SSブログ

すずな さんから頂き物★ [宝/頂き物]

■すずな さんから頂き物★
■ブログレポート12月後編
■最近の反省(笑)
_____

■すずな さんから頂き物★
すずなさんのブログの900nice!記念フリー絵を頂戴してきました★
3496915
すずなさんのオリキャラさんで歌い手を目指す中学生の鈴歌ちゃんですvvv
可愛いのです(>ワ<///
すずなさんのブログ『そらいろいんく』はこちら
_____

■ブログレポート12月後編
気が付けば1月も後半・・・。
ブログレポートも後半が届いていました★

「yukiji+ing」のブログレポート/12月 ≪後編≫

◆「yukiji+ing」のアクセス状況
前月   25007 アクセス (12月? 更に増加v 冬休み効果かな?)
前々月 22788 アクセス (11月? 増えてますね。何故だろう?)
3カ月前 19687 アクセス (10月? 増えてて嬉しい♪)

◆12月の検索ワード: あなたのブログはどんなキーワードで検索されているのでしょうか?
1 azpainter2 /2 使い方/3 AzPainter2/4 テクスチャ/5 講座
6 drawr/7 手ブロ/8 リヴリー/9 イラスト/10 Azpainter2
の順でキーワード検索されていました★
イラスト関係が多くなっていますね、Azpainter2が大小文字で1位と10位に入ってます。
お役に立っていればいいのですけれど(^^)

◆アクセス解析ページ: もっと詳しくブログのアクセス状況を知りたい方はこちら
→当日の記事が一番アクセス率高いです(笑)

◆「yukiji+ing」から注目記事をピックアップ!
過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3
 1位 『桜王』 ArcanA・cllection
 2位 AzPainter2使い方03
 3位 AzPainter2使い方01
→1位はアルコレサーフィンですね♪
2~3位はイラスト関係(AzPainter2使い方)の記事です。
参考になればいいのだけど(^^;
しかし何故か1と3(笑)

◆1年前の今月、あなたはこんな記事を書いてました…
1年前… 該当記事はありませんでした (2009年4月以降から利用でしたから;)

◆今月のステップアップガイド
お気に入り商品紹介機能を使ってポイントを貯めよう!
新機能「お気に入り商品紹介」は、もうお使いですか?

サイドバーにカテゴリー別で広告商品を選択して放置しておけば後は自動更新してくれるブログパーツですね~♪
残念ながらゆきじからのオススメは無しです。
と言うか、サイドバー使いすぎてるので自粛(笑)
まぁ、オススメしてもペンタブとかその辺りになると思うのであんまり意味無いかも~(^^;

以上、12月のブログレポート(後編)でした★
_____

■最近の反省(笑)
最近は頂き物の紹介が多くなってますね;
たまたまクリスマスを始め年末年始やイベントなどでフリー絵が多かったので調子に乗って頂いてまわったのが原因です~★
だって、ホントに素敵絵が多いのだもの~(>ワ<///
 後は、ゲームしたりしてるのでイラスト1枚仕上げるだけの時間が取れなかったりとか。
今日も午後から買い出しに行くので時間が取れない・・・。
 拉致も色々してみたいのですが、気楽に描ける手ブロで人様のお子様を絵練習拉致と言うのも実はちょっと気が引けたりして中々出来なかったりしてます。
絵を描くのは一つも苦じゃないけど、時間がかかるのが問題だ~。
どう描くのが一番いいのかな~。


ありがとう
nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 51 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
Σまた見ずに削除してしまいました、ブログレポート!;;
私はなぜ繰り返す…orz
by 七不思議 (2010-01-25 13:43) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
ブログレポート、HTMLなのでゆきじも時々ポイしそうになります~(^^)
by ゆきじ (2010-01-26 21:36) 

すずな

わーー
わ・・・たしの絵などを飾ってくださってありがとうございますー
恐れ多い事です~~ありがとうございますv

ブログレポートはメールで届いてますが、
ちゃんと読む余裕がなくてどうなってるのかさっぱり;
アクセス数がどんどん増えていますね~~
凄いですぅ~
by すずな (2010-01-28 22:40) 

ゆきじ

>すずな 様
ありがとうございますv
鈴歌ちゃん可愛いのでイソイソと頂戴してきちゃいました~♪

ブログレポート。
最初思っていたよりも内容はシンプルですね~(^^;
もっと沢山色々情報が入っているのだと思っていました(笑)

アクセス数、長期のお休みが入ると増えますねv
嬉しいです(笑)
by ゆきじ (2010-01-29 20:12) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。