SSブログ

バレンタインだから、4 [→しんり・くろ・ぽとふ]

■千寿さん(漫画※フリー配布)(23:38追記)
2010stvt_senju.jpg
■ピロールさん♪(漫画※フリー配布)
2010stvt_hakujho.jpg
■パムちゃん&もえちゃん♪(漫画)
2010stvt_pam&moe.jpg
以下続きに原寸あります♪
_____

■バレンタインと言う事で、日頃お世話になっているしんりのお友達と、アルコレの桜王&樹姫のお友達にチョコレートを贈りました★
■希紫 さん宅、千寿さん★(23:38追記)
希紫さんから許可を頂戴しましたので、お持ち帰りしたい方はどうぞv
2010stvt_senju.jpg
いつもお世話になっている千寿さんにもチョコレートですv
もう、本当に時間ギリギリになりましたがどうにか更新出来て良かった(^^)
着物なので、白だと淋しすぎるのでテクスチャで柄入れましたv
AzPainterありがとう!
もっと沢山書きたいのですが、とりあえず、更新v
希紫 さん貰ってやって下さい~vvv
_____

■白城 さん宅、ピロールさん★
白城さんから許可を頂戴しましたので、お持ち帰りしたい方はどうぞv
2010stvt_hakujho.jpg
ピロールさん大好き~v と言う事で無断拉致!サプライズ決行★(>ワ<///
こんなにしんりの事を可愛がってくれるピロール(&花)さんにチョコ贈らないなんてアリエナイ!(笑)
しんりもちょっと緊張しながらお届けです(^^)<今日はちゃぁんと可愛らしい着物姿ですよ~♪

しんりのピロールさんの認識は、優しい従兄(又は隣)のお兄さん、的なイメージのようですv
今回はラストコマを綺麗にまとめましたが、ラフには続きがあって、「ありがとう、しんりちゃん」の背景に(可愛いな~、ホントに可愛い~v ぎゅ~ってしたいくらいかわいい、いいこだよな~・・・以下略)の透過文字を入れて、「コホンッ」の咳払いでお世話人のぽとふさん登場(つまり保護者登場だ)。
小さいギフトポフポフの尋常ならざる存在感に威圧されっぱなしになって、カチコチよろよろフラフラぐったりの胃痛発生で嬉しいかったのか辛かったのか分からないバレンタインになった、と言うオチネタでした。
ピロールさんに申し訳ないのでボツりましたよ~v
折角のバレンタインですから、幸せ満喫して下さいね~(^^)

花さん、よかったらお持ち帰りして下さいねvv
_____

■高波さん宅、パムちゃん&moeさん宅、もえちゃん★
2010stvt_pam&moe.jpg
バレンタインのアルカナ・コレクション編です(笑)
先日、高波さんがコメントで「バレンタイン桜王さん!! パムと一緒にお菓子作りとか楽しいかもしれませんね~」とネタを下さったので、描いちゃいましたよ♪
パムちゃんと桜王だけだとつまみ食いだけでお話にならないので、樹姫も参加。
そうそう!
もえちゃんにもいつもお世話になっているんだから、と参加して頂きました♪
何というか、揃うべくして揃った感じなので、パズルみたいにカッチリハマりました(^^)
収まりが綺麗でしょ?(笑)

パムちゃんと桜王が作っているのはトリュフチョコかな?
もえちゃんが作っているのはチョコレートカップケーキv
数が多いのでみんなの配る分も(最初から)作ってるみたいですね(^^)
多分、パムちゃんと桜王にトリュフチョコを作るように指示したのも、もえちゃんかな♪
素晴らしい采配です★
やっぱり、言うか、当然(!)チョコはつまみ食いされ、その進行状況を見かねた樹姫がお手伝い。
お菓子作りなので、長い髪が邪魔にならないように、パムちゃんともえちゃんも髪をまとめてますv
普段と雰囲気が違っても可愛いのです(^^)

高波さん、moeちゃん、良かったらお持ち帰り下さい♪
_____

■諸注意
性格や口調など、設定と違う部分があると思いますが、苦笑して見逃して下さい(^^)
又、皆様に楽しんで頂けると幸いですvvv

お持ち帰りはそれぞれのお子様宅のみ許可します。
高波さん&moeさんの方で配布許可が出ればフリーもOKとします。


ありがとう
nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 41 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
高波

