SSブログ

ねねこさんへ捧げ物★ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ねねこさんへ捧げ物★
■ミラクルだ!
_____

■ねねこさんへ捧げ物★
先日ねねこさん宅のつゆりちゃんとベリィクォーツちゃんとお友だちになりましたv
で、出会いのキッカケとかちょっと文章で描いたら絵でも描いてみたくなりまして・・・描いちゃった★
右上~右下、左上~左下と読んで下さい(^^)

neneko_manga01.jpg
neneko_manga02.jpg

ねねこさま、宜しかったらどうぞお持ち帰り下さいませ~v

しまった。
作中にお名前が出て無いorz
ツインテールの無口の女の子が露里(つゆり)ちゃんv
一人一生懸命頑張っているのがベリィクォーツちゃんです(^^)
描いててとっても楽しかったのですvvv
が、人様のお子様にハナミズorz
更にチャキチャキのツッコミキャラに★
ごごご、ごめんなさい~(><;

更に、イメージがズレていると思います~;
大変申し訳なく~;
セリフとか、口調とか、このセリフならこう言うよ、とかあったら是非教えて下さいませv

ねねこさんのブログ『はちみつみるく。』はこちら
_____

■ミラクルだ!
つゆりちゃんの綴りのチェックにねねこさんのブログへお伺いしたら、出会い絵が!
ぅおう!?
ミラクル★
早速頂戴して帰りますので、明日にでも紹介しますねv


ありがとう
nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 42 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ねねこ

ブログにゆきじさんのコメントを見つけて、
内容を見てすっ飛んでまいりましたっ!

ほんとみらくるですよっ!!
テンション超あがってますよっ!!
…そしてゆきじさんの出会い漫画の出来に
自分のクオリティの低さにひっそり凹み…(0v0;)
背景山にすれはもうちょっとましだったな、と今思いました(おい)

でもでも、露里とベリィが喋ってる、動いてるっ!
と、アニメのような感想が出てきて、はしゃいでおりました(良い歳して)
大丈夫です、ぜんぜん露里とベリィです、そのままです。
もしや自分より把握してるのでは、とすら思いました(待)
お約束かっ!って辺りすごいベリィっぽくて笑いました(ぇえ)
ベリィがしんりちゃんに恐れ多くもツッコミ入れたり、
さりげなくその突っ込みを交わしてる露里とか面白くて
後、露里のケープ(かな?)すごく可愛いですっ!!

まさか漫画で描いていただけるとは…
凄く嬉しかったです、ありがとうございますっ!!
もう遠慮なくお持ち帰りさせていただきますっ!
……ブログに飾るのは可能でしょうか?
出来れば飾りたい、というか見せびらかしたいっ(おい)

ではでは、長々と感想すみませんでした
お邪魔いたしましたっ!ありがとうっvv
by ねねこ (2010-01-29 19:04) 

ゆきじ

>ねねこ 様
ありがとうございます~v
今日は本当にミラクル★でしたね~(^^)
まさか、一緒(同日)に同じテーマで記事更新とは(笑)

私の方もねねこさん宅からイラスト頂戴してきましたvvv
明日ブログで紹介出来たらと思っています(^^)<喜

漫画の方は、口調とか性格とか、イメージで描かせて頂いたので、ちょっと心配していたのですが、誤差の範囲内と言う事で安心しましたvvv
(それにしてもホントに扱いが酷くて申し訳ないです;)
ツッコミ避けてる露里ちゃんは自分にツッコミじゃないので避けるだろうなぁと(笑)
しんりはしんりでツッコマレ慣れしてないので、モロ受けしてます(笑)
そして嬉しそう(^ワ^;

あ★
作品の方、2枚一組でお持ち帰り下さいv
ねねこさんの管理下であればお好きに使って下さって構いませんよ~v
転載もOKですし、文字替え遊びもどうぞ(笑)(※ねねこさん限定です)

こちらこそありがとうございますなのですよvvv(^ワ^)
by ゆきじ (2010-01-29 19:59) 

moe

ゆきじさん こんばんは。
漫画も描けるんですねっ!
かわいいショートなのです~♪
by moe (2010-01-29 22:26) 

ゆきじ

>moe さま
ありがとうございますv
漫画、と呼ぶには稚拙ですが、楽しんで頂けると嬉しいです(^^)
by ゆきじ (2010-01-30 14:25) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。