SSブログ

如月イツカ さんからの頂き絵 [→しんり・くろ・ぽとふ]

■如月イツカ さんからの頂き絵
■3択クイズはドコに?
■アルカナ・コレクション小説
_____

■如月イツカ さんからの頂き絵~vvv
如月イツカさんのブログでハロウィン絵企画をされていたので、いそいそと応募して来ましたvvv
その完成品がコチラ★
3273333
スッゴク可愛いしんりですよ!?
サイドから見るとジャックオーランタンになっていると言う細かい設定付きのラブリーカボパンです!!!
ちょtt!!!
ホント可愛いんですけど~~~vvvv(>ワ<///
ゆきじのチャイナ好きもしっかり反映されていて嬉し泣きさせて下さいますvvv

これを描かれたツールが「ペインタ」と言うので更に泣かせて下さいます。
(ゆきじは絶対むり~orz)
イツカさんは手ブロとかdrawrとか始めても即効上手く使える方ですねv<尊敬★

如月イツカさま、可愛スギルしんりをありがとうございましたvvv
如月イツカさんのブログ『マルの成長日記【如月堂】』はコチラ
_____

■3択クイズはドコに?
先日So-netTopページがリニューアルされてから今まで分かりやすかった「3択クイズ」の場所が今一つ分かり難くなりました。
いや、まぁ、探したらちゃんとあったのでご報告(笑)
3273339

「ポイントを貯める」欄の一番下。
「おすすめPickup」の真上辺りです。

報告するほどの事もないのだけれど、実のところは自分用の覚書(笑)
_____

■アルカナ・コレクション小説
アルコレ友達になった或瀬隼架さんの書かれているアルカナ小説に桜王と樹姫を出して頂きましたvvv
第一話が完成したとご連絡を頂いたので早速読みに行って来ましたよ!

わぁ~い(>ワ<///
樹姫が可愛い!!!
桜王も可愛いのだけど、樹姫がvvv
樹姫が沢山喋ってて、感情がとても豊かでメチャメチャ可愛い~~~vvv
そして桜王のアイス5段は激ラブリです!

作品はこちらですので、宜しければどうぞご覧になって下さいね~♪

或瀬隼架さんのアルカナ小説ブログ『群青の月。』はこちら


ありがとう
nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 43 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。

アイス5段…天晴れなほどの勇者ですね^^
私は2段で限界です。
…お腹に収まりきらないので;;
by 七不思議 (2009-10-20 07:00) 

ゆきじ

>七不思議さま
ありがとうございます♪
アイス5段★
勇者ですとも! なんと言っても桜王ですから!(笑)
ゆきじも5段なんか食べたら凍死するかも知れませんね~(^^;
しかし、桜王、夢の5段アイス…食べきれなかったんだよねorz
(気になったら小説ブログへ行こう!<広告/笑)
by ゆきじ (2009-10-20 11:23) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。