SSブログ

Jackpot★ [記/日々]

■Jackpot出た!
■今日は自宅★
■絵練習(擬リヴ/樹姫&桜王)

※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■Jackpotが出たんです!
ポイントポンで念願のJackpotが出ました★
あんまり驚いて胃痙攣起こすところでした(^^;
しかし、ナントイウカ。
Jackpot出たのがゆきじのアカウントじゃなくて、相棒ひらのん宅用のアカウントって辺りが笑えるorz
思わず証拠写真撮っちゃいました♪
ポイントポン
ぎゃー! 凄い~~~vvvvv(大喜v
更にメールもチェックだ(笑)
ポイントポン
ちゃんと書いてある~~~(>ワ<///
嬉し~い♪
今度、自宅用のアカウントでもJackpot出ないかな~(^ワ^)

でもホントに嬉しい♪
しんりと桜王にお洋服買えるかもvvv
しかし、しんりはスナイロユンクのままのつもりだけど、桜王は今後変化の要素があるのでちょっとまだお洋服は買わないほうが吉だよね?
ぅぬぅ;
考えちゃうな~(^^)♪
_____

■今日は自宅なのです。
ひらのんお師匠が来ると言うことなので、ゆきじは久しぶりに自宅でのんびりです♪
「久しぶりに自宅で」って辺りが文章ヘンなトコですが、敢えてスルーな方向で(笑)
自宅はネット環境が良いので嬉しいのですが、PCは今使っている中で一番古いのでリヴリーコルにちゃんと対応して行けるのか心配。
一応XPだけど、最初の方の機体だからなぁ;
ペンタブも断線気味のアレです。
捨てればいいんだけど、そんなに沢山使用しない自宅用なら仕えるかなぁとか思って(^^;
今日の絵練習に使ってみるつもりですが、絵練習断念してたらムリだったのねと笑ってやって下さいorz
自宅はダラダラのんびり出切るので嬉しいな~♪
でもメチャメチャ寒いので風邪引かないようにしないと;
しまったな~;
事務所用PCのネットブック持ってくれば良かった。
布団で作業が出来たのに;
明日の晩には又ひらのん宅へ行くから持ってこなかったんだけど、失敗だったかも(笑)
_____
■絵練習(擬リヴバージョン/樹姫&桜王)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

擬リヴバージョンの樹姫(ピンクモリ)と桜王(ネオピグミー)ですv
さくらおうは色替え中なのでまだピンク(笑)
イメージ的にはこんな感じかな?


ありがとう
nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 45 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
宗助

こんにちは~
凄いですね~><*
1000ポイントおめでとう御座います☆
by 宗助 (2009-12-01 13:23) 

さめ宗家めぐ

1000ポイントゲット、おめでとうございますー!
なかなか無いですものね~。うちも過去1回だけです;
ビンゴも無くなっちゃったし…orz
1000あればお子様達に、何かクリスマスプレゼント出来ますね^^
by さめ宗家めぐ (2009-12-01 14:54) 

moe

こんにちは♪
1000ポイントおめでとうございます~。
そねぶろさんからのお歳暮ですね♪
by moe (2009-12-01 15:32) 

rain

1000ポイントおめでとうございます♪
すごいですね!
そういえば前の記事で
再びオーディルをかいてくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
うれしいです!

by rain (2009-12-01 17:42) 

ハーボット好き

1000ポイントおめでとうございます。それだけは流石にないですよ
あやかりたい。
可愛いイラストですね。
by ハーボット好き (2009-12-01 19:35) 

希紫

こんばんは。
Jackpotが3つそろうのを拝見できる時がこようとは!!

おめでとう御座います。
凄いですね!!
なんか、私までテンションが上がってきました。
いいものを見せていただきましたw

わわv かわいい擬人化イラストなのです。
桜王ちゃん、何色になるのか楽しみです。
(ピンクもかわいくて素敵ですw)

それでは失礼いたします。
by 希紫 (2009-12-01 19:36) 

猫神未来

はわわー。1000ポイントかー。すごいなー。
おめでとうー(´・ω・`*)
by 猫神未来 (2009-12-01 20:46) 

「直chan」

すごいですね。初めて見ました~。
おめでとうございます。^^

by 「直chan」 (2009-12-02 03:18) 

ゆきじ

≫JACKPOT成功のお祝い沢山ありがとうございますvvv とても嬉しいです♪

>宗助 さま
ありがとうございますv
DQのカジノでさえ小口Hitのヒトなので、とても嬉しかったですv
又出たらいいなぁ~(^^)

>さめ宗家めぐ 様
ありがとうございますv
1000ポイントv
そうなのですv 早速ヤミーに変換してしんりにお洋服と帽子をGetしちゃいました♪
ビンゴ無くなっちゃって淋しいですよね~;
コツコツ貯められるポイントゲームが減るのは辛いです(><;
他のゲームが増えるといいのにな~v とか切に願っちゃいますね★

>moe さま
ありがとうございます♪
わぁいv
そうですね(^ワ^///
そねぶろさんからお歳暮頂けちゃったですね~vvv
そう言っちゃうと商品券頂戴してそのまま子供服に化けちゃったってコトですね(笑)<リアルだ★

>rain さま
ありがとうございます★
JACKPOT凄いですよね~!
まさか自分に出るとは夢にも思ってなかったので(勿論、スタートを押す時は『出ますように』と毎回思うのですが)ビックリしました★
でもとっても嬉しかったですよ~♪
オーディルちゃんv
イメージはどっちが近いのかなぁ?
11/30の記事(前記事)だと子供過ぎる?
rainちゃんのブログにコメ欄があればコメするんだけど、コメ欄は色々と面倒なコトもあるから設置して~とも言い出せない(笑)
ウチでBBS作ったら遊びくる? とか聞いてみたり(笑)
オーディルさん、どうぞ貰ってくださいね~v
踊り子オーディルさんも凄く可愛かったです(^^)

>ハーボット好き 様
ありがとうございますvvv
私も(当然;)JACKPOTやった事が無かったのですが、先日他の方のブログで画像を見て、ホントに出るんだと思っていたトコロです(笑)
でもやっぱり自分には出ないなぁと笑っていたトコだったので心底驚きましたよ~(^^;
だから、画像を見たのできっとハーボット好きさんにも当り来ますよv
イラスト褒めてくださってありがとうございますv

>希紫 さま
ありがとうございます♪
JACKPOTが揃うなんて凄いですよね~。
自分には縁が無いと思っていたので、とても嬉しいです(^^)
で、当り画像を見たからきっと希紫さんも並びが来ますよv
並んだイメージが沸きやすいので引きが強くなるんです! とか言ってみたり(笑)

そうなのです~v
擬リヴ版の桜王と樹姫を初めて描いてみました♪
設定書も書こうと思いつつ、なかなか(^^;
早く色が変わるといいな~♪
ピンクが可愛くてこのままでも・・・とか思っちゃってます。(可愛過ぎて困ったゾ;(親ばか/笑)

>猫神未来 さま
ありがとうございます♪
1000ポイント貰えたのでようやくしんりにお洋服を買ってあげられたよ~vv
貧乏は辛い~(笑)

>「直chan」 さま
ありがとうございます~v
まさか自分の画面に現れるとは思っていなくて、タブ開いてソネくじ売り場を廻ってました~★
なので並ぶ瞬間は見てないのです(笑)
戻ってみたらエライコトになっててビックリでしたよ~(^^)
驚いてよくよく確かめて、メールでも確かめて見たのは自分です(笑)
by ゆきじ (2009-12-02 11:42) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。