SSブログ

下準備★ [→桜王・樹姫]

■下準備中です♪(フリー絵)
■レイトンの環を
_____

■下準備中です♪
アルカナ・コレクションの桜王と樹姫を擬リヴ世界へ引っぱって来たので、その設定画の支度などしております。
昨日からPC作業を始めてようやく先ほど仕上がったのでフリー絵で配布~(笑)
091230livly_s+j.jpg
フリー絵にしてありますのでお気に召しましたらどうぞお持ち帰り下さい♪
(右クリック~画像に名前を付けて保存)

ネオピグミーの桜王とミニリヴリーのピンクモリな樹姫です♪
この頭身で描く事はまず滅多に無さそうなのですが、折角なので一度はチャレンジ(笑)
設定の内容は、アルコレの設定書と併用予定です~(笑)
アルコレ世界で転生にチャレンジして時空の歪に影響されて擬リヴ世界にも同時転生です。
時空の歪の影響でアルコレ世界と擬リヴ世界を行ったり来たり★
(巻き込まれてしんりとくろ君もアルコレ世界へ転生しちゃいました。)
又時間を見て、今度は設定書を仕上げますね(^^)

1人なら1日でも一応描き上げられるけど、流石に2人になると2日かかる事が判明です(笑)
_____

■レイトンの環を広げて来ました(笑)
ひらのんが『レイトン教授と悪魔の箱』を無事クリアしたので、次はゆきじがプレイしようと目論んでおります♪
オマケモードは1つもプレイしてないので完全クリアではないのですが、ゆきじ個人的にはストーリーが楽しめたらOKなので問題無しです(^^;
で、日曜に自宅に帰ってゆきじ父に『レイトン教授と不思議な町』を預けて来ました。
こーゆう知恵を使う問題は好みのようなので、じっくり遊んでくれるかと思いますv

ひらのんは3作目の『レイトン教授と最後の時間旅行』をプレイ始めましたv
ぼそぼそと聞こえるゲームの声を拾うと何だかキュンキュンv な内容なような??
よし! 『悪魔の箱』も楽しんでクリアしちゃうぞ~★
そしたら次は『時間旅行』だ(>ワ<///

ところで。
レイトンさんの声は素敵お声だとウットリ聞いちゃうゆきじですv
でも声優さんは大泉洋さんなのですよね~。
ナイナイの影響が強いのでイメージがイコールで繋がりません(笑)


ありがとう
nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 45 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ちりがみ

リヴリーバージョンの桜王ちゃんと樹姫くん、素敵です~
私はすっかりアルコレにはまってしまい、倉庫は足りているのに合計4キャラも作ってしまいました(`w´;)
キャラメイクが楽しくてついつい…
しばらくは、ゆきじさんに教えてもらったシミュレーターで遊ぶだけにします><
by ちりがみ (2010-01-18 20:24) 

rain

わ~!素敵なイラストですね!
もちろんお持ち帰りさせていただきますw
アルコレいいですね~。
やってみたいんですが許しが(泣
レイトン頑張ってください♪
by rain (2010-01-18 21:12) 

七不思議

おはよう御座います。
どうしたらこんな素敵なイラストが描ける絵師様になれるのでしょうか…^^;
惚れ惚れしますヽ(′ω`*)
by 七不思議 (2010-01-19 07:35) 

ゆきじ

>ちりがみ 様
ありがとうございますv
擬リヴバージョンの桜王と樹姫、思っていた以上にしっくりきていてビックリです(笑)
アルコレ、基本的にアバターなので、キャラ作りは堪らなく楽しいですよね~vvv
倉庫、余ってるのは最初のうちだけですよ~★
遊ぶほどに倉庫欲しくなりますからねv

>rain 様
ありがとうございますv
アルコレ、ゆきじも始める前はゆきじ弟にそれとなく心配されました~(笑)
オンラインゲームだから、コミュニケーションとかで心配してくれたらしいです。
が、遊んでみると、基本的に個人プレイのみなので、詐欺とかアラシの心配は無くて安心です。
ただし、ランダムリンクになるので、どーゆうサイトに行くのか見当がつかないと言う点では注意が必要だし、セキュリティも大切になります。
プレイだけなら完全無料で、欲を出さなければ課金システムも不要です。(ゆきじは課金無しで遊んでるよ♪)

meromeroparkの方はリンク先も安全なので心配はないけど、こちらはリヴリーのヤミーと同じで課金アイテムが素敵なの多くて毎回泣きを見てます(笑)<要我慢だ★

イラスト、素敵と言って貰えて嬉しいです♪
レイトンも『悪魔の箱』プレイ始めました。<まだ2問目だけど;
ゆっくり遊びます(^^)

>七不思議 さま
ありがとうございますv
何言ってるですか~★
七不思議さんの方がセンス高いのに~(>。<///
新しいトップ絵キュートですv


by ゆきじ (2010-01-19 17:03) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。