出がけにちょっと時間を作って受け取りに参りました~^^
わ~い!! みんなでチョコレート作り♪♪
普段と違う髪型のパムやもえちゃんも可愛いですね~^^
ほんと、収まるべくして収まっているって感じでw
本家のバレンタインイベントがあるかは分かりませんが、パム日記に書かせて頂きたいと思います♪

あ、TwitterFeed、一応URL送りましたが分かりましたか?
右メニューの@yukijingってあるところクリックすると自分宛のリプライを一覧で見ること出来ますよん♪
by 高波 (2010-02-14 13:33) 

moe

ゆきじさん こんばんは♪
いつも、もえがお世話になってます~><
今回も可愛く描いていただいて、もえは本当に幸せなのです。
私に画才がないので、ぜんぜんお返しできないのが残念なのです。
ちょっとがんばって練習してみようかなぁ…。
本当にありがとうございます♪
by moe (2010-02-14 18:18) 

白城

こんばんは~!!
ま、まさかのピロールさんへのチョコレート!!
しんりちゃん、どうもありがとうvv
ピロールさん、にっこにこしながらチョコレートを食べてました♪
ホワイトデーを楽しみにしていてくださいね~vv

「しんりちゃん、チョコレートどうもありがとう♪
まさかチョコレートを貰えるなんて思ってもいなかったので、
とっても嬉しかったです(にこにこ)」>ピロールさんより

+++

早速イラストお持ち帰りさせていただきました~vv
後日日記で紹介させていただきます~vv

配布許可は私はOKです♪
この幸せをみんなにも分けてあげたいです(にっこにこ~vv


by 白城 (2010-02-14 21:27) 

希紫

おはよう御座います。
コメント拝見し、飛んできました。
うわうわ~w しんりちゃんからのチョコレート!!
千寿、やったね。
美味しくいただきますね。
ゆきじさんの描いてくださった千寿、美人で華やかで、幸せなのです。
それも可愛いしんりちゃんとご一緒だしw
テクスチャがまた良い感じなのです。
素敵なイラストありがとうございました。
ブログに展示させてもらいますね。

配布許可の件、OKです。
by 希紫 (2010-02-15 09:40) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございますv
コメントでネタ頂戴したので早速描いちゃいました(笑)
お受け取りありがとうございますv
パムちゃんともえちゃん、髪型とかいじれて楽しかったです♪
パムちゃんの日記でいつかお話になるのも楽しみにしてますねv

TwitterFeedの紹介、ありがとうございますv
ブログパーツを探している時に見かけました★が、英語だったのでスルーしちゃってましたorz
(日本語版が無いのか探さねばと思っていたので、紹介して貰って無い物を探さずに済みましたv)
とちあえず、勘だけで登録しましたが無事作動しているようですv
こんどは「リスト」についてレクチャお願いします~★(^^)

>moe さま
ありがとうございます♪
お受け取り感謝です~(^^)
お返しなんてトンデモナイ★
作中でこうやって仲良くさせて下さるだけで、とても幸せな事だと感謝してます(^^)
ありがとうなのです!
そして、出来れば、これからもどうぞ仲良くして下さいvv

>白城 さま
ありがとうございます~v
ピロールさんにはいつも可愛がって貰っているので、当然! チョコレート贈りますよ~★
受け取って頂けて良かったです(^^)
ホワイトデー、楽しみにしてますねv
(ピロールさんオトナだから3倍返しですね/笑)

「ピロールさんへ
チョコ、食べてくれてありがとうございます。
あんまり綺麗につくれなくて、ごめんなさい。
私も、チョコレート、食べて貰えてとても嬉しかったです。
しんりより」

配布許可もありがとうです★

>希紫 さま
ありがとうございますv
ホントにギリギリの駆け込み更新になってしまって申し訳ないです;
お受け取り、配布許可、ありがとうですv
千寿さん、美人で描いていてとっても幸せでした(^^)
&美人に描ききれなくて口惜しい(><;
又チャレンジさせて下さいね~!


by ゆきじ (2010-02-15 13:44) 

高波

あ~、配布許可、パムの方はOKです。
とりあえずホワイトデーまでには日記書けるように頑張る(笑

リストについても近いうちにレクチャーに参りますね~^^/
by 高波 (2010-02-16 10:55) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございます♪
高波さんは配布許可OKっと♪
パムちゃんの日記、楽しみにしてますね(^^)

リストの使い方もレクチャーよろしくです~★
by ゆきじ (2010-02-16 14:52) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。