SSブログ

贈り物です♪ [納/捧げ物]

■アロンダイトさんに贈り物♪
■覚えられてる(笑)
_____

■アロンダイトさんに贈り物♪
ブログお友達のアロンダイトさんのブログ『日々徒然なるままに』が4月1日で1周年と50万viewのお祝いイラスト贈らせて頂きますv

アロンダイト さんのブログ『日々徒然なるままに』はこちら

Arondight500000+1anniversary_yukiji.jpg
アロンダイトさんのみお持ち帰り下さい。

アロンダイトさんが大好きと公言されているので、禁書目録の神裂火織さんで挑戦したのですが・・・。(黙)
以前に描かせて頂いた時に調べてたらこのエ/ロ/メ/イ/ドの事が沢山Hitして、こちらがメインなのかと思ったのですよ(^^;
いくつかの記事説明を読んでると実際にあったのは短期間らしいので、その時は描かなかったのですが。
で、今回折角なのでチャレンジさせて頂きましたv
雰囲気違っていたらごめんなさいです(>x<;
お受け取り頂けると幸いです♪

アロンダイトさん、1周年&500,000viewおめでとうございますvvv
_____

■覚えられてる(笑)
相棒ひらのん母も今月末でお役御免となりますので、4月の初めの内に、3月21日のお誕生日お祝いも兼ねて近くの温泉へ出かける事にしました♪
ゆきじ母にもその旨伝えたら快くOKでたしv
早速予約を入れました♪
利用日と翌日のお部屋延長など要望を伝えて、連絡先を伝えて・・・
温 「キャンセルについてのご説明は~」
ゆ 「キャンセル3日前までですよね?」
温 「あ、よくご利用なのですか?」
ゆ 「ほどほどには(^^)」
温 「あ、もしかして、ひらのん様ですか? ソフトクリームのv」
ゆ 「あ、はい、白ご飯とソフトのひらのんです~(笑)」
温 「ありがとうございます~v 白ご飯とソフトクリーム用意してお待ちしてますv」
と予約もバッチリとれました。(笑)

いつも夕食時に白ご飯を貰うのと、お風呂上がりにソフトクリームを食べるのを楽しみにしているのでよく覚えられているようです(笑)
ソフトは1度、練習不足で上手く出来ずにナナメになっちゃった事があって、作り直すと言うので「平気v 平気~♪」と言いつつ貰ったので印象深く残ってるんでしょうね(^^)

温泉、楽しみだ~vvv


ありがとう
nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 50 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
七不思議

こんにちは。
行き付けの温泉…ですと?!
凄い豪華ですね^^
by 七不思議 (2010-03-31 11:38) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございます♪
行きつけの温泉ですよ~v
とは言え、市内で小さな宿泊施設なのです。
しかしガッツリ山の上と言う立地条件のお陰か、意外と穴場かも?
年に4回くらい行けたら良いと思うのですv(^^)
by ゆきじ (2010-03-31 22:50) 

アロンダイト

まさかの堕天使エロメイドな神裂にびっくりです。
原作でも1シーンでしか登場していないんですけどねw
勿論、ありがたく頂戴いたします。
by アロンダイト (2010-03-31 23:33) 

ゆきじ

>アロンダイト さま
ありがとうございます♪
お祝いのお受け取りありがとうです~♪
1周年、おめでとうございますv(^ワ^)
by ゆきじ (2010-04-01 01:36) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。