SSブログ

気になる~★ [記/日々]

■メロ気になる★
■往復3周
■So-net横断ビンゴ連続ハズレ
≫絵練習(擬リヴ/ふわり・しんり)

※↑上のサムネイルをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■メロメロパークが気になります★
これ以上サイドバーを圧迫するのは流石にどうかと思うので自重してますが、ブログパーツの『メロメロパーク』がとても気になってます★
『ブログペット』でもいいのだけど、記事で成長すると言う件がとても気になります(笑)
記事も数件表示するようにしているのでサイドバーが長すぎて…って事は無いと思うけど、表示に負担が掛かるのはちょっと考えものだし…。
う~~ん;
でも、メロパで遊んでいる方の記事とか読むと何だかとっても可愛らしいのでグラグラきちゃいますね~★
さて、どうしようかなぁ(^^;
_____

■往復3周しました。
昨日は事務所でお使いを頼まれたので、相棒に車を出して貰って買い物へ。
ここ最近、急に寒くなったので、毛布を買いに出かけてきました。
今年初めて行ってからお気に入りの「ニトリ」です♪
凄くよさそうな毛布からちょと良さそうな毛布、すっごくお手頃な毛布といくつかあったので、一番薄くて軽い毛布(900円台)を購入しましたv
手触りもいいし、柔らかくて暖かそうで軽くていいな~。
自分のもちょっと欲しくなりましたが、今使っているのがまだ全然使えるので断念しました(笑)
ニトリからその近くの御煎餅屋さんによって(こっちが本命で、毛布はついで)から一度事務所へお届け♪
それから相棒宅へ戻ったのですが、暫くしてから事務所のゆきじ母から電話。
携帯購入してから携帯で掛かってくるのに事務所の固定電話からとは珍しい…と思ったら、マナーモードの解除が出来ないとヘルプ…。
ゆきじ母は見えないヒトなので、口で説明するのも無理があるので仕方なく相棒にもう一度車を出して貰って行って来ました。
で、又戻ってきて暫くすると、今度はゆきじ母の携帯から電話~★
仕事の手伝いをしてくれる人にお届け物のお使いでした。
頼み込んで更に相棒に車で送って貰って、事務所→届け先→相棒宅と行って来ましたよ。
半日掛からない間に事務所往復3回って…なんて非効率的な行動をしてるのだろうと凹みました(笑)
しかも全てプレスブログの記事を書いている途中だったので、下書き保存を何回繰り返したやら;
今日は夕方まで用事はカットしてある(ハズ)ので昨日の分までゆっくりしたいと思います♪
_____

■So-net横断ビンゴが連続ハズレてますorz
え…と、7日連続でハズしました~(^^;
流石と言うかなんと言うか、やっぱりゆきじ運なのですね~★(笑)
_____

≫絵練習(擬リヴ/ふわり:梨季 さん&しんり)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

練習絵用にnice!拉致~♪
梨季 さん宅のふわりちゃんをお借りしてしんりと一緒に読書会です(笑)
趣味が読書で同い年なので勝手にモデルに拉致しちゃいました。
お持ち帰りは梨季 さんのみご自由にどうぞ~♪


そう言えば、alma さんのブログで関係者さま募集をしてらしたので早速応募して来ましたvvv
今、もう一度応募要項を見直して来たら、「交流が出来るコト」とあって、これがリヴ内の会話(チャット)交流とかだったら無理だな~、とちょっと心配中。
練習絵のように絵とかブログコメントやお話(小説など)で交流なら大丈夫なんだけど…。
(リアルで時間を合わせるのが難しいのです;)
alma さんにご迷惑をかけるなら下げてきた方がいいのかな~。
さんちゃんとか仲良くなりたいけど、難しいところだな~★


ありがとう
nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 48 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。

Σ毛布が900円台ですと?!
ニトリ恐るべし…。
でも家具などを見て回るのは楽しいですよね^^
by 七不思議 (2009-10-11 11:38) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
そうなの! ニトリ凄いですよ~★
寝具は特に頑張ってるみたいです(^^)
家具は見てると飽きないよね~♪
模様替えとかやりたくなっちゃう(笑)
by ゆきじ (2009-10-11 13:12) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。