SSブログ

100枚! [記/日々]

■メデ鯛!くじで1等が!
■しみじみと
≫絵練習(アルコレ/音々)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■メデ鯛!くじで1等が出ましたよ!
ビックリです★
3217359
ビックリしちゃって一番ステキな場面を撮り損ねてしまいました(笑)
いつか、もう一度Get出来たら今度こそちゃんと一番イイ場面で撮影しておきたいな~♪
_____

■しみじみと思う。
フェアメル学園に入れよう! と思ってからバタバタもがきましたが、ようやく入学出来てほっとしました。
が、ブログの方は結果としてさらにバタバタしました(笑)
例えば、キャラ設定記事投稿やフェアメル学園(同盟)へのバナー設置とか、キャラ設定がようやく出来たのだからうちのこ自由に貸し出ししてます同盟さんのバナー設置とか。気がついたらnice!が3300超えてただとか(笑)

あ、イヤ、全部感謝のバタバタばかりですよ!?
自分、締切がないと動かない人間なもんだから、こーゆうキッカケが貰えるのは大変有りがたいのですv
それで逆に締切ないとダメじゃん自分、とかしみじみ再確認して凹んでたり(笑)
...orz
あ、でも、nice!キリはちゃんとします! もうしばしお待ち下さいね~v
基本的に描くのは全然苦にならないのですv
ただ他の事に時間がかかるだけです。
…買い出しに出たり、ご飯作ったり、掃除手伝ったり、ゲームしたりゲームしたり本読んだり記事ネタ書くのに苦労してみたり(笑)

で、まぁ。
サイドバーが賑やかになってきたな~♪ としみじみ思ったり。
nice!が随分増えたなぁ~v 初めのウチは全然0とかだったのにねぇ、としみじみ思ったり。
DQ9のすれ違い通信どうすればいいんだろう(出かける場所とか)としみじみ思ったり。
DSのインターネット接続はどうすればいいのかとしみじみ思ったり。
niceキリ絵が描きたかったり、練習絵が描きたかったり、企画絵が描きたかったり、いつか拉致がしてみたかったり実はすでに拉致してるじゃないかとかそんなこんなを考えてる間にすでにしみじみじゃ無いじゃんと思ったりしてました。(笑)
どうやらゆきじの仕様で長いことしみじみとはしていられないようです(^^)

さて、色々やること頑張るぞ!
_____

≫練習絵(アルコレ/音々)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

お友達の猫神未来ちゃんのアルカナ・コレクションキャラ、音々(ねおん)ちゃんをお借りしました♪
ここしばらくマトモに絵練習が出来ていなかったので何となく頭身が微妙?
以前に樹姫にミニスカを着せたときにちょびっと描いてるのだけど…う~む。
ちょびっとで描いた時の方がイメージ強いのかな~…。
ゆきじ個人的には何故か大阪系の子だ! とイメージが入ってます。
なぜだろう???


ありがとう
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 31 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。

嗚呼、私も絵を描かなければ;;
色々日常が詰まっていてお手上げ状態です><。
頑張りましょうね!!
by 七不思議 (2009-09-30 15:35) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
七不思議さん、今、一日1枚描いてらっしゃって凄いじゃないですか~!
毎日楽しみに通ってますよ(^-^)v
by ゆきじ (2009-09-30 18:50) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。