SSブログ

温泉にしちゃったv [記/日々]

■温泉にしちゃったv
■焼肉食べ放題★
_____

■温泉にしちゃったv
しんりと桜王の島を温泉使用に変更しました♪
昨日ノリノリで温泉絵も描いちゃった事だし~(笑)
3510048
鳥籠の島も使いたかったのでこんなレイアウトになりました★
_____

■焼肉食べ放題に行ってきました★
ちょっとした用事でひらのん、ひらのん母と3人でお出かけしました。
遊びじゃなくてお勉強~。
朝からでしたが、予定通り、帰りに焼肉食べ放題にお出かけ~★
何て言うか、もう、凄く食べて来ました(笑)
今回は携帯タイマーも利用して時間配分もバッチリ★
焼肉食べて、小ご飯貰ってホルモン食べて、ラストオーダーでデザートをオーダーですよv
食べ過ぎて動けないorz
この後コーヒー淹れて一服したら2階に上がってビデオ三昧の予定です♪

コーヒー飲みながら帰りに買ってきた『ほんとうにあった怖い話』(マンガ雑誌)を読もうと楽しみにしてます(^^)


ありがとう
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 32 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
食べ過ぎ注意です;;
私は食べ過ぎると物がさかのぼってきますから★←
お大事にー^^;
by 七不思議 (2010-01-28 07:41) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
昨日はあんなに食べてお腹一杯だったのに、今日の午後には普通に半ラーメンと豚角煮の中華丼でランチが出来てしまいました★
昨日食べたのがいつもよりも早めだった事と帰宅後からは柚子茶しか飲んでなかったからと言う事にしておきます(笑)
by ゆきじ (2010-01-28 19:26) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。