SSブログ

ごめん、事の顛末を [記/日々]

■えぇっと、色々あって
■今日は絵練習もオヤスミです。
_____

■昨日からこっち色々ありすぎて今から書ききれないので詳細は明日以降!(笑)
や、単純に昨日カラオケに行って携帯忘れて帰って夜中に気が付いたら、明日の仕事の書類打ちに影響が出て更にパソコンが変わったので扱いがさっぱりでへとへとになって寝たら朝がいつもより早くて、仕事に行って仕事先に相棒を呼びつけて一緒にカラオケ屋に携帯取りに行ったら更にフリータイム突入して取りあえず時間がないのでメモがてら文字うちしてます。
しかもなんか、PCにサービスパックをインストールするようになってて作業出来なくなるらしいので今日はマトモな更新は諦めました。
明日、ちゃんと書くねv
だってドラクエの話とかね、沢山書きたい事があるのだもの~~vvv
落書きも沢山しました♪
アナログラフなのでup出来るかは微妙だけど、いつか線画に仕立てて載せますね♪

では、今日はこれまで★
ご、ごめんね(><;
nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 35 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。

頑張って下さいね~☆
by 七不思議 (2009-10-23 09:06) 

moe

ゆきじさん おはようございます。
なんだか大変なことになってますが…。
パソ替えるとしばらく混乱しますね。
早くフツーに戻りますようにっ!
by moe (2009-10-23 10:47) 

ゆきじ

>七不思議さま
ありがとうございます~v
頑張りましたよ~★
(しかし頑張ってもヘタレでしたorz)
by ゆきじ (2009-10-23 21:00) 

ゆきじ

>moeさま
ありがとうございますv
PC変えてからやっぱし混乱しました~(^^;
使い慣れてる所はそうでもないので、ちゃんと仕事に使用しろよってツッコミどころが満載な気がします★
それにしても、オープンオフィスのWord機能には参った;
使える人には不便がないのでしょうけど、やっぱり難しいですね~(^^;
これも使えるようにならねば;
by ゆきじ (2009-10-23 21:06) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。