SSブログ

プロフ設定に追加 [記/日々]

■プロフ設定に機能追加
■現実逃避?
■過去絵(2001年7月)
2729121
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■プロフ設定に機能追加してましたねv
昨日ちょっとだけ編集したフリースペースが自動改行(2行改行)になってて、広々になってました(笑)
画像の編集も付いたので、なにか飾れる物を探した結果、プロフィールなページになりました(^^)
諸画像クリックでウチの子設定へ移動しますw
ちょっとこの表示形式は気に入っているかもです♪

そう言えば、プロフィールの設定ページ、管理トップの一番目に付く場所にあるので、だいたい分かるかと思いますが、一応。
ページを下までスクロールして、右端の「設定」の下にありますよv
_____

■現実逃避と言うのでしょうか?
仕事出来る纏まった時間をようやく確保したので、どうにかお仕事開始しました。
でも、凄く眠い。
下準備の仕分け作業だったので尚更かも~。
そんな訳で目覚ましがてら記事更新vvv とか言ってみる(^^)
現実逃避とか言わないの事ヨ★<ソレ当たりだからorz気分転換です!
記事upしたらデータの入力作業に入るので一気に進める予定です。
で、足りないところは通帳から拾って…通帳…無い。
通帳は弟の管理だ、今晩か明日には事務所と自宅によって預かって来よう。
母が入院してしまったので、色々と不便です。<時間の確保が最大の不便だったorz

入院した母ですが、案外に元気ですのでご心配無くv
術後2週間くらいでケロリと退院できると思っていたらしく、1ヶ月くらいと聞かされて狼狽してました(笑)
※入院中の詳細検査で要手術となりました。それに伴い各種書類へのサインなどが必要なのでちょくちょく病院へ呼び出しくらってます(^^;
今日も呼び出しあったけど、どうにか回避したので現在お仕事中★
明日から又いつ呼び出し入るか不明なので、出来る限り今日中にお仕事を済ませておかないと苦労しそうです。
大阪の叔母が都合を付けて帰ってきてくれたので凄く助かってます。
仕事出来ないところだった;<いや、病院でPC持ち込み作業するハメになるトコロだったorz
さて、もう一頑張り! 頑張って来ます★
_____

■過去絵(2001年7月)
※クリックするとSo-netphoto開きます。
2729121
アナログ線画をスキャナした物をデジタルで仕上げました。
ゆきじのオリジナルworld『Forester』より名医のミューナ。


ありがとう
nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 49 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
moe

ゆきじさん こんばんは。
お仕事と看護、大変だと思います。
叔母さん来てくださってよかったですね。
お風呂タイムとかで少しでもリフレッシュできるといいのですが…。
頑張ってください。
by moe (2010-02-18 20:30) 

七不思議

こんにちは。
色々と本当に大変そうですね;;
ゆきじさんも体調を壊さないよう、注意して下さい!
by 七不思議 (2010-02-19 09:17) 

ハーボット好き

お久しぶりです。
大変でしたね、お母様の病気良くなりますように
ゆきじさんも体大事にしてくださいね。
by ハーボット好き (2010-02-19 20:01) 

ゆきじ

>moe さま
ありがとうございます(^^)
叔母が来てくれたので、ホントに助かりましたv
それでも今日は来て欲しいと連絡があり、事務所に用事もあったので出掛けて来ました。
やっぱりちょっと心配してる気持ちもあるので、会うと少し安心します(笑)
振り回されるのは困るのですけれどね~★

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
流石に疲れて来たのか、ここ数日の寒波で風邪を引いたようです~(--;
頭痛薬を飲んだので少し楽になって来ました♪
酷くならない内に復調して欲しいな(^^)

>ハーボット好き 様
ありがとうございます♪
お久しぶりです、お元気でしたか~?
母の方は火曜日が術日予定で、金曜日は母の代理で病院の付添に出かけたりとまだしばらくかかりそうです。
体力と精神力が減らないように頑張ります★


by ゆきじ (2010-02-19 22:58) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。