SSブログ

rain さんからの頂き物♪ [→しんり・くろ・ぽとふ]

■rain さんからの頂き物♪
■FAX修理★
_____

■rain さんからの頂き物♪
サプライズでしんり拉致絵を頂戴しましたvvv<嬉しい(>ワ<///

rain さんのブログ『Rain Road』はこちら

rain100328.png
rainちゃ宅のオーディルちゃんとしんりです♪
仲良くして貰えてホントに嬉しいvvv
これからもどうぞ仲良くしてやって下さい(^ワ^///

絵練習ラチと言う事らしいです。
しんりでも桜王でも樹姫でもくろさんでもお好きな子をラチ練習に使っちゃって下さい♪
(ゆきじも又お借りしますv/笑)
_____

■FAX修理★
先日、相棒宅のFAX複合機(電話、FAX、コピー、スキャナ、プリンター)が少々故障してしまいました。
本体に影響は無いようですが、紙送りが出来なくなっちゃって;
数日放置して休ませたりしていたのですが、昨日ちょっと時間が取れそうだったので行きつけの電気屋さんへ持ち込んで修理をお願いしようかと言う話になったのです。
修理には賛成だけど、その前にもう一度ちょっとじっくり見て、自分で修理出来るようであれば修理しようかと思っていたゆきじなので、持って行くのにコード類を外したついでにちょっと引っ繰り返して紙送り回りをチェックしてみました。
・・・見える範囲での異常はコレと言って無し。
やっぱり中身でちょっと異常が出たのかな?
思いながら滑り留めが鈍くなってる可能性もあるので、紙送り用のゴム部分をちょっとお掃除。
本体を元に戻して用紙をセットしてコピーしてみる。
・・・用紙、ちゃんと送られました。
つまり、治ったって事♪<わぁいv
どうやら前回、紙詰まった用紙を引きぬいた際に紙送りのゴムに用紙の細かい繊維が付いて滑り留めが効かなくなっていたのが原因だったようです。
色々試してみるもんだねぇ(笑)


ありがとう
nice!(47)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 47 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。