SSブログ

めろめろv [記/日々]

■めろめろv
■RPG連想バトン
■絵練習(バトン絵/ゆきじのエルフ)

※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■めろめろv
先日初代メロのさくらのが、2代目のみなはやと世代交代しました♪
さくらのの写真も数枚あるので今日はそちらのご紹介(笑)
親ばか加減に笑えるかも~(^^///

ひとりだちまではこちらの記事ですv

育成ゲームならmeromeropark
旅立ち前日のさくらのv
3542947
バレンタインでネタ振ってくれてます(笑)

そして旅立ち・・・。
実際にはアニメーションとお手紙なのですが、1枚に編集★
お手紙を持ってやってきて、ゆきじに愛想を振りまいて、コケてゆきじを心配させて・・・泣きながら手を振り・・・。
そして、満面の笑顔でさよなら。
とても楽しい時間をありがとうね、さくらのv
3542948

お手紙はこんな文章でしたv
文章、上手でビックリだよ?
でも「さき」を想い出にしてちゃ駄目だと思うよ~(^^)<さきって未来の事だからねぇ;
そんなさくらのの想い出はやっぱし「え」かぁ(^^;
そうだよねぇ。
沢山描いてたもんね、ゆきじってば。
ブログも勿論これからも頑張るからね!
だから・・・泣かなくても大丈夫だよ。
安心して、独立してねv

育成ゲームならmeromeropark

_____

■絵練習(バトン絵/ゆきじのエルフ)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。


■RPG連想バトン
七不思議 さんからRPG連想バトンを頂戴していますv
エルフ=ゆきじで頂戴しました♪

Q: どの辺がエルフ?
A: 主に耳(笑)

と言う訳でペンギンお嬢にエルフ耳が付きましたv
長耳がついただけなのに不思議とキュートに見えますね(笑)
__

『RPG連想バトン』 
自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やって下さい。

騎士/
剣士/
黒魔術師/
白魔導師/
格闘家/
妖精/
盗賊/
魔物使い/
侍/
忍者/
踊り子/
銃撃士/
弓使い/
召喚師/ ももこさん(アルコレ友だちよろしく~v)
エルフ/
姫君/
王子/
賢者/ ブログネタ探し中の方v
神/

スルー推奨★
ブログネタ探し中の方、お願いします★


ありがとう
nice!(54)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 54 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ももこ

初めての指名ですw
バトンいただいていきますね~
by ももこ (2010-03-02 12:42) 

七不思議

こんばんは。
おぅぉ!
バトンやって下さりありがとう御座います^^
当てはめるの面倒なバトンですみません;;
耳可愛いですね…v
by 七不思議 (2010-03-02 17:53) 

ゆきじ

>ももこ 様
ありがとうございますv
バトンのお受け取りありがとうございます~(^^)
楽しんで頂けると幸いです♪

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
バトン、楽しんでますのでご心配無く~v
ペンギンお嬢に長耳、思いのほか似合っていて楽しい発見でした★


by ゆきじ (2010-03-03 22:51) 

高波

ペンギンお嬢に微妙な変化が・・・w
つか、耳ってそこにあったんだ(爆

最近、忙しすぎてなかなかブログ訪問できなくてごめんなさい。
会社にいれば昼休みとかチェックできるので、
今月はちらちら来ますね~
by 高波 (2010-03-04 12:43) 

ゆきじ

>高波 さま
ありがとうございます♪
新天地準備完了活動開始おめでとうございますv
ペンギンお嬢、着ぐるみですからお耳ちゃんとあるのです~(笑)
ついったーの方で良くお見かけしてます(笑)から、訪問抜けても大丈夫、気にしません(^^)
それよりも、体調管理には充分御配慮下さいね~★
by ゆきじ (2010-03-04 18:58) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。