SSブログ

白雪嬢さんからの頂き絵v [→しんり・くろ・ぽとふ]

■白雪嬢さんからの頂き絵
■猫神未来さんからバトン2種★
■絵練習代用線画(^^)
_____

■白雪嬢さんに描いて頂きましたvvv
3309821
しんりが別嬪(美人)さんになってますvvv
ぅわ~~~vvvv(>ワ<///
しかも美人さんなのに性別どっちだろう(しんりは未分化)と思わせる雰囲気が ス バ ラ シ イ ★
一人できゅんきゅんしちゃってますvvv
白雪嬢さまのイラストはとても繊細で美麗なので、企画に参加出来て凄く嬉しいです。
あのタッチでしんりが描いて頂けるとは…vvv
なのに、大変お美しい画なのに!!!
片手のジャックオーランタンのラヴリーな事vvv
更に胸と髪留めのドクロのキュートな事vvv
美麗だわキュートでラヴリだわ、もう、ホネヌキゆきじになってます★

白雪嬢さま、ありがとうございましたvvv
白雪嬢 さんのブログ『赤と白でもワインはワイン。』はこちら
_____

■猫神未来さんからバトン2種頂戴しました★

バトン其の一★
【妄想対談バトン】

※質問に対して、指定されたキャラと対談して下さい。
※イチャつくも良し、喧嘩するも良し、漫才するも良し。アナタの妄想にお任せします。

指定キャラ→ストロベリィ・メルトちゃんから「桜王ちゃんと樹姫君!」で頂戴しました★

■まずはお互いに自己紹介をお願いします。
桜王: はーい! あたし、桜王。
     「アルカナ・コレクション」世界の冒険者で剣士やってます!
樹姫: 樹姫と申します、桜王と同じ冒険者で術師を目指しています。
     どうぞ宜しくお願い致します。(にこにこ)

■お互いの印象をどうぞ。
桜王: え? 樹姫のインショウ?
     ん~とねぇ、綺麗、美人、カワイイ、料理上手、お裁縫上手★
     優しいし落ち着いてるしお嫁さんにしたいヒトナンバーワン!
     …アレ?
樹姫: 桜王の印象ですか。…そう、ですねぇ…。
     とても前向きで愛らしいと思います。
     ただ、一生懸命頑張りすぎて、時々無理をするのが心配です。
     基本的に明るくて元気ですが、落ち込んでいても相手に心配させないように
     それらしく振舞う事もあるようで…。(苦笑)
     そんな優しさと気遣いの出来る素晴らしい人だと思います。(にこにこ)

■相手とデートするなら何処に行って何をしたいですか?
桜王: デート? あたしが? 樹姫と??
     え~? どうだろう。
     ん~と、やっぱりいつもみたいに街をブラブラして美味しいものを食べるくらいかな~。
     よくわかんないや(^^///
樹姫: …。すみません、よく解りません(^^;
     一緒に出かけるとすれば、中央広場でゆっくりするか(桜王は移動販売のアイスを食べます)、
     高台の公園へ出かけて景色を見るか…(桜王は近くのお店で買ってきたアイスを食べます)
     くらいでしょうか。(にっこり)

■突然ですが、愛の告白をするとしたら相手に何と言いますか?
桜王: きゃ~~!!!(>ワ<///
     なによう! 突然!!!(笑・バシバシ←インタビュアーにツッコミ)
     そんな相手いないよぅ~~~///(照々)
樹姫: え? あぁ、そうですね、伝えてもいいのですよね。
     ・・・そうですね、誠心誠意を以て愛情を伝える事しか出来なさそうです。(苦笑)
(※樹姫は元神官系の修行を積んでいるので、恋愛事には不慣れ)

■喧嘩したとして、先に謝るのはどちらだと思いますか?
桜王: …あたし、かな;
     イライラして当たるのはあたしだけだから(^^;
樹姫: その時々、その内容によって異なると思います。(にこにこ)

■お二人は意外と仲良くなれそうですね♪
桜王: そぉお~?(にこぱ~vvv/満面笑顔)
樹姫: ありがとうございます(にっこり~)

■折角なんで、お互いの好きな所にキスしても良いですよ?
桜王: …ほえ? ・・・。 ・・・!!? (じわ~っと赤くなって)
     しない! しないよ!!!(真っ赤)
樹姫: ・・・。 ・・・唐突ですね(にっこり/しかし、じわ~っと殺気が…)
(桜王に対する無礼と判断したようだ)

■有り難う御座いました♪次に回す人をキャラ指定と共に指定して下さい♪

桜王: 高波さんチの『ぱふゅーむ☆ 』3人娘さんへ! よろしく~v

樹姫: 或瀬隼架さま宅の零架さんと隼人さんへ、宜しくお願いします。(にこにこ)

