SSブログ

クリアですよ★ [納/捧げ物]

■RPG連想バトン(フリー絵)
■クリアですよ♪
_____

■RPG連想バトン(フリー絵)
高波さんから『RPG連想バトン』を、ゆきじのアルカナ・コレクションキャラ、皇月の妖精で頂戴しましたよ★
100116ougetu_fairy.jpg
フリー絵にしてありますのでお気に召しましたらどうぞお持ち帰り下さい♪
(右クリック~画像に名前を付けて保存)

しんりの妖精と同じようにちょっと画風を替えてみたかったのですが、見事に失敗しました(笑)
いつもの絵柄だよ~(^^)
大きなお花とミニスカ加減が気に入ってますv

『RPG連想バトン』

 自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。

騎士→ゆきじ絵(妖精な皇月)を見て可愛いと思って下さった方v(剣士でも可)
剣士→ ゆきじ絵(妖精な皇月)を見て可愛いと思って下さった方v(騎士でも可)
黒魔術師→ 
白魔導師→ 
格闘家→ ブログネタを探している方のお子様へ★
妖精→
盗賊→ 
魔物使い→ 
侍→ 
忍者→ 
踊り子→ 
銃撃士→ 
弓使い→ 
召喚師→ 
エルフ→ 
姫君→ 
王子→ 
賢者→ 
神→

まだ何回かこのバトンで遊ぶので個人名はパス(^^)
でもバトン渡したいのでブログネタを探している方に「格闘家」をバトンv
ゆきじ絵(妖精な皇月)を見て可愛いと思って下さった方に騎士、又は剣士でバトンです♪
勿論スルーOKなのです♪

_____

■クリアですよ♪
ひらのんがコツコツと遊んでいた『レイトン教授と最後の時間旅行』をクリアしました★
毎日コツコツと凄いなぁと感心しちゃいます(^^)
本人曰く、「止まると終わるから」サクサク続けられる間に進みたいらしいです(笑)
ゆきじもようやく2作品目の『レイトン教授と悪魔の箱』に取り掛かりましたv
スローペースでちまちま進めたらいいなぁと思います(^^)


ありがとう
nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 40 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
rain

こんばんは^^
読者登録しちゃいました♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

フリー絵持ち帰らせていただきますね!
皇月さん可愛いです>ワ<
可愛いと思ったので剣士・・は
男の子が未設定なので今回は
スルーしていきます(泣)

クリアおめでとうございます~
by rain (2010-01-24 19:12) 

高波

うわわ!! 皇月ちゃんの妖精さん!!!
とってもとっても可愛いです~^^
いやあ、ピクシー至上主義者の私のど真ん中ストライクを行く皇月ちゃん……ニクイなこりゃ……(爆

もちろんお持ち帰りさせていただきます~^^
宝物にしよう♪

あ、バトン受け取っていただいてどうもありがとうございますなのです♪
by 高波 (2010-01-25 08:56) 

ゆきじ

>rain さま
ありがとうございますv
わぁいvv
読者登録ありがとうございます(^^)
これからも頑張って、楽しみながら更新して行きますので、どうぞ宜しくお願いいたしますv

フリー絵のお持ち帰りもありがとうございます♪
バトンのお持ち帰りも・・・は残念★(^^)
でも、女剣士や女性騎士もカッコイイですよ~v
(桜王を見てるとそうでもないかorz)

>高波 さま
ありがとうございます★
ォホホホホv
妖精スキーな高波さんへイカニモな妖精スタイルの皇月でございますv
喜んで頂けたようで何よりです~(^ワ^)
ちょっとベタ過ぎたかと心配しましたが流石にテッパンアイテムですねv
ドストライクだったようで安心しました~(笑)
お持ち帰り、ありがとうございます♪


by ゆきじ (2010-01-25 12:36) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。