SSブログ

nice!5000絵完成しました★ [納/捧げ物]

■nice!5000絵★(フリー絵
■増えたよ!orz
_____

■nice!5000絵が完成しました~v
フリー絵にしておりますので、よろしければお持ち帰り下さい★
nice5000.jpg
nice!5000はp_`*フワンテ!、 さんがGetされました♪
リクエストは『p_`*フワンテ!、 さん宅のリヴちゃんズ(7匹)が仲良く遊んでいる』でした♪
仕上がりは仲良く遊び疲れてぐっすりお休み絵になってしましました(^^;
初めてリヴ原型を描かせて頂きました(^^)
ありがとうございました♪
p_`*フワンテ!、 さんのブログ『.。.:*・゚o○しゃぼん玉○o゚・*:.。.』はこちら
今回は初原型リヴで、初単色絵で、初クレヨン線と初めてチャレンジした事がとても多かったですv
なかなかチャレンジするチャンスとか無いので、描いててとても楽しかったです(^^)
ふんわりとした雰囲気にちゃんと仕上がって、柔らかい世界感が届くといいなぁv
_____

■増えたよ!orz
アルカナ・コレクションの桜王がもうそろそろ真面目に転生の時期を考えるようになりました。
カードも入手済なのでいつでも転生可能なのですけど、お正月イベントが済んでから・・・とか企んでいます。
もうどうやっても荷物持ちが足りないのでとうとうアルコレキャラ増やしましたorz
これ以上増やすまいと頑張っていたのですけどね~。
ムリ★(>ワ<;

桜王と樹姫をリヴリーに出したので、こちらにもしんりとくろ君を引っぱって来ました(^^;
残念ながらしんりの分け前髪と麻呂眉は無かったのでパッツン前髪とちょい太眉にしました♪
くろ君は結構良い感じに収まりましたよ~vvv
これからしばらくレベルを上げて酒場に入れるようにしたら荷物持ちして貰うつもりです(^^)
しんりはエルフィにvvv
くろ君はビースにしましたよ♪
うふふv
これはこれでちょっと楽しみかも(笑)


ありがとう
nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 56 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆきじ

>p_`*フワンテ!、 さま
ありがとうございますv

お持ち帰りはマウスの右クリック→画像に名前を付けて保存(保存先は要チェック★)
ブログの新規作成から「ファイル」の「ファイル追加・・・参照」から画像の保存先を辿って目的の画像を探し「アップロード」します。
すると画像サムネイルが表示されますので、記事内をクリックしてから目的の画像サムネイルをクリックすると画像挿入タグが入れば完了です♪(^^)

イラスト、気に入って頂けたようで安心しましたvvv
ちょっと地味過ぎたかな? と不安は有るものの、派手よりは雰囲気良く纏まったと思っているのですv(^^)
白い羽の島をイメージしたのですがまだゆきじにはレベルが高すぎたかも(^^;
by ゆきじ (2009-12-21 21:45) 

ちりがみ

ゆきじさんの原型イラスト、とっても素敵です!
温かい雰囲気でいいですね~
私もこんな風に、ふわふわほんわか、心温まる原型イラストが描けるようになりたいです。

先ほどは、アルカナのシミュを教えてくださってありがとうございました~
着せかえ大好きなので、色々着せて楽しんでいますv
男でも真ん中分けの髪型が選択できればいいのに・・・
というか、あの髪型は女性というより男性なような気がします。
アルカナについて質問なんですが、時間帯によって売られているアイテムって決まっているんでしょうか?
そんなことがお店の説明?であったと思うんですが、レベルが上がれば他のアイテムも出るかな~と思っていたら30レベルになった今もラインナップはあまり変わらず・・・
昨日昼間にインしたら見慣れないアイテムが売っていました。
毛皮の服が欲しいんですが、いつになったら手に入ることやら(`w´;)
イン時間が同じなので、朝に出るとかいうんだったらがっかりです。
まあ、しばらくやらないと思うので、あせらずゆっくりやります!
by ちりがみ (2009-12-21 23:15) 

ゆきじ

>ちりがみ 様
ありがとうございます♪
原型イラスト~v
初めは慣れなくて困ってましたが描き始めると可愛くて(>ワ<///
原型で可愛く描けると楽しくていいですね~♪

さて♪
アルコレの販売アイテムですが、確か、レベルによって移行して行きますが、時間帯によって販売物の内容が変動するのではなくて、ランダムだったと思いますよ(^^)
私は初期装備以外はすべてドロップ(拾い物)アイテムで集めているので詳しくは無いのですが、以前調べた時はそうだったと思います(^^)
販売アイテムは2パターンくらいだったと思うので、出入りを繰り返すとその内欲しい方に当たると思いますv

こちらも参考にどうぞ~♪
『アルコレwiki*』 http://wikiwiki.jp/arcolle/
by ゆきじ (2009-12-21 23:57) 

高波

わ~い^^ しんりちゃんとクロ君いらっしゃ~い♪
しんりちゃんとパムはいい感じにお友達になれそうなので嬉しいです♪♪
クロ君もいいお兄さんになりそうだしw
今度御紹介してくださいね~。

ちりがみさん>
販売物はアクセスするたびにレベル帯(-20LVぐらいまで)がランダムで表示されます。
なので気に入らない物だったらもう一度「売買」を選択すれば再度読み込まれるので大丈夫ですよ♪
鍛冶屋を出る必要はないのでその場でぽちぽちしてくれれば大丈夫です。
by 高波 (2009-12-22 13:23) 

七不思議

こんにちは。
リヴ原型イラスト素敵ですね!
温かみがあって今の季節にピッタリです^^
by 七不思議 (2009-12-22 13:28) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございますv
とうとうアルコレで新キャラ(荷物番)導入しちゃいましたよ~(^^;
しんりとくろ君引っぱって来ちゃったぃ♪
パムちゃん、どうぞ仲良くして下さい~(^ワ^///

>七不思議 さま
ありがとうございます★
リヴ原型イラストは初めて描いたのですが楽しかったですv
暖かく、優しく・・・と頑張って描いたのでお褒めの言葉がとても嬉しかったです(>ワ<///
by ゆきじ (2009-12-23 09:57) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。