SSブログ

しんり20歳 [→しんり・くろ・ぽとふ]

■妄想上等タイムマシンバトン(フリー絵)
■線画配布★
_____

■妄想上等タイムマシンバトン
白城 花さんと七不思議さんから『しんり+10歳』で頂戴しています♪

【◎妄想上等タイムマシンバトン◎】

※お子さんの年齢に、指定された年数を+-するバトンです
※イラストの中か、下に、実際の年齢と変化後の年齢を入れて下さい
※このバトンは強制ではありません

名前【しんり】
指定年齢【10歳+10歳】

10歳+10歳=20歳。

100120shinri+10-.jpg
フリー絵にしてありますのでお気に召しましたらどうぞお持ち帰り下さい♪
(右クリック~画像に名前を付けて保存)

二十歳のしんりでございますv
もっと美人でキュートに描きたかったですが、ゆきじの腕が未熟ですだorz
描いてとっても後悔したイラストです。
描くんじゃ無かった十二単!!!
時間が無いと言うのにやたらめったら時間がかかりました<当然;(>x<;
バカバカバカ~! 自分のばか~! 時間ないのに!
なんでこんなに面倒くさい事…!!!
くそう!!! 楽しすぎる~~~(>ワ<; とか言ってたのであほスギです。orz
とにかく、描けて良かった(^^;

二十歳のしんりは、屋敷の主として生活している筈。
(相変わらずぽとふさんは健在で、屋敷を仕切っていると思われる)
振る舞いはゆったりと優雅に見えます。(無駄な動きが少ないので)
でも性格はほやほや~んのおっとりさんのままではないかと思います(^^)


タイムマシンに乗せたい人
【rain ちゃん宅 レベール・クレイナルさん -10年】
【梨季 さん宅 ふわりちゃん +10年】
【くまタン さん宅 バシュモクアさん +10年】
【ネタ探し中のお方宅 自分のお子様v +10年】

良かったらお願いしますv
ゆきじからのバトンはスルー推奨です(^^)
_____

■線画配布です~♪
【◎妄想上等タイムマシンバトン◎】で二十歳のしんりを十二単で描いたので、こちらの線画の配布です(^^)
色塗りして遊びたいけど線画描くのが面倒くさいとか歓迎(笑)
仕上がりと同サイズなので、塗りにくいかと思いますが、良ければどうぞ♪
(個人的にwebにしかupしないので、なるべく原寸、縮小しないサイズで描いています)

senga_shinri+10.png
(クリック別窓、背景透過png)

塗りたいけど色分けが大変すぎるので自重しますな方にはこちら(笑)
senga_shinri+10フォトショ形式(384k)です。
ゆきじが使った色分けデータが入ってます。
基本の分けしか入っていません(^^;<しかも荒いです;

十二単の参考には半分くらいしか役立ちません(笑)
裳が殆ど入らなかったのと、引腰が丸きり入らなかったので描いてません。

こちらを参考にさせて頂きました。


ありがとう
nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 44 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
猫神未来

おおおおおお
しんりちゃん綺麗!美人だあっ!
かっこいいなぁ・・・。

では、乱文失礼致しました。
by 猫神未来 (2010-02-21 20:32) 

希紫

こんばんは。
大人のしんりちゃん、美人さんなのですよ~w
十二単もとても綺麗で似合ってます。
お姫様の様。
線画、頂いて帰りますね。
色分けしてあるほうを……。
企画の塗り絵が終わってからぬりぬりさせてもらいますね。
それでは失礼致します。
by 希紫 (2010-02-21 23:59) 

ゆきじ

>猫神未来 さま
ありがとうございます★
わぁいv
未来ちゃに綺麗とか美人とか言って貰えるとちょっと自信付いちゃうかも~(笑)
嬉しいな(^^)<ありがと~v

>p_`*フワンテ!、 様
ありがとうございます★
フリー絵のお持ち帰りありがとうございますvvv

>希紫 さま
ありがとうございます♪
わぁ~v 感想ありがとうございますv
しんりは成長したら柔らかな雰囲気のある、綺麗な人になってたらいいなぁと思います(^^)

十二単、この忙しいのにするんじゃ無かったと後悔しながら、もう楽しくて楽しくて(笑)
線画で遊んで頂けると嬉しいですv


by ゆきじ (2010-02-22 16:03) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。