SSブログ

coro さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■coro さんからの頂き物♪
■寝違えた?
■絵練習(アルコレ/樹姫)

※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■coro さんからの頂き物♪
coro さんの企画でしんりを描いて頂きましたv
3496898
すらりと綺麗なしんりをありがとうございます(^ワ^///
coro さんのブログ『今宵の運命は綺麗かしら』はこちら
_____

■寝違えた?
昨日から首の付け根のあたりがカチカチになって下が向けません(^^;
痛いよ~(><; と言いながらもPCでお絵かき(樹姫服装設定画)とかしてたので心配は無用のようです(笑)
今日もまだ続いてるけど、それでも出掛けるとか出掛けないとか言ってるので自業自得というやつですね(^^;
今日出掛けたらポメラ(テキスト打ち専用ツール)とか欲しいんだよな~;
年末は我慢したけど、手軽に文章打ちが出来るならドキドキ物だもの~v
でもな~、テキスト専用なんだよね~。
いや、テキスト専用だから良いのか~?
ウダウダ悩んでます(^^;
後は、年末に購入したSDカードは携帯に回ったので、DSiLL用にSDカード1枚購入予定。
予備も含めて2枚くらい購入しておこうかなぁ?
_____

■絵練習(アルコレ/樹姫)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

バトンで頂戴している白魔導師のイメージ固めの絵練習です。
手ブロの作画画面にテストバージョンが出来ていたので、そちらで描いてみたのですが・・・。
線が太すぎるorz
もう一つのは細すぎるし・・・。
私のPC環境の為なのか、キャンパスが全画面表示にならないorz
スクロールしないと1回で描けないのは困る;
とりあえず、ペンタブの機能で縮小して全画面にして描いたけど。
このままで新ツールに移行しちゃったらちょっと面倒だなぁ(^^;


ありがとう
nice!(60)  コメント(3) 

nice! 60 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
イブキ

ポメラ!
小説を打とうと思い、去年購入いたしました!
はじめのうちは使っていたのですが、若干押し難いキー(軽く押すと反応しない。強く押せば大丈夫)があってなんとなく今は休眠中です^^;
でも今ゆきじさまの記事でポメラの名前を目にしたので、復活の予感!!
またちょっと使ってみようと思います^^
by イブキ (2010-01-20 22:35) 

七不思議

おはよう御座います。
小説はメモ帳で打つ七不思議です★←
Σく、首?!
大丈夫なのでしょうか、心配です。
お大事にして下さい!;;
by 七不思議 (2010-01-21 07:06) 

ゆきじ

>イブキ 様
ありがとうございますv
ポメラ、やっぱりちょっと癖がありそうですね~(^^)
年末は我慢できましたがやっぱり購入しちゃいましたよ~★
たちまち最初にしたのが「さくらおう=桜王」と「じゅき=樹姫」の辞書設定と言う(笑)
とうとう購入しちゃったので頑張って桜王と樹姫のお話を1本書き上げたいなぁ♪

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
ゆきじもメモ・・・というかテキスト派です~♪
でも使うのはTeraPadとかのテキストエディタです~v(軽いのです)
首肩、寝込んじゃいましたorz
流石に今日(22日)は随分楽になりましたよ~v
ご心配ありがとうですvv


by ゆきじ (2010-01-22 09:08) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。