SSブログ

さめ宗家めぐ さんから頂き物♪ [宝/頂き物]

■さめ宗家めぐ さんから頂き物♪
■ビデオ年末到達(笑)
_____

■さめ宗家めぐ さんから頂き物♪

めぐさんのブログで12345nice!フリー絵を頂戴してきました♪
さめ宗家めぐ さんのブログ『さめ宗家:雑記帳』はこちら

samesouke_megu100416.png
戦隊物もどきのスッゴク素敵絵です(>ワ<///
格好良いです~v
_____

■ビデオ年末到達(笑)
相棒ひらのん宅ではTVを観る事が無いので、ゆきじ自宅から録画のビデオを持って来て、就寝前に少しづつ観賞してます(^^)
4月分くらいから殆ど一年分くらい溜まっていたのですが、ようやく大晦日までやって来ました♪
とは言え、ビデオは纏めて持って来たのでカナリ前後してたりしてて、先日は2年前のビデオが混ざってました(^^;
録画の内容はアンビリバボーとか、志村動物園やポチたま等、続けて観なくても大丈夫な番組なので内容が多少前後しても平気(^^)
2年前の番組も楽しく観たですよ(笑)<ポチたまとか録ってました★


ありがとう
nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 40 /現在nice!: 50994v キリnice!№要チェック~☆

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
七不思議

おはよう御座います。
ビデオ…最近観ません^^;
ふと思い出した時に棚の奥の奥から引きずり出します☆
by 七不思議 (2010-04-19 06:56) 

さめ宗家めぐ

こんにちはー!でっかく飾ってくださって、ありがとうございます><
1枚に複数人数おさめて描くのが苦手なので、今後の課題に
したいと思います。。変身ポーズとか、考えたいなぁと。
見て楽しんで頂ける御方が居るってだけで、私は幸せ物です♪

録り貯めに慣れると、どんどん貯まりますよねー。
でも鑑賞して消化されているのは、偉いと思いますw
うちはDr.コトー録ったまま放置してるので、いつか見ないとです;;
by さめ宗家めぐ (2010-04-19 15:52) 

ゆきじ

>七不思議 さま
ありがとうございますv
相棒宅は逆にビデオしか観ません~(笑)
この春に相棒母がお仕事卒業になったのでビデオ率がちょっと上がりました♪
1週間で数時間観てたのが、1日2時間くらい観るようになったのでサクサク進んでますv

>さめ宗家めぐ 様
とっても好きなイラストだったのでご機嫌で飾らせて頂きましたよ~♪
変身ポーズ!
リヴTVの日曜朝の番組ですね!
桜王がかじりつきかもvvv(笑)

ビデオ、元々、自宅の自室もアンテナ届かないので観たい番組は弟の番組録画についで録画を頼んでいたのです。
で、相棒宅に入り浸りになったらビデオ消化が進まないので、持ち込んで観てたのが始まりです。
日中に少しづつ一人で観てたのが、相棒が一緒に観るようになり、相棒母も観たいとなって現在就寝前の1~2時間がビデオの時間です(笑)
何故か3人集まらないと観られない事になってるので、随分とテープが溜まっていたのですが、相棒母のお仕事卒業に伴ってペース好調で、録画テープが手元に無くなったからと弟にテープ購入代を摂取される事もなくお財布にも好調です(笑)
by ゆきじ (2010-04-20 10:30) 



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。
このブログの絵文の著作権は管理人が有し、無断転載・配布・加工等は禁止です。※配布以外の絵文のお持ち帰り禁止。
ブログにある版権物等は各出版社や発売元とは一切関係ありません。
≫ キリnice!:54321
→nice!:55555/56789

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。