SSブログ

くま・てーとく さまから頂き物♪ [宝/頂き物]

■くま・てーとく さまから頂き物♪
■企画絵おやすみ★
■マウス限界orz
_____

■くま・てーとく さまから頂き物♪
以前くま・てーとく様に『ソレア姐さまの「アリス」姿』でバトンをお渡ししました所、美麗なバトン絵がupされておられましたvvv
コメントでお持ち帰り許可を頂けたのでご紹介です~vvv

くま・てーとく さまのブログ『くまのらくがき帳』はこちら

kuma-teitoku100406.jpg
「アリス」なのにメチャメチャ格好良いのです~vvv
ソレア姐さま大好き(>ワ<///
当然、アレグリア姐さまも大好きですvvv
サリナス様も勿論大好きなのですが、スキスキ度はやっぱりソレア姐さまが一番かもです。
どうして? と聞かれても困るのだけど、ソレア姐さまとアレグリア姐さまの雰囲気が大好きなのですよね~v
あんまりにもスキスキ過ぎて言語中枢がパニック起しちゃうので、殆どコメント出来ないと言う有様です(^^;
でも大好きなので、niceだけはしぶとくポチさせて頂くのだ~vvv(>ワ<///
くま・てーとく様worldをどうやらゆきじのオリジナル好き~のアンテナがど真ん中でキャッチしまくりのようで大好きな人に遊んで欲しい犬のように大興奮しちゃうらしいです(笑)

バトン送って良かった~~~!!!(笑)
_____

■マウス限界orz
前にもちょっとだけネタにしました猫の毛噛んじゃったらしく大変不調なマウスが更に挙動不審になってまいりました。
これは本当に近い内に買い直ししないとストレスでPC離れしてしまう(笑)<無理★
今度カラオケに行く時にちょっと大型電気店に寄って貰って買わなくちゃ。
小さいサイズのマウスを選ぶので、一番安いマウスが買えないのが辛いな~。
500円くらいでノーパソ用小型有線マウス売ってないかな(笑)<ナイナイ
_____

■企画絵おやすみ★
土日だったので、企画絵の予定だったのですが、今週は温泉に出かけたり漫画購入したりと沢山遊んでしまったので、イラスト完成しませんでした;
申し訳ない(^^;
しんり込みで3人描いているのですが、一人+オマケのカラリングが終了して二人目のカラーパーツ分けで止まってます。
明日は午後イチからゆきじ母の病院へ出かけ、その後は自宅帰宅の予定なので企画絵出来ないし。
今週は月イチPCお手伝いの週なので更に時間の確保も難しくなりそうなので、今回は無理せずおやすみ♪
来週にはちゃんと企画絵の更新が出来ると思います(^ワ^)
明日自宅に帰ったら溜まってる週刊ジャンプ5~6冊を読むんだ~(笑)

あ、関係無いけどそろそろnice!12345キリが近いですね~♪
良かったらnice!ポチの後にnice!数チェックしてみて下さいね(^^)


ありがとう
nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 50 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くま・てーとく

お持ち帰りいただいた上に、掲載までしていただいて光栄です^^
ゆきじさんにいただいた「アリス」というお題に対して、
もう自由に好き勝手に描かせていただきました♪
描いてて、かなり楽しかったです。
楽しいバトンをありがとうございました♪
by くま・てーとく (2010-04-11 18:32) 

ゆきじ

>くま・てーとく 様
ありがとうございます~v
好き好き大好き~(>ワ</// で頂戴したイラストなので、そりゃあもう、いそいそと飾らせて頂きましたv
そしていつ見てもソレア姐さまお素敵カッキョヨスギですvvv<めろめろ~v
素敵なバトン回答絵をありがとうございます★
by ゆきじ (2010-04-12 00:24) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。