  7 アルカナ  8 拍手   9 双眼鏡  10 ブログ
と言う結果でした★(百花繚乱さまはトラックバックを頂いておりましたv)

◆アクセス解析ページ: もっと詳しくブログのアクセス状況を知りたい方はこちら
→当日の記事が一番アクセス率高いですね(笑)


◆「yukiji+ing」から注目記事をピックアップ!
過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3
1位 『樹姫』 ArcanA・cllection
2位 『皇月』 ArcanA・cllection
3位 『桜王』 ArcanA・cllection
→3つともアルカナ・サーフィンですねv

1年前の今月、あなたはこんな記事を書いてました…
1年前… 該当記事はありませんでした (2009年4月以降から利用でしたから;)

◆今月のステップアップガイド
Yahoo!オークション商品紹介機能でポイントを貯めよう
今回は、So-net blogの新しいおトク機能「Yahoo!オークション商品紹介」を紹介します。

この機能を使ってブログに表示したオークション商品が、クリックされて落札されると、落札額の一部がソネットポイントで還元されるので、おトク!

と言う事らしいですよv

以上が8月のブログレポート(後半)でした★
やっぱりアクセスは大きなイベントがある時と無い時とで断然違うものなのですね~★
アクセスが増えて嬉しいのは確かなのだけど、それよりも遊べるのが楽しみですよねv イベントv(^^)

_____

■今日はXデーです♪
ゆきじ母が盲導犬を贈る活動をしているのですが、その引き渡し式当日です★
協力者様(色んな会社のとてもエライお方たちとか)が来て下さったりするのでドエラく緊張したりします。
表の事は祖母とかに任せてゆきじは裏方仕事で走り回ります。
頑張ってきますぜ!!!(^ワ^)


ありがとう
nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 37 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
moe

ゆきじさん こんばんは。
>ゆきじ母が盲導犬を贈る活動をして
素晴らしい活動なさってますね♪
スヴェンソン家も盲導犬とフォスター協会に毎月寄付してます。
by moe (2009-09-27 23:14) 

七不思議

おはよう御座います。

盲導犬の引渡しですか…。
流石、やることが我が一家とは違いますね^^
うちは愛犬の躾で手一杯です><
by 七不思議 (2009-09-28 05:09) 

ゆきじ

>moe さま
ありがとうございますv
今年で年一回、22頭目の贈呈でしたv
継続は力なり、とはよく言ったものです(^^)
今年も一部ハプニングはあった物の、無事終了出来てほっとしてます。
by ゆきじ (2009-09-28 09:50) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
盲導犬の活動とかはやってますけど、普通に普通の家なのですよ~★
ゆきじ的には愛犬との生活に憧れますvvv
現実は猫との生活になっちゃいましたケドね(笑)
by ゆきじ (2009-09-28 09:56) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。