SSブログ

時空へ! [記/日々]

■時空の彼方へ!
■キャラ指定バトン
■絵練習(擬リヴ/しんり)
_____

■絵練習(バトン絵:擬リヴ/しんり)
※イラストをクリックするとゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

先日貰ったポストペットぬいぐるみと寝るしんりのバトン絵です♪
可愛いな~、しんり~vvv(笑)
_____

■指定キャラバトン

〇ルール〇
このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて
そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止。

指定→高波さんから しんり で頂きました。

■夜ぬいぐるみと寝る【しんり】
「…ぅにゅ…、お、オヤスみな…さぃ…」(眠くてふらふら)
くろ: いいから、寝ろ。ほら。(言いながらしんりの頭をぽふぽふ)
≫はいはい、オヤスミv しんり。
  くろ君が持って来てくれたポストペットのモモぬいぐるみお気に入りだね♪
■大事な話の途中で噛んでしまう【しんり】
「で、それからね、くrッッ!!! Σッッ!!!」(思わず両手を口元に持って行き俯くしんり)
くろ: Σッ!? だ、大丈夫か!? 噛んだのか、どれ?(しんりの口を開けさせて患部を診るくろ君)
   …、ん、大丈夫だ。まだ痛むか?
「ふぁぅ~~; だ、大丈夫れす~(涙目)」
≫び、吃驚した; 大丈夫、しんり? しかしくろ君、患部チェックは心配し過ぎじゃ…(^^;

■ウインクが出来ない【しんり】
百面相をしているしんりを眺めるくろ君。
くろ: …なにやってるんだ?
「あ、くろさん。ウィンクの練習です! どうも上手く出来ないのです; …ん~~~ッ」
くろ: そか。じゃ、がんばれ(テキトーに)
≫あはは、何やってるの、しんり? 可愛いなぁ♪

■トンガリコーンを指にはめて食べる【しんり】
「くろさん! とんがりこーんの正しい食べ方のお作法を教えて貰いました! ほら、こうするんですって★」
(トンガリコーンを指に嵌めてみせるしんり)
くろ: …そ、そうか。(誰だ? 適当な事を…。すっかり信じてるじゃねぇか)
≫しんり、それ、違うから。お作法違うから~orz

■チョコレートの『小枝』を真顔で『コワザ』と読む【しんり】
「コワザチョコレート、美味しくて好きです♪」
くろ: …? コエダ、じゃないのか?
「Σッ!(間違いに気付いた)~~~///<かぁああ~(真っ赤になるしんり)」
≫こわざに読めちゃうよね(笑) 大丈夫気にしない、気にしない★

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【しんり】
「…よかった、ひぅっくッ、最後と、ても、ひっく、しあわせそ…で、ぇっく、ほんと、ヨカ…えぅっく」
くろ: はいはい。良かったから、ほら、拭け。鼻も。
(ハンカチで涙を拭いて、ティッシュで鼻もチーン★)
≫良い映画は沢山観ればいいのだよv そやって心も成長しなさいな(^^)

■家の物音一つでビビる【しんり】
「だ、誰も、居な…いです…よ、ね…?」(びくびくしながら物音のした奥の部屋を覗くしんり。と、突然暗闇から声をかけられた。)
くろ: ? 何だ。しんりか。(真っ暗な部屋で探し物をしていたらしい)
「ッ!!!!! ッッ!!!!! くろさん!? あか、灯りを点けて下さいよ~!!!(涙目)」
≫あ~、くろ君、確かすんごく夜目が利くんだっけ? でも、灯り点けなよ。しんり泣いてるじゃん~(^^;

■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【しんり】
「…めぇる、お届けしてくれたのですよね? 無事、届いてますよね? ね? ぱそこんさん??」
くろ: 落ちつけよ。その内返事がくるだろ
≫しんり? パソコンに話しかけても返事は無いと思うよ~(^^;

■ツンデレな【しんり】
「くろさ~ん、お茶にしませんか~? すぃ~とぽてとと言うのを作ってみたのですが…。」
くろ: ん~。甘そうだな…。
「あ、でも、別にイイんですよ? 無理しなくても; どうしてもくろさんにって作ったワケじゃ…ないですし…(><///」
くろ: (ぱくっ)もぐもぐ…。…美味いよ。(お茶を一口)
≫スィートポテトも美味しいけど、しんりはお茶の方が美味しいよね、きっと。

■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【しんり】
「あ、ネコさん~♪ にゃー、にゃにゃ~♪」
くろ: …何やってんだ?
≫にゃ…、にゃにゃにゃ~んvvv

■お風呂で熱唱する【しんり】
「~~~♪」(ご機嫌♪)
≫あ、新しい歌だね♪(^^)

■掃除が苦手な【しんり】
くろ: しんり? 掃除してるんじゃ、なかったのか?
「ハッ!? あ、そう、そうでした! お掃除してたのに、つい、本を読んでしまいました;」
≫そうそう、お掃除って何故か読書会になっちゃうんだよね~♪

■海に入る時浮輪持参な【しんり】
「わぁ~い! うみ! 海ですよ! くろさん!」
くろ: …海だな。何だ、しんりは初めてだったのか。
≫あ、これ! 準備運動をしてから行きなさいよ~!

