SSブログ

Topがリニュ [記/日々]

■リニューアルしてましたね
≫絵練習(擬リヴ/くろ)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■So-netホームページがリニューアルしてましたね♪
朝に出かけた時はまだ以前のままだったので、午後にポイントポンに出かけて吃驚しました★
角が丸くて柔らかい、優しい雰囲気になっていいなぁv と思うものの、表示スピードはどうなるのでしょうね~?
ちょっとドキドキです。

で、さっそくTopページ上部右端のバナーから「豪華プレゼントが当たる!」にチャレンジして来ましたよvvv

最初は「So-net をスタートページに設定して当てよう!」にチャレンジ。
普通に自分のブログ→So-netに設定しましたよ~(笑)
適当なところで又元に戻すと思います(^^)

次は「8週連続!クイズに答えて当てよう!」に挑戦。
ん・・・? あれ?
何だかアレに…ソネットポイントのクイズに似てるな~と思ったらホントにソネットポイントのクイズでした。
(後でTopページからソネットポイントのクイズにチャレンジしに行ったら同じページだったので判明~★)
勿論! ゆきじ的に「ソネットポイント」で応募しましたよv (ヤミーと交換するんだ~★)

更に「接続コース会員様限定So-netご愛顧感謝キャンペーン」にも参加です。
やっぱし「ソネットポイント」に応募v ヤミーv ヤミーvv(笑)

これで各種キャンペーンへの応募が完了なので、次は使い勝手を見てみようv


まず、以前と違って「不思議な箱」のカギマークが見当たらないな…見落としてるだけかな?
それともリニューアルに伴って終了しちゃったのかな~?
だとしたらちょびっと残念かも。
時々遭遇するのが楽しかったのにな~(^^)

あらら、時々使うのに便利だった「アラーム」も無くなってる。残念。

あれ?
「メデ鯛!くじ」のおじさんもいない??
探してみたら、「ソネットポイント情報」隣のタブの「ソネくじ」を開いて「レギュラー開催中」のページから「メデ鯛!くじ」のページへ移動する事が出来ました。
・・・移動は出来たけど・・・毎日この移動経由は大変面倒だなぁ(><;

「Myパネル」は結構面白いなぁと思います♪(直ぐに飽きるかもだけどorz)
Webメールは未読とか分かりやすくていいなv
しかしMyブログの閲覧数は分かるけど、ランキングってなに??
今日の今日だから未だ反映されていないのか、それとも人気ブログランキングだと反映されるのかな?
ん? 画像の上にマウスを持って行ったら情報が表示されました。
なるほど、こーゆう仕組みなのね~(・。・)★

全体的に見て今回のSo-netトップページは情報量がちょっと多い感じです。
毎日あれこれチェックして回る人には便利なのかも知れませんね(^^)
ゆきじ的にはしばらく様子見です★
_____

≫絵練習(擬リヴ/くろ)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

丁度満月だったのでお月さまが描きたかったのです~♪
以前にしんりでザラっと描いた事があったので今回はくろサン♪
ちょっと若くなった感じだけど…まぁ、雰囲気良く仕上がったのでOKOK(^^)

先日トロンボーンの樹姫を描いてから描き方レベルの1個上のランクが見えるようになった気がする。(笑)
だからと言ってカッコ良く描ける訳ではないのだねorz


ありがとう
nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 36 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。

まん丸お月様…綺麗です><v
いつもこの一発書きには感嘆の溜息が…^^
by 七不思議 (2009-10-06 05:08) 

nash

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、先日はイラストの方を飾って頂いて。ありがとうございます!
サプライズは大好きなので、また後日お子さんをお借りしたり出来ればと思っております。よろしくお願いします^^

まんまるお月様とくろくんの組み合わせ、素敵ですvv
by nash (2009-10-06 08:02) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
今回は極細線で人物顔を描いたので、ちょっとスッキリして見えますね~(*^_^*)
お月さまは大好きなので、同じような構図ばかりが増えていきます。
一発描き、今回は特に下地を黒→白重ねで薄くして使ったので、線の修正が難しくて(カラー原稿に修正ペン使うみたいになった;)ちょっと気を遣いました。
お陰で くろ/14歳 みたいになっちゃいました(笑)
カッコ良く描きたいのにな~★
by ゆきじ (2009-10-06 10:40) 

ゆきじ

>nash さま
ありがとうございますvvv
イラストの方、勝手にお持ち帰りしてしまって申し訳なかったかな~? と思いつつやっぱり勝手にupしてしまいましたv
申し訳ないとは思いつつもやっぱし嬉しいのですもん~vvv
嬉しいサプライズは大好きですv(^ワ^)
また是非お願いしますv

くろ君には闇夜と月が似合うよな~v と思いますvvv
by ゆきじ (2009-10-06 10:49) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。