SSブログ

メロのイベント可愛いv [→桜王・樹姫]

■RPG連想バトン(フリー絵)
■メロのイベント★
_____

■RPG連想バトン(フリー絵)
高波さんから『RPG連想バトン』を、ゆきじのアルカナ・コレクションキャラ、樹姫で白魔導師を頂戴しましたv
100207juki_Priest.jpg
フリー絵にしてありますのでお気に召しましたらどうぞお持ち帰り下さい♪
(右クリック~画像に名前を付けて保存)

白魔導師と言う事で魔法発動中~v
もっと地味な感じだったので今回は背景色を濃くして術波動ラインとか入れて加工したりと色々遊んでみましたv
想像以上に良い感じに収まってくれたのでラッキー♪
『RPG連想バトン』

 自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。

騎士→
剣士→ 
黒魔術師→ 
白魔導師→ 
格闘家→
妖精→
盗賊→ ゆきじ絵(白魔導師な樹姫)を見てカッコイイと思って下さった方v(魔物使いでも可)
魔物使い→ ゆきじ絵(白魔導師な樹姫)を見て綺麗と思って下さった方v(盗賊でも可)
侍→ 
忍者→ 
踊り子→ 
銃撃士→ 
弓使い→ 
召喚師→ 
エルフ→ 
姫君→ 
王子→ 
賢者→ ブログネタを探している方のお子様へ★
神→

まだ何回かこのバトンで遊ぶので個人名はパス(^^)
でもバトン渡したいのでブログネタを探している方に「賢者」をバトンv
ゆきじ絵(白魔導師な樹姫)を見てカッコイイ、又は綺麗と思って下さった方に盗賊、又は魔物使いでバトンです♪
勿論スルーOKなのです♪<ゆきじからのバトンは個人的にはスルー推奨(笑)
_____

■メロのイベント★
今やってるのはバレンタインのイベントです~v
バレンタインのイベントレターが届くと、お部屋のポストからハートがポワポワと溢れますvvv
3523729

ちょっと前の節分イベントではアチコチのお部屋やパーク内に鬼さんが★
育成ゲームならmeromeropark
なぁんだ、クリックして豆をぶつけるだけか、と思っていたら金棒で案外上手にガードしてくれます。
その時の捨て台詞が「あ、このやろう(>■<;、次は当ててやる~★」とか思っちゃう(笑)
このイベントでは鬼に豆を当てると鬼のお面をくれましたv
沢山Getしてしまったので、これは少し残して売るつもり♪
参加の多いイベントなので、ノミの市(マイショップ)では買い手もつかないと思うのでリサイクルで1つ5パールで引き取って貰うと思います。
数があるので150パールくらいにはなるかな?(^^)

相変わらず、イベントレター、後二枚残っているので誰かメロダチ募集中(笑)
メロノートにお知らせ下さればゆきじ宅さくらのからのメロダチ申請(いらない?)と今なら期間限定イベントでメロにレター送ります(^^)
レター残すもの勿体ないしv
と言う事で一応勧誘広告置いとくね(^ワ^;
新規で始められる方はこちらからどうぞv<ちゃんとお世話してね~v
育成ゲームならmeromeropark
※メロはお世話とご飯で早目に育てる事も可能なので、試しに1人育ててから辞める選択もありですよ♪
ただし、始めたら独り立ちしてお別れするまでちゃんと育ててあげてね(^^)


ありがとう
nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 39 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
うつマモル

初めまして。ナイス有難うございました。素晴らしいブログまたお邪魔させて頂きます
by うつマモル (2010-02-07 14:04) 

ゆきじ

>うつマモル 様
ありがとうございます♪
わざわざコメントまでありがとうございます(^^)
by ゆきじ (2010-02-08 12:54) 

綺鳥アス

初めまして、FFジョブ服企画に応募してくださってありがとうございました。
えっと、応募された絵がかけましたので、良ければサイトまで来てください。
記事タイトルは「2/14」になります。

by 綺鳥アス (2010-02-08 20:34) 

ゆきじ

>綺鳥アス 様
ありがとうございますv
企画絵、早速頂戴に上がります~(^^)
by ゆきじ (2010-02-08 21:03) 

高波

おお~!白魔導師樹姫さん!!!
凛々しいですね~。ちょっと憂いを帯びた表情がステキです♪
さっそく貰っていきますね~^^

イラスト描ける人はこういう楽しみ方ができるからいいなあ……
by 高波 (2010-02-10 11:07) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございます♪
いつもとちょっと雰囲気の違う樹姫になりました(^^)
個人的に樹姫のイメージはもう少し可愛い筈・・・。
思うように描けなくて凹んだりもするんですよ~(^ワ^)
by ゆきじ (2010-02-11 19:25) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。