SSブログ

希紫 さんからの頂き絵v [→しんり・くろ・ぽとふ]

■希紫 さんからの頂き絵v
■性格バトン
_____

■希紫 さんからの頂き絵v
3496897
希紫 さんにしんりを描いて頂けましたvv
丸っきりサプライズのラチだったのでビックリ★ でもとってもスッゴク嬉しかったです(^^)
いつものしんりよりもちょっと大きいくらいで描いて下さったので、少し落ち着いた気配があるかもv
素敵なしんりをありがとうございましたvvv
希紫 さんのブログ『』はこちら
_____

■性格バトン
猫神未来 さんから【性格バトン】を「癒し」で頂戴しました♪

【性格バトン】

●何型?
  o型です(^^)

●自己中?
  勿論、自己中だよ~orz

●長所は?
  自分ではよく分からないかも

●短所は?
  人間だからね、一杯あるよ(^^;

●泣き虫?
  優しいのとか観たらすぐ泣いちゃうよ~★

●すぐ怒る?
  どうでもいい事は瞬間激怒★ 大事な事は堪忍袋の緒を修繕しながら耐えるけど、それでも怒ると相当長いよ;

●めんどくさがり?
  面倒くさがりだから、用事は先に済ませて後はゆっくりしたいのだ★

●気分屋?
  そうそう、気分屋さんでね~、もうちょっとモノゴト考えないとね(^^)

●八つ当たり?
  するする★ 当たりしそうな時は先に八つ当たり警報を出して、自室に籠っちゃうのです(^^;

●怒鳴る?
  あまり怒鳴らないかな? でも静かに怒るので相当怖いらしいorz

●命令する?
  するよ~、指示だけどねv 相棒の食べる袋ラーメン用に「鍋でお湯を沸かしておいて」とか。
  (この続きを作るのはなぜかゆきじだけど・・・。)

●物にあたる?
  時々ね、掃除ついでにゴミに当たったりしてる~(笑)

●優しい?
  どうかな?(^^)

●毎日笑顔?
  笑顔で過ごすように頑張っているけど、難しいね(^^)

●遠慮なく何でも言う?
  何でも言えるようになりたくて、努力中だよ★

●わがまま?
  わがままですとも!

●おとなしい?
  大人しいと思うよ~。PCしてたら一切動かないしorz

●無愛想?
  個人的には無愛想なのかな、営業用とは別人?

●どちらかと言うと姫?悪魔?
  ばぁやでしょう。(笑)

●ズバリ性格良い?悪い?
  イイ性格してるんじゃないかな(^^;

●自分で思う性格
  掴みどころがない?

●人に言われること
  みんな良い人でね、気を使って何も言わないのよ~(笑)

●男女関係なく友達の理想  
  自分をしっかり持っている人、思いやりをもって行動できる人。

●好きな異性の理想
  自分をしっかり持っている人、思いやりをもって行動できる人。

●最近言われて嬉しかったこと
  ブログやイラストで、『癒されてる』と言って貰えた事かなv

●バトンの送り主の顔見たことある?
  無いのです★

●送り主の印象は?
  とっても優しい、可愛い女の子v 頑張り屋さんで、最近絵がどんどん上達してる。


●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール… 七不思議 さん
・可愛い… 柏葉キキョウ さん
・癒し… ポティーティ さん
・格好良い… イブキ さん
・面白い… ちりがみ さん
・美しい … 希紫 さん
・楽しい… ねねこ さん
・頭が良い… すずな さん
・礼儀正しい… ◆ブログネタ探し中の方◆
・大人… さめ宗家めぐ さん
・子供 … rain さん

※2010年1月18日のnice!を参照★スルー推奨です(笑)
★ブログネタ探し中の方、ゆきじより「礼儀正しい」でどうぞ!


ありがとう
nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 44 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
rain

こんにちは^w^
バトン指定ありがとうございます♪
子供ですよ~wうふw
ぜひやらせていただきますね!
メロパやアルコレ今度は
別の理由でダメッて言われました。
「視力が落ちるからだと」
もう一回言えば納得してもらえますかね^^;
by rain (2010-01-19 18:45) 

希紫

こんにちは。
イラスト、展示してくださいましてありがとうございますw
イラストへのコメントも嬉しいです。
そして、バトン!!!
わわ、勿体無いです~。
ですが、「美しい」を選んでくださった事、凄く嬉しいです。
ありがとうございますね。
バトン、頂いて帰ります。
by 希紫 (2010-01-19 21:04) 

coro

こんばんは^^*
企画絵が完成しました><
最新の記事の追記にて載っていますので
ご覧ください^^
それでは、失礼いたします。
by coro (2010-01-19 21:59) 

イブキ

今晩和です^^
バトンありがとうございます!
格好良い!? またなんと勿体無いお言葉!
ありがたくいただいて帰りたいと思います^^

いつも見てしまうのですが、ニャンコカワイイですね~^^
てろ~ん改がステキですv
ふたりで寄り添っているのも可愛らしいですね~。
癒されました^^
by イブキ (2010-01-19 23:30) 

七不思議

おはよう御座います。
Σく、ク-ルですか?!
私クールですか?!;;←狼狽え過ぎ
でも、ありがとう御座います^^
ただ、一度やったことがあるバトンなのでスルーさせて頂きます。
申し訳御座いません;;
by 七不思議 (2010-01-20 07:55) 

ゆきじ

>rain さま
ありがとうございますv
バトンお受け取りありがとうございますv
未夢ちゃんとかも居るのでこどもv<うふω
★メロパやアルコレ、残念でしたね(^^;
PC作業はどうしても目に負担がかかるので、視力は落ちやすくなるので、成長期さんには確かにあんまりオススメは出来ないかもですね~★
特にやり始めの内は面白いのでどうしても長時間遊んでしまいがちになるので、アルコレとメロパで1時間。とか決めておかないとOKは更に厳しいと思いますよ~(^^;

>希紫 さま
ありがとうございますv
しんりイラスト、本当にありがとうございましたv
それからバトンのお受け取りも感謝です~♪
千寿さんのイメージが最近強いのでウツクシイのチョイスです★
美人さんなので今度絵練習で描かせて下さいねv

>coro さま
ありがとうございます★
わぁvvv
早速の企画絵完成、わざわざご報告ありがとうございます~vvv
有り難く頂戴しました~vvv
素敵なしんりをありがとうございました~(^^)

>イブキ さま
ありがとうございます♪
バトンのお受け取りも感謝です~v
イブキさん格好良いのですよ~v

ニャンコv
やっと相棒の旧携帯から写真を取り出せたので、これからぼちぼち更新再開ですv
300枚くらい溜まってるのでお楽しみに♪
とはいえ、so-netフォトがサービス中止との事なので、さてどうしたものかと思案中です。
up先が決まらないと更新出来ないやorz

てろ~ん改(笑)
猫って変な格好で寝てますよね~(^^)
それだけでも写真撮ってて飽きないですv
勿論、見てるのも癒されるのも飽きないですよねw

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
そうです、クールですv
イラストと言うか、それらを含めたセンスがク-ルビューティな感じなのです~(>ワ<///
勿論スルー推奨、お持ち帰り放置忘却大歓迎ですのでご安心をv


by ゆきじ (2010-01-20 14:04) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。