SSブログ

えにぃ さんからの頂き物v [→しんり・くろ・ぽとふ]

■えにぃ さんからの頂き物v
■困った★
_____

■えにぃ さんからの頂き物v
nice拉致して頂きました★<ぅわぁ~~~vvv(>ワ<///

3510062
ちょ!? もう! ホントに凄い可愛いんですけど!!!(>ワ<///
とっても綺麗なアニメ塗りが素敵なしんりですvvv
えにぃ さんありがとうございます~vvv

えにぃ さんのブログ『薄紅色シンドローム+』はこちら
ゆきじはアニメ塗り出来ない人なのでメチャメチャ嬉しかったですv
アニメ塗りとか難しいよorz<センスがなくて出来ないよ(T×T)

なので、ホントに凄く綺麗で嬉しかったv
ありがとうございます(^^)

★勿論、アニメ塗りじゃなくてもウチの子描いて頂けると物凄~ぉく喜びますv
お気軽に拉致って下さい(^ワ^)
_____

■困った★
描きたいものが多くて困ってます(笑)
13日までにバレンタイン絵とか描きたいし、他にもキリ絵とか色々描きたくて描きたくて!
しかし丁度仕事とカブってます。
2日くらいPCお休みして速効で仕事済ませちゃった方が精神的にいいのかも~?
(ご飯作るのも相棒に任せる気満々だ←)
でもきっと我慢出来なくて更新とかしてそうだ・・・。
ぅにゃ~;
悩む~(>_<;

・・・人はそれを現実逃避と呼ぶとか呼ばないとか・・・(笑)


ありがとう
nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 41 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
Σバレンタイン!!
そんな重要な行事がありましたか;;
…私は何もしないということで^^;
by 七不思議 (2010-02-02 08:59) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
そうなのです!
バレンタインがあるのです★
リア生活では先に節分の豆まきと太巻きイベントがあります(笑)
バレンタインは・・・個人的には参加無しorz
その分、相棒ひらのん一家のバレンタインイベント(ミニチョコセット作り×60↑)に参加です~(笑)
これをしておくと、ひらのん母宛にホワイトデーにお菓子が帰ってくるのです。
消費期限別に食すので、半年くらいオヤツの足しになったりします(笑)
by ゆきじ (2010-02-02 09:54) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。