SSブログ

改行方法★ [記/日々]

■アルコレ2キャラ
■改行方法(役立技?)
_____

■アルコレ2キャラ増えたのはコチラw
091223_ls_full.jpg 091223_lk_full.jpg
しんり と くろ君ですv
しんりとくろさんの髪型はやっぱり流石に無かったです。
残念ながらそれっぽい(?)ので代用してみました♪<まぁ、麻呂眉や2カラー髪は普通無いよね(^^;

まだ何にもしてないので初期装備の練習用の杖も剣も装備してません;
これからぼちぼち出来たらいいなぁと思います(^^)

しんりには今からお正月イベントで巫女服が欲しいとか思ってます。
本当は陰陽師服が着せたいのですけどね(^^)

くろ君には羽織袴か陰陽師服♪
着流しがいいので浴衣でもOKなのだけど・・・寒そうなのでね(^^)
・・・本音を言えば「転生分増えたので荷物所持数増やして! 運営さん!!」なんだけどね(笑)
でも意外と冒険者っぽい感覚で遊べるのでコレもありかなと思ったりしてます(^ワ^)
アルコレページも系6人と増えましたよ~(^^;
低レベルなので練習相手にして下さいv
_____

■改行方法(役立技?)
単純に<br />です。
これを改行したい文末にコピペします(^^)

何の話?
と思われるかと思うので、こんな時に使って下さいの説明(笑)

ツールバーのアイコンから文字サイズや左右中央寄り、文字色指定などを使うと文字の改行が無効になってしまう仕様のようですね。 アチコチのブログで時々詰め詰めになった記事に出会うので、まぁ、参考になればと思って一応書いておきます(^^) それだけなのですが、意外と疑問に思ってる人居そうなので書いてみたりした★ 因みにこの文章も普通に改行してますよ(^^)

でも、多分改行無効になってるっぽいので、<br />を入れてみますv

ツールバーのアイコンから文字サイズや左右中央寄り、文字色指定などを使うと文字の改行が無効になってしまう仕様のようですね。<br />
アチコチのブログで時々詰め詰めになった記事に出会うので、まぁ、参考になればと思って一応書いておきます(^^)<br />
それだけなのですが、意外と疑問に思ってる人居そうなので書いてみたりした★<br />
因みにこの文章も普通に改行してますよ(^^)


さて、お役に立ちましたか?(^^)


ありがとう
nice!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 50 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

アロンダイト

知っていると大変便利だけど、
知らないと大変困る改行タグですねw
ホームページ作成ツールやブログは自動改行がデフォルトなので、
エンターキーを押せば勝手に改行タグが挿入されますが、
HTMLタグを使用すると自動改行がオフになりますから、
改行タグは必須なんですよね。
by アロンダイト (2009-12-23 21:04) 

さめ宗家めぐ

先日いただいた5000nice!フリー絵、
ブログに飾らせて頂きました。
私も原型リヴ、色々描けるようになりたいですー。

by さめ宗家めぐ (2009-12-24 10:08) 

七不思議

こんにちは。
しんりちゃんとくろ君、加わりましたか!
可愛いです^^
今後に期待しますね☆
by 七不思議 (2009-12-24 11:09) 

高波

わぁい♪ しんりちゃんとクロ君だぁ♪♪^^
巫女服は大凶がなかなか強いので、パムに任せてくださいw
お二人のためにも頑張って色々集めますねww
さて、どうやってお友達になろう……
by 高波 (2009-12-24 12:45) 

ゆきじ

>アロンダイト 様
ありがとうございますv
改行タグ。
やっぱりHTMLタグで無効になってたんですね(^^)
どこまで有効なのかと不思議に思っていたのです♪

>さめ宗家めぐ 様
ありがとうございますv
わぁ★ nice!5000絵、飾って下さったのですね~v
ありがとうございます(^ワ^)
原型リヴ、参考にする静止画を探すのに苦労しましたが、描くのはとても楽しかったです♪

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
そうなのです、ギリギリまで我慢して耐えていたのですが、とうとうアルコレにも導入です(笑)
ばっちり楽しもうと思います♪

>高波 さま
ありがとうございます♪
わぁ~ん(><;
やっぱり大凶強いのですね~orz
桜王の転生はやっぱり後にしよう★
・・・とか言いつつパムちゃんに頼るかも(^^;
よ、よろしく~v

しんりとくろ君は暫く桜王と樹姫のトコロに居候です(笑)
桜王と樹姫の転移に巻き込まれの予定です(^^)
by ゆきじ (2009-12-24 22:34) 

高波

なんか今年は仕様変更で大凶は巫女服落とさないらしいです><
すみませ~ん。取ってあげるのができなくなりましたT^T
もし複数譲ってくれる優しい方がいたら差し上げますが、きっと無理かなあ……

なるなる。そういう設定なのですね>しんりとくろクン
by 高波 (2009-12-31 05:02) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございますv
残念です~(>0<;
でも、仕様じゃ仕方ないですね(^^
巫女服と陰陽師服。課金商品になるのかな??
せめて晴れ着をGet出来るように頑張りま~す(^ワ^///

しんりとくろ君はそんな感じで行こうと思います♪
by ゆきじ (2009-12-31 13:01) 

コメントを書く /nice!ありがとう等のお礼コメントは不要です(^^)

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。