★スルーOKですv
未来ちゃ、楽しいバトンをありがと~v
__

バトン其の二★
タイトル不明なので回しません

1. 【回す人5人を最初に書いておく。】
・・・・・

2. 【お名前は?】
ゆきじです。

3. 【おいくつですか?】
年齢不詳で(笑)
 
4. 【ご職業は?】
社会人です。

5. 【ご趣味は?】
パソコン大好き、お絵かき大好き、記事書き大好き~★

6. 【好きな異性のタイプは?】
自分をしっかりと持った思いやりのある人。

7. 【特技は?】
特になし、お絵かき出来るくらい(笑)

8. 【何か資格持ってますか?】
免許ももってないですよorz

9. 【悩みが何かありますか?】
時間の使い方が下手なのが目下悩みのタネ

10. 【お好きな食べものとお嫌いな食べものは? 】

好き
おにぎりとかサンドウィッチとか肉系とかおやつとかv

嫌い
特になし★

11. 【貴方が愛する人へ一言】

ブログラ来訪ありがとうございます~vvv
いつも励みになってます(^ワ^///

12. 【回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】
タイトル不明なので回しません~★

未来ちゃ、バトンありがとうでした~v
_____

ぅぅ;
体調不良です、絵練習(バトン絵)描きたいけど…
今日はどうだろう;
頑張ってみます(^^

_____

■絵練習代用線画
体調不良が完治しなかったので代用~(笑)
いつか塗ろうと思っていた線画のノア姐さんv
ノア/オリジ
色塗って遊んでもらえると嬉しいです♪


ありがとう
nice!(53)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 53 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
隼架

バトンやらせて頂きますね♪
しかし隼人と零架…会話が成立するかどうか(笑)
by 隼架 (2009-11-04 17:48) 

隼架

すいません書き忘れがあったので;
桜王・樹姫の対談バトン、サイトの方に掲載させて頂きました!
事後承諾式でスイマセン…;
by 隼架 (2009-11-04 18:43) 

のこ

コメント&nice!有難う御座いました^^

線画お上手ですねp(´∇`)q
手や足がスラッとしていて綺麗です(〃∇〃)
by のこ (2009-11-04 23:44) 

高波

うちの3人娘へのバトンありがとうございます~^^
しっかりと受け取らせていただきますね♪

体調、崩されているようで辛いですね。
あまり無理はせずご自愛してください~。
お大事に。
by 高波 (2009-11-04 23:55) 

七不思議

こんにちは。

対談バトン、面白かったです^^
線画も綺麗ですね…。
しかもウチのキャラにも〝ノア〟って野郎がいるので親近感v
by 七不思議 (2009-11-05 11:08) 

猫神未来

対談バトン、回答ありがと~♪
とっても楽しかったゼ★
by 猫神未来 (2009-11-05 20:39) 

ゆきじ

>隼架 さま
ありがとうございますv
バトンお持ち帰り&早速の回答ありがとうございます~♪
桜王と樹姫の対談バトンの掲載もありがとうです(^^)
隼人君と零架さんの対談面白かったですv

>のこ 様
わぁv
わざわざコメントまでありがとうございますvvv
線画、これはアナログペン入れした物をスキャナしたのでちょっとだけ綺麗なのです(^^///
いつかデジタルで綺麗な線画が描けるように只今練習中です★
手足、スラリと描けるように苦心したので褒めて頂けるとホントに嬉しいですvvv
ありがとうございました~(^^///
ところで猫さん、ホント可愛いですvvv

>高波 さま
ありがとうございます~★
3人娘さんのバトン回答楽しみにしてます♪
イラストを描くときに参考にするのです~v(^^)
体調、そうなのです。
流石に気が抜けたらしく一気に疲れが出たみたいでお恥ずかしい(^^;
もっと体調管理とか出来るようにならねばです★

>七不思議 さま
ありがと~(^^///
対談バトン、楽しんで頂けたようで嬉しいですv
線画も褒めて貰えて嬉しいv
アナログ線画をスキャンしたのでサイズが大きくて落とすのに随分苦労したのです(笑)
おお!?
七不思議さん宅にもノアさんがvvv
今度また小説漁りに行きます♪
ドコにいるのかな~v(^^)

>猫神未来 さま
ありがとうございます~★
対談バトン送ってくれてありがとうね~v
書いててとっても楽しかったよ~♪
未来ちゃも読んで楽しんでくれたならホントに嬉しいv(^^)
by ゆきじ (2009-11-05 22:35) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。