■公園にいる子供達を見て『子供かぁ…いいな』と呟く【しんり】
「いいなぁ; みんな仲良しさんで…」
くろ: お前も行ってくれば? 声掛けりゃ入れてくれるだろ。
≫そうそう、頑張って声掛けておいで★ ファイト!(^^)

■指定キャラへメッセージを。
いつもほったらかしでごめんね;
でも大好きだよ、可愛いしんり♪
それからくろ君も大好き~vvv(*^ワ^*)

■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします。

・七不思議さん 宅の イスカ君
・猫神未来ちゃ 宅の 苺メルトちゃん
・如月イツカさん 宅の マルコシアスくん

★スルーOKです♪
★ブログネタ探し中なら是非ともどうぞ♪

バトンここまでv
と、言う事で今回はしんり+くろ君でバトン回答してみました♪
楽しかったので、このパターンはゆきじ的に有りな方向で(笑)
_____

■時空の彼方へ!
記事がぶっ飛びました~~~!!!(><;
ぅわぁあ~~ん;
頑張ってバトン書いたのでなんか、もう、書きなおすの辛いorz
が、凹んでても復活しないのでさっさと桜王的に思考を切り替えてやるよ! やっちゃうよ!!(涙)
とかなんとか自分を叱咤激励してバトン回答(2回目)を済ませたよ~~~★
ああ、もう、苦しかった~orz

ちなみに、記事時空飛ばしの原因は時間切れです。
まぁ、記事1個書きながら、にゅう麺作って(このにゅう麺の話を1個書いてた。飛んじゃったのもう書かないけど;<内容薄かったので;)、その後から手ブログでバトン絵描いて、さらにバトン書いて投稿したらログインのタイムアウト(自動ログアウト)に掛かってしまったのでした★
はっはっは~(涙)
所々で下書きに保存しておけばよかったなorz


ありがとう
nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 45 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
猫神未来

ぎゃー!!
しんりちゃん、可愛いねぇ。目こすってるし、めちゃくちゃねむたそうだし・・・・・可愛過ぎる!
それと、バトン回してくれてありがとう☆
また今度しておくね☆
by 猫神未来 (2009-10-12 17:45) 

ゆきじ

>猫神未来ちゃ
ありがと~♪
しんり、可愛いと言って貰えると凄くうれしいよ~(^^)

バトン、苺メルトちゃんでどうぞよろしく♪
そう言えば数日前に苺メルトちゃんnice拉致りました★
こんなトコでお知らせ~♪
by ゆきじ (2009-10-12 18:48) 

七不思議

おはよう御座います。

可愛いイラストにはにゃ~んとしてたら、バトンに私の名前が…っ!
了解しました!
バトン溜まっているので只今消化中ですが、いずれやらせて頂きます^^
ありがとう御座います♪
by 七不思議 (2009-10-13 07:25) 

ゆきじ

>七不思議さま
ありがとうございます♪
イスカ君の回答が是非聞いてみたくって、バトン送っちゃいましたよ~★
そうのうちの回答を楽しみにしてますvvv
by ゆきじ (2009-10-13 12:22) 

高波

しんりちゃんやっぱり可愛いですね~^^
クロくんの面倒見の良さ……っつーか過保護っぷりもまた良しww
これが見られただけでも回したかいありますね♪w
#個人的にはとんがりコーンがツボすぎますwww
バトン受け取ってくれてありがと~ございました~^^/
by 高波 (2009-10-13 20:24) 

ゆきじ

>高波さま
ありがとうございます♪
ゆきじ+くろ君のしんり可愛い度チェックバトンになってしまいましたが楽しんで頂けましたのなら万事OKってコトで(笑)
一度ノリノリで回答したのが消えてしまったのでヘコタレましたが、2回目回答してもその内容が殆ど微妙に一部言い回しが違う? 程度の変更しかなかったので、くろ君、どんだけツンデレ過保護…いや、デレデレ過保護なんだやねんっとツッコミたくなりました(笑)
あはは♪
トンガリコーン、最早一度はチャレンジするのは作法でしょう★(うそうそ;)
楽しいバトンをありがとうでした~(^^)
by ゆきじ (2009-10-14 09:12) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。