SSブログ

nice!4567絵完成しました♪ [納/捧げ物]

■nice!4567絵(フリー絵
■メロダチさ♪
_____

■nice!3456絵が完成しましたv
こちらです~vvv
フリー絵になっておりますので、よろしければお持ち帰り下さい★
そしてアルコレ3人娘『ぱふゅ~む☆』のファンクラブ会員になろう(笑)<ナンチャッテ(^^)
nice4567.jpg
nice!4567は高波さんがGetされました♪
リクエストは高波さん宅のアルコレキャラのぱふゅ~む☆の3人娘でコンサートなどでのキメポーズ★でいただいたのですが・・・描けませんでしたorz
頑張ってチャレンジしていたのですが何故か仕上がりはクリスマス絵。
な、なぜだ~?(@△@;

それでも頑張って仕上げましたのでご勘弁を(^^;
高波さんのブログ『うぇるどの雑記帳』はこちら
一応雰囲気だけでもと思ってクリスマスシーズン用ポスターとかジャケットとかをイメージして仕上げたのですが・・・センスがどうにも追いつきませんでした(T T)

個人的、自分的にはそれでも充分に楽しませて頂きましたv
ありがとうございました~(^ワ^///
_____

■メロダチさ♪
最近(主にゆきじからですが)メロダチ(お友達)が増えて来ていてとても嬉しいです♪
メロシー(挨拶)廻りをするだけなんですけど、ノートにメモ下さる方もいてくださったりして喜んで更に遊びに行かせて貰ったり(^^)
ゆきじは利用した事はないのですが、チャット場も完備されているみたいですね(^^)
先日メロダチしてる方がチャットしてらしたようで、メロダチ一覧に「チャット」の文字が表示されているのをみて知りました(^^)
なるほど~★
ここでチェックしてstkすればいいのかぁ!とか妙に納得して見たり(笑)
でもチキンなので無理~orz

そういえば、今日はメロメロパークについてちょびっと質問があったのでここで回答(笑)<でも実はそんなたいした事でもない;

★メロメロパークってどのくらい時間かかるものなの?
→簡潔にお世話をするだけなら数分あれば可能です~(^^)
ゆきじの場合は、ログインして必要ならご飯をあげて、1日1回10パール(通貨)貰えるのでお着替えもさせます♪
キラリンと言う高額通貨も貯めたいので一日に一度はメロダチ温泉に出かけ(くじで何か貰えるv)、更に検索を3回します。
ここからはメロシー(挨拶)を下さった方にメロシー返しに出かけ、メロダチにメロシーにお出かけします。
基本的にはこれだけです。
これだけなんですけど、メロが可愛くてついついはまっちゃいます♪
お部屋を飾ったり、着替えを揃えたくなったり★
そうなってくるとパールも必要になるので、必然的にメロシー廻りに出かけたり♪
(メロシーすると1~20パールくらい貰えるのと、ランダムでパールをGetする事もあります)

メロシー廻りの行く先は各自のブログでは無く、メロの部屋なので割りと軽くて早く回れます。
行き先は、サイドバーにメロダチ一覧と言うのが表示されるので、メロダチを辿って放浪して回ります(^^)


ありがとう
nice!(67)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 67 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
高波

ありがとうございます~^^
可愛い可愛い3人娘で絵の中のハートマークのように心の中がきゅんきゅんになりました♪
さっそく持ち帰らせていただきます~。紹介もすぐさせていただきますね^^

メロメロパーク情報もありがとうございました♪
簡単にできそうなので近日中に私もやりたいと思います。
よろしく~
by 高波 (2009-12-20 09:56) 

七不思議

こんにちは。
きれいなイラストですね~☆
でもやはり寒そう^^;
サンタ=寒い地方っていう式が脳内にあるからでしょうか。
by 七不思議 (2009-12-20 14:09) 

ゆきじ

>p_`*フワンテ!、 様
ありがとうございます(^^)
レイアウト方法、かなりアバウトに説明したので分かり辛かったですね;
今回は記事にしましたので少し分かりやすいかと思います(^^)
参考になればいいのですが・・・。

>高波 さま
ありがとうございますv
先日はアルコレクリスマスセットありがとうございましたvvv
キリ絵、楽しんで頂ければ幸いです~(^ワ^)

メロメロパーク、始められたらそちらでも仲良くして下さい~♪

>七不思議 さま
ありがとうございます~v
最初は星空だけだったのですが、雪っぽくしたら良い感じになったので雪有りに★
そしたらメチャメチャ寒絵になっちゃいました(^^;
でも綺麗に仕上がったのでラッキー♪
by ゆきじ (2009-12-21 00:35) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。