SSブログ

ほしいろ☆ さんから頂き物v [→しんり・くろ・ぽとふ]

■ほしいろ☆ さんから頂き物v
■カラーレンジャーバトン
■絵練習(擬リヴ+α/ぽとふ、桜王、樹姫、しんり、ゆきじ)

※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■ほしいろ☆ さんから頂き物v
3510064
ほしいろ☆ さんの企画で可愛いしんりを描いて頂きました♪
赤い振袖ではにかむのが可愛いのです~(>ワ<///

ほしいろ☆ さんのブログ『。*ほしいろ☆のきらきら日記*。』はこちら

実はゆきじがまだ振袖とか着せた事がないので、とても新鮮でしたvvv
可愛いな~(^^)
必ずしんりの振袖描こう! とか思っちゃいました(笑)
ほしいろ☆ さん、ありがとうございました~v
_____

■カラーレンジャーバトンを頂戴しています♪

→蒼海永久 さんから黄色
→イブキ さんから黄緑色
→白城 花 さんから黄緑色

で頂戴しました♪
しんりのカラーイメージが多いようです♪<嬉♪
ありがとうございます(^^)
【カラーレンジャーバトン】
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにすること
指名された人はコメントを残していくこと
(かぶってたり、めんどくさいと思う方はスルーしてもOKですっ)

【身長は?】
167cmくらいです。

【髪形は?】
前髪だけロング(笑)
他はショート★
前髪だけ右又は左へ流してクリップで留めてます。
こうでもしないと夏は暑くて過ごせません。
こうでもしないと髪が跳ねて収まらないので外出出来ません。<水+ブラシングでも無効orz
前髪を束ねて留める事で跳ね隠ししてるのです。

【好きな髪形は?】
ロングヘアはアコガレますvvv
描くなら地に付くほど長いのが好きです(笑)

【目について】
視力悪いので常時メガネです。
これでも肩凝りします。

【顔について】
笑うと目が無くなるような糸目です(笑)

【誰かに似てる?】
母に似てきたと言われます。
母は美人です(笑)
知り合いの事務所で広告モデルなどしていたそうです。
妊娠5カ月で最後のモデル仕事が水着でビキニってどんなだ!?
現在の母は私と良く似てふくふくとしておりますorz
みんなが言う似てるって、絶対「今」だよね~(^^;
でも確かにいつもにこにこしていて可愛いのです。
その辺りは似るように笑顔でいる努力をしようと思います。
デフォルト笑顔は偉いなぁと思うのです。

【1日で好きな時間は?】
PC時間大好きvvv
絵や文など創作している時間も大好きvvv
料理している時間も実は好き♪<献立を考えるのは苦手;
ゴロゴロしてるのも惰眠をむさぼるのもスキスキv
仕事もノるまでは面倒でグダグダしてるけど、着手すれば集中しちゃうので嫌いじゃないのです★

【自分はどんな人に見られてる?】
ブログではキャラ大好き癒し可愛い系の絵を描く人? とか思われていたら嬉しい(笑)

【送り主のこと好き?】
蒼海永久 さん
イブキ さん
白城 花 さん
御三方共、勿論大好きですともvvv

【送り主との出会いは?】
蒼海永久 さん→手がきブログとSo-netブログ
イブキ さん→So-netブログ
白城 花 さん→So-netブログ

【送り主を動物に例えると?】
蒼海永久 さん→ 飛翼竜(ワイバーン)?
イブキ さん→ ピグミークローンv(センさんv)
白城 花 さん→ ミンツv(ピロールさんv)

【恋してますか?】
してないです。<残念

【その人はどんな人?】
思いやりのある、精神的にも自立している人だといいなぁ(^^)


★紫・・・・・高波さま宅 パムちゃん
★緑・・・・・ブログネタ探し中の方★
★桃・・・・・猫神未来さま宅 萌ちゃん
★黒・・・・・希紫 さま宅 千寿さん
★赤・・・・・ねねこ様宅 ベリィクォーツちゃん
★青・・・・・ねねこ様宅 露里ちゃん
★黄・・・・・白城 花さま宅 ピロールさん
★紺・・・・・rain 様宅 オーディルちゃん
★黄緑・・・rain 様宅 らいむちゃん(ドキメガ!)
★白・・・・・イブキさま宅 セン君
★灰・・・・・クライクス 様宅 紅月夜さん
★橙・・・・・kumatann 様宅 リリーたんさん

ゆきじ的にスルー推奨★
ブログネタ探し中の方に、ゆきじから、ゆきじの好きな緑色でバトンですv
とうとうキャラさんにバトン送っちゃったよ。
ヒトとしてその辺りはどうなんだろうと思ったりするけど、それはそれ。
だって面白そうなんだもんv ・・・とか言ってみる(笑)<仕事しなくちゃ~orz(現実逃避)
_____

■絵練習(擬リヴ+α/ぽとふ、桜王、樹姫、しんり、ゆきじ)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

カラーレンジャーバトン風味に絵練習(笑)
登場煙の爆発でペンギンお嬢(ゆきじ)が飛んでますv
ヒーローになればペンギンも飛べるのねv<違;


ありがとう
nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 54 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
rain

バトンありがとうございます><
もちかえってやらせていただきますねっ!
らいむで送ってくれてうれしいです!
カラーレンジャー可愛いですね!

しんりちゃんが追いかけていますねw
by rain (2010-02-03 15:37) 

希紫

こんばんは。
バトン、ありがとうございます。
頂いて帰りますね~。

イラスト、可愛いです。
「登場煙の爆発で~」で、しんりちゃんのあわてっぷりが~
バトンをイメージした絵を描くのも良いですね。
私もやってみようかしら……。

それでは失礼致します。
by 希紫 (2010-02-03 22:24) 

イブキ

今晩和です^^
コメントのお返事ありがとうございます~!
ペンタブ慣れると良さそうですね~。ちょっとお店で見てみたいと思います^^
バトンありがとうございます~!
そしてセンにバトン! センが答えれば良いんですね^w^
楽しそうです、ありがとうございます!

ワタクシ個人的にはペンギンさんが気になります。
しんりちゃん、受け止められるのか!?
by イブキ (2010-02-04 01:19) 

七不思議

おはよう御座います。
ペンギン、いつかは羽ばたかせてあげて下さい☆←ヲイ
by 七不思議 (2010-02-04 07:32) 

ねねこ

バトン有難うございますっ!
回答は遅くなりますがお持ち帰りさせていただきますvv

練習絵を見て、露里とベリィだったらどうなるだろう、と
想像したら、お昼寝露里と、あきれるベリィしか浮かびませんでした(笑)
レンジャーのしんりちゃんが凄く可愛かったですvv
ペンギン追いかける後ろ姿にきゅんときました(笑)

ではでは、お邪魔いたしましたっ
by ねねこ (2010-02-04 20:31) 

ゆきじ

>rain さま
ありがとうございますv
バトンのお持ち帰り嬉しいです~(^^)
らいむちゃんの事とかもっと沢山知りたいのでとても楽しみです♪
カラーレンジャーな絵練習、楽しんで頂けたようでhappy♪
しんり、追いつけても助けは出来ないと思うな~(笑)

>希紫 さま
ありがとうございますv
バトンのお受け取り感謝です(^^)
しんりならこうだろうなぁとw
ぽとふさんは気にしない派、桜王は正義の味方ごっこが楽しすぎて気が付かないし、樹姫も桜王気を取られて気付かないと★
自分宛のバトンって絵とか描き難いので今回のは楽しかったですよv

>イブキ さま
ありがとうございます~★
ペンタブは慣れると肩凝りの軽減には効果ありでした。
勿論個人差はあると思います(^^)
イブキさんは直描き派ではなさそうなので、一番小さいサイズ(作業スペースがA6)でも大丈夫かな?
ゆきじは一つ大きいヤツ(作業スペースがA5)を使用してます。

バトンv
そうです~♪
セン君の回答お願いします~(^^)<楽しみv

絵練習のペンギンお嬢。
この後はしんりの手前くらで落ちてぼよんぼよよんっと数回リバウンドしてそうですよ~(笑)

>七不思議 さま
ありがとうございますv
ペンギンお嬢ならきっといつかハングライダー辺りで飛んでそうですよね~v<でもそれってハバタキ無いのでは?(笑)

>ねねこ 様
ありがとうございますv
バトンお受け取りありがとうです♪
遅いのは気にならないので全然大丈夫ですv<スルー推奨派だし★

絵練習の感想(>ワ<///
お昼寝露里ちゃんと、あきれるベリィちゃん(^^)
目に見えるようですね~(笑)
絵練習までしっかり堪能して頂けて感謝です★


by ゆきじ (2010-02-05 09:33) 

高波

カラーレンジャーのイラストに大爆笑でした。
桜王さん無意味に偉そう~~~~~www
ペンギンお嬢飛んでる~~~~wwwww
いやあ、相変わらずゆきじさんの描く絵はきゅんきゅんです♪

バトン、受け取らせて頂きますね^^
by 高波 (2010-02-05 14:59) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございますv
カラーレンジャーな絵練習は描いてるゆきじも爆笑でした(笑)
桜王は正義の味方大好きなので、ノリノリですから、まさに無意味に偉そうですw
で、やっぱりペンギンお嬢はこのくらいの扱いが妥当なのです(笑)
バトンのお受け取りありがとうございますv
by ゆきじ (2010-02-06 13:04) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。