SSブログ

拾って来たのv [記/日々]

■途中経過★
■拾って来たのv
■絵練習(擬リヴ/桜王)

※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■途中経過★
ゆきじのプレイ中の「レイトン教授と悪魔の箱」ようやく56問くらいクイズを見つけて回答しました。
空いた時間にちまちまと進めているので余り話が先に進みませんが、のんびり楽しめるゲームなのでゆっくり遊んでます(^^)
_____

■拾って来たのv
1月24日にしんりと桜王が1個づつ何やら拾って来ましたよ(^^)
3510049
しんりは「拾ってきたミニチューリップD」を拾って来ました♪
可愛いなぁ(^ワ^)

3510050
更に続けて桜王までなにか拾って来ました★
「1doodoo」orz
桜王、アンタって子はvvv(>ワ<///

お家賃の足しにしようと思ったのかな~(笑)
可愛い子達ですv
_____

■絵練習(擬リヴ/しんり)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

桜王は1doodooでも満面の笑みで帰って来そうだなぁ(^^)


ありがとう
nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 39 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
拾い物楽しそうですね^^
紅芭弐号機は何も拾ってきません…;;
携帯だから当たり前か…むしろ拾ってきたら怖い;;
by 七不思議 (2010-01-29 09:39) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
拾い物、なかなか拾って来ないのですが、この日は何故か快調に一個づつ拾って来ましたv
アイテムが増えるので、ちょっとワクワクです♪
…!
Σ確かにッ
紅芭弐号機ちゃんが何か拾って来たら、それはリアルに怖いですね~(^^)
by ゆきじ (2010-01-29 18:29) 

高波

桜王さん可愛いー♪
満面の笑みがいいですね^^
by 高波 (2010-01-30 19:04) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございますv
桜王はクダラナイものでも嬉しそうに拾って帰りそうですよねv
by ゆきじ (2010-01-31 13:48) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。