SSブログ

イブキ さんからの頂き物v [→しんり・くろ・ぽとふ]

■イブキ さんさんからの頂き物v
■フェアメル学園文化祭★
_____

■イブキ さんさんからの頂き物v
イブキさんのブログ『きまぐれな王様』でカード企画をされていたので応募させて頂きましたvvv
イブキさんのブログ『きまぐれな王様』はこちら
3365559
基本的にトラカなのですが、ゆきじはURLを入れて頂いてyukiji+ingカードに仕立てて頂きました♪
しんりが可愛いのです~~~(>ワ<///
カード仕立ては本当にカッコイイです~v
素敵なのです~vvv
イブキさんホントにセンスいいですvvv(>w<///

あ、カッコイイで思い出した;
先日は失礼しました(><;
イブキさんからも【絵師バトン】頂戴していたのに、頂戴先にお名前書かず更にカッコイイでバトン送っちゃう始末orz
大変申し訳ないです~;
どうぞスルーしちゃって下さいませ~m(_ _)m

それにしてもvvv
しんりのカードめちゃカワイイvvv
イブキさん、幸せなカードをかりがとうございます♪
_____

■フェアメル学園文化祭★
先日投降したフェアメル学園の文化祭絵が公開されました~♪
他にも沢山の方が参加されてますので、どうぞ遊びに行ってみて下さいね~♪
フェアメル学園
中庭のGallery→文化祭からお楽しみくださいv
ゆきじのイラストだけならこちらでも閲覧可能ですが、一部コメントを変更してます♪
091115.jpg


ありがとう
nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 46 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
奈央

こんにちは、奈央と申します´v`
遅れましたが、制服企画への参加ありがとうございましたv
イラストができましたのでご報告に。

よろしければこちらにhttp://nao-siratama.blog.so-net.ne.jp/2009-10-25ありますのでどうぞお持ち帰りください*

素敵なお子様を描かせていただいて、すごく楽しかったです。
では、用件だけで申し訳ないのですがしつれいします…!
by 奈央 (2009-11-22 15:16) 

rain

いつもnice!&ご訪問
ありがとうございます!
今ブログで拉致企画を
やっているので
ぜひ参加してください^^
by rain (2009-11-22 21:42) 

イブキ

わ~! 飾っていただいてありがとうございます~!!
作りながら、バックが黒でお月様が出てても可愛いだろうな~とひとり想像しておりました^w^ あ、妄想って言います?笑
いえいえ、カッコイイありがとうございます!
かなり嬉しくて舞い上がってしまいました^^
ゆきじさま、お優しい~!!
またよろしくお願いします!
by イブキ (2009-11-22 23:03) 

rain

こんにちは!
擬人化企画記事に
参加有難うございます!
頑張ってていねいに
かきますね!

by rain (2009-11-23 09:14) 

七不思議

こんにちは。

最近は様々な方が様々な企画を立ち上げてますね。
私は…学校課題…;;
by 七不思議 (2009-11-23 09:51) 

ゆきじ

>奈央 さま
ありがとうございますvvv
とってもカワイイお嬢さまなしんりをありがとうございます~(>ワ<///
コメ頂戴して早速頂いて参りましたvvv
綺麗可愛いしんりをありがとうございました~★<嬉
又何かのありましたら参加させて頂きますね~(^^)

>イブキ 様
ありがとうございます~★
もう、いそいそと飾らせて頂いちゃってますですよ!!!
だってホントに素敵なカードなんですもんv
そして自分的予定通りにサイドバーにも設置です~♪
イブキさん拘りのPNGなので端も綺麗です(^^)
黒背景にお月さま!
実は同じ事を思いましたですよ~vvv

>rain さま
ありがとうございますv
こちらこそいつもniceをありがとうございますv
それに記事の更新はとても楽しみにしているのです(^^)
で、拉致企画、こちらこそどうぞよろしくウチの子を可愛がって下さいね~★

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
企画とかアチコチでされているのでゆきじ的には嬉しいです♪
色んな形でウチの子と縁を作って下さるのが本当に幸せだなぁと(^^)
七不思議さんとこの子とも縁が作りたいんですが、ストーリー物だと世界観とかの問題もあって難しいですけどね(^^;
でも、いつか、番外編のショートストーリーとか出来たらいいなぁと思うのでした♪
学校の課題、頑張って下さいね~★
by ゆきじ (2009-11-23 15:34) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。