SSブログ

ブログレポート1月前編 [記/日々]

■好きなのを答えていってねん☆ごちゃまぜだけどよろしくバトン(?)
■ブログレポート1月前編
■絵練習(バトン絵/ペンギンお嬢)
100305.jpg
※↓以下『続き』に原寸あります。
_____

■『~好きなのを答えていってねん☆ごちゃまぜだけどよろしく~』バトン?
七不思議さんからバトン(?)を「癒し系」で頂戴しましたv

『~好きなのを答えていってねん☆ごちゃまぜだけどよろしく~』
→まずは名前を教えて!
ゆきじ です♪

→次からだよっ☆
歌手→ ?
俳優→ ?
タレント→ ?
作家→ 阿智太郎
好きな人→ ブログ友達
友達→ 相棒ひらのん
小説→ 『小さな国の救世主』
雑誌→ 『本当にあった怖い話』
野菜→ トマト
果物→ 柚子
肉→ 焼肉
飲み物→ ビール
動物→ 猫・犬
言葉→ 「生きるのが辛いのは心に甘えがあるからだ」
ブランド→ 特に無し
ハマり→ ブログ更新(笑)
ゲーム→ 『レイトン教授』シリーズ
テレビ→ 『志村動物園』
映画→ 『風の谷のナウシカ』
歌→ ?
曲→ ?
キャラクター→ 擬リヴさん達v
お菓子→ ベビースター(チキン)
おかず→ ハンバーグ
場所→ パソコン前
店→ 人の少ない時間
・可愛い…
・格好いい…
・しっかり者…
・天然…
・大人っぽい…
・お茶目・・・
・優しい・・・ ネタ探し中の方、お願いしますv
・個性的・・・
・癒し系・・・
・頼れる・・・
・不思議・・・
・尊敬・・・
・爽やか・・・
_____

■ブログレポート/1月 ≪前編≫
ちょっと遅くなったけどブログレポートが届きました(^^)、1月はこんな感じだったようです★

「yukiji+ing」のブログレポート/1月 ≪前編≫

◆ゆきじさんのブログの活動状況
ブログ年齢 1年6カ月  (実際には09年4月から使用です)
マメ度 : 5 あなたのマメさは天下逸品です!  (カレンダー埋めを目的に頑張ってますv)
フレンドリー度 : 5 あなたのフレンドリー度は最上級です!  (間違いなく皆様のお陰ですvvv)
※マメ度:前月の記事更新数に応じて算出されます。最高マメ度は「5」です。
※フレンドリー度:前月のnice!数に応じて算出されます。最高フレンドリー度は「5」です。

◆先月、ブログで獲得したポイント数は?
記事下広告 37 ポイント (沢山のご協力ありがとうございますv)
サイドバー広告 1 ポイント (ありがとうございますv)
キーワード広告 0 ポイント (非設定)

◆今月の無料エンタメ占い(ブログネタ)
いぬ占い
 あの身近なワンコにあてはめて、あなたの性格を占います!
→あなたは ダルメシアン です 
 おしゃれでスマートなダルメシアン。白地に黒地のドット柄が美しく、正々堂々としたプロポーションがしなやか。利口で勘が鋭く遊び好きな面が飼い主を飽きさせません。
 聡明で品の良いダルメシアンタイプのあなた。生まれながらに貴族的な気品があります。美意識が高く、審美眼があって流行にも敏感。誰よりも早く流行り物に目をつけたり、自身も着飾ることが大好きです。あなたは、斑点模様が美しいだけでなく火災の予知ができ、馬車の先導役などの万能犬として脚光を浴びたダルメシアンのように、多くの人が羨む資質を持っています。
 ただ、あなたの放つ輝きは、周囲からやっかみを買うことも。「自分は周りとは違う特別な存在だ」というプライドの高さが、あなたの言動に垣間見えるからかもしれません。こうした事態を避けるために、あなたが持つ繊細さを生かしてください。そうすれば、細かいところに目が届く、気配り上手な人としても高く評価されるに違いありません。


すもう占い
歴史と伝統の国技・大相撲の決まり手であなたの人間関係がわかる!
→あなたの決まり手は 突き出し
 誰に対しても公明正大で、正直に接することをモットーとするあなたは、精神性を高めることに生きがいと喜びを感じる人。積極的に新しい出会いを求め、そこから何かを学ぶことによって自分の可能性を高めていけるのです。
 また、あなたは多くの人に囲まれ、愛されているほうが才能を発揮できるタイプだといえます。なぜなら、あなたは周りの期待を感じ取るほどに、それに応えようと必死に努力するから。
 その結果として、最も基本的な技の一つである「突き出し」抜きで大相撲を語れないように、周囲の人々にとってあなたは欠くことのできない存在になっていくはずです。


パフェ占い
女性限定でお届け! あなたの第一印象をグッと底上げする方法、教えます。
→あなたには チョコレートパフェ 
 愛情深く優しいあなた。家庭的な印象が強く、好きな人ができるとすぐに結婚を思い描くタイプなのではないでしょうか。周囲からは、世話好きで家庭的な温かい人、と思われることがほとんど。実際、恋人に対しては無償の愛を捧げたいと考えているのでは? 
 あなたの第一印象を磨くカギは、「チョコレート」。ほろ苦くて甘く、素材も引き立てる力があります。  男性を立てる褒め殺し作戦で、きっと好印象を与えることができるはず。ただ、周囲の状況をうかがってから行動する慎重さがある、受け身型でもあります。そのため強烈な印象を与えることがないので、ファッションやしぐさも、思い切って派手にしてみるといいでしょう。そうすれば、意外性も相手に印象付けることができ、あなたの存在をさらに覚えてもらうことができそうです。

以上、ブログレポートでした♪
いぬ占いがちょっと前にもあったのでカブってましたね(^^)
_____

■絵練習(バトン絵/ゆきじのエルフ)手ブロ
※画像クリックでゆきじの『手ブロ』サイトが開きます。

やりたい事と描きたい物が沢山あって、母のお使い(術後の着替えなど)と保母毎日の病院通いでちょっとクタクタ気味です。
でも描く(笑)
バトン持って来てくれた桜王が心配してくれてますv<ありがと~、桜王v
でも描く。
時間、もうちょっと上手く使えたらもう少し楽なのかな・・・。


ありがとう
nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 54 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。