SSブログ

桜色麗さんから頂きドットv [→桜王・樹姫]

■入学、着任♪
■頂き絵
_____

■桜色麗(さくらいうるは)さんから頂き絵(ドット絵vvv)

sakurai-uruha_dot _sakuraoh90926.gif

時間の合間に魂(こころ)に癒しの洗濯を~v といつものブログ巡りをしていましたら、桜色麗さんのブログで桜王を発見!!!
沢山イラストが更新されていて、ぅわ~いvvv 可愛い~v 顔アメニgifがある~vvv とか思いながらニッコニコして読み進めていましたらドット絵コーナーに差し掛かりましてv
おぉ~★
桜色さんって多才だなぁと感心していた所に桜王が!!!
トンデモナク油断していたので凄くビックリしました★
や、でも、こんな嬉しいサプライズ大歓迎ですvvv(笑)

桜色麗さま、ありがとうございましたvvvvv
桜色麗さんのブログ『最愛の君へ』はコチラ

_____

■フェアメル学園に入学と着任が決定しましたvvv
バンザーイvvv
先日駆け込みで入学手続きをしました、擬リヴのしんりとくろ君の学園入りが決定しました★
ドキドキしながら返信待ちしてましたが、ようやくメル届きましたよ~(^^)
これで一安心です♪

ちなみに以下がフェアメル学園用に描いた設定書v
しんり、フェアメル学園
しんりは小学部3年生♪
普段着は和装、狩衣ですv

くろ、フェアメル学園
くろ君は司書ですv
フェアメル学園ではいつも図書館におります♪

フェアメル学園はコチラ
(入学手続き期間は2009年9月30日までです、気になる人は突貫して申し込みましょうv)


ありがとう
nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 42 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います!

司書格好良いです!
こういうお兄さんが身近にいたら毎日叫んでそうです、いい意味で^^
by 七不思議 (2009-09-29 04:56) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
>毎日叫んでそう
・・・何を叫ぶのか聞いてみたいかも~v(笑)

クロ:ん? なんだ、お前(七不思議さん)か。…どうした。リクエストの本、入ってたろ? あ? 貸し出し中? …そりゃぁ、俺にはどうにもならんな。まぁ、そんなにヘコむなよ。(ポンポンと七不思議さんの頭を軽く叩きながら)そのうち却ってくるだろ。
by ゆきじ (2009-09-29 15:14) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。