SSブログ

水玖莉 さんから頂き物 [→しんり・くろ・ぽとふ]

■水玖莉 さんからの頂き絵♪
■アルコレ参加者リンクwiki*
_____

■水玖莉 さんから頂きました♪
水玖莉 さんのブログでハロウィン絵拉致企画をされていたのでこれでもかと言うほど応募して来ました★
その仕上がりがコチラですvvv
アナログ的な柔らかいラインと水彩の優しい雰囲気がとても素敵な1枚です。
しかも!
とても可愛らしいハロウィンのお話付きv

水玖莉 さんのブログ『雪融け水*』はコチラ

3303676
「トリック オア トリート!」

『トリック オア トリート!』

行きかう子どもたちの声。


とことこと町を歩いていると、一人の男の子が道に立っていました。

「お菓子、もらえなかったの?」

その男の子に話しかけました。

「うん…」

「じゃあ、これをあげる!」

「え?」

「せっかくのハロウィンなんだから、楽しまないとねっ」

その女の子はにっこり微笑んで言いました。


「…お姉ちゃんは、お菓子、いらないの?」

「私はあげるのが役目だから大丈夫だよ!」

「…これ、あげる。」

男の子の手のひらにあったのは、綺麗な石でした。

「お菓子くれたお礼だよ!じゃあねー!ありがとー!」

お菓子をあげてこんな気持ちになるのは不思議だったけれど、

それでも、なんだか嬉しかったのでした。



/present!

あなたも私も、幸せ。

そんなときがいつまでも続きますようにと祈って。

__
(2009.10.30 水玖莉 さま作:このお話の一切の著作権は水玖莉 さまにあります。お持ち帰り不可。)

…!!!
か、カワイスギル!!!
しんりがちょびっと背伸びしてお姉さん(お兄さん?)してるですよ?
もう、それだけでホントにめろめろですvvv
イラストとお話がとてもマッチしてて、まるで絵本のようです。
水玖莉 さま、とても素敵な作品をありがとうございましたvvv
_____

■アルカナ・コレクション参加者のためのリンク集 Wiki*
先日、アルコレ友達の高波さんに教えていただいたので早速登録して来ました♪

◆ アルカナ・コレクション参加者のためのリンク集 Wiki*
http://wikiwiki.jp/arcole/

サイト又はブログをお持ちの方はどうぞ登録して見て下さいね♪
ゆきじは桜王、樹姫、皇月、水妃の4人をしっかり登録して来ましたよ~v

最初やり方が分からなかったので、簡単に方法をレクチャー。
目的のページの目的のカテゴリーページを開いたら、上部ツールバーの「編集」から作業します。
基本的に先に書かれている方の情報をコピペして、自分の情報を書いたら下部の「ページの更新」で終了です。
CGI等の登録ではないので、個々別々に登録します。
カテゴリー毎に情報を変えて登録できるので便利かな?

情報交換とか出来て、仲良くなれたら嬉しいな♪


ありがとう


お知らせ
ごめんなさい、今日はnice返しコメ辺出来ません。
この記事も予約投稿です; …失敗してなきゃいいなぁ;
nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 37 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
高波

Wikiのご紹介ありがとうございます~^^
確かに編集方法書いておいた方が親切ですよね。
うちでも紹介記事書こうと思うので参考にさせていただきます♪
by 高波 (2009-11-02 00:06) 

ゆきじ

>高波さま
ありがとうございます♪
wikiって初めてやったので良く分からなくて;
ビビり~なチキンも兼ねているのでチャレンジするのに勇気が要りました(笑)
なので、参加したいけど方法がよく分からない方向けにちょこっとだけ書いてみたり。
自分用の覚書兼用です(^^;
by ゆきじ (2009-11-02 13:28) 

黄昏好魅

はじめまして
アルカナ・コレクション参加者のためのリンク集 Wiki*の管理人の黄昏好魅です。

ウィキのご紹介ありがとうございます。
こちらのブログには何度も通りかかったことはあったのでなんだか嬉しいです♪

あと、アルコレだけでなくリヴもされているのですね^^
私もリヴを飼っているのでもしお会いすることがありましたらよろしくお願いします。
by 黄昏好魅 (2009-11-02 23:06) 

ゆきじ

>黄昏好魅 さま
ありがとうございます~♪
アルカナ・コレクション参加者のためのリンク集 Wiki*は又サイドバー又はアルコレ関係のページに入れようと思っています♪
わぁv
黄昏さまもリヴ飼いされているのですね~★
リヴ可愛くてメロメロです(笑)
どこかでお会いしましたら是非遊んで下さい~v(^^)
by ゆきじ (2009-11-04 21:29